Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
梅栗植えてハワイに行こう!
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「今回はボーダーが読めなかったから、104Fじゃ安心できなくて最終日も押しに行っちゃったよぉ~」
ノリ ーヮール 「勝率30%前後の方も爪に血をにじませてストームエリア攻略してましたからね……みなさんの『む~む~』&『プルメリアの髪飾り』にかける怨嗟の声が脳に直接響いてきそうです」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「それって、すずっちが昔に作った暗殺笛なんじゃあ……」

ノリ ・ヮ⌒ル 「ちゃんと、ハワイには着きましたよ。80F手前では4連敗を含む強烈な足踏みに襲われてしまいましたが、81~101Fは8勝2敗で1発クリアでした☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「こういうのを見ていると、流れの存在を信じたくなっちゃうよね……」
090823-03.jpg 090823-04.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「最終日は、天上界でも苦戦している人が溜まっていて、あんまり有名な人とは当たれなかったよぉ。でも、最後の15分でゆずっちが……!?」
ノリ >ヮ<ル 「106F、Anneさんとの早押し合戦で金星です。最初から最後まで問題文のテレパス読みが錯綜して、すっごく刺激的でした☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「Anneさんって、ブログの文章センスが独特で、真似できない雰囲気があるよね……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「一度読んだら、別世界って感じが素敵ですよね。良い機会ですから、リンク貼らせていただきました♪」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「先読みって、なんだか出題者さんともコミュニケーションしているみたいな気分になれて楽しいよね。すずっち、今日はいっぱい楽しめてよかったね♪」
090823-08.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「これが、最終結果です。とうとう、お姉ちゃんに勝っちゃいました☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「102F→104F→106F→109F→112F→115Fで、スカイエリア早押し5連勝って……ゆずっち、暴発しすぎだよぉ~」
090823-01.jpg 090823-02.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「ハワイエリアではお姉ちゃんが『トロピカル忍者ごっこ』と称して観光客を片っ端から折り紙手裏剣で襲っていましたが、半分近く返り討ちに遭っていたのはここだけの秘密です」
ッリ >o<)ッ 「わ、わわわわ~~~~っ!? すずっちが大声だしてるから、みんなにはなんにも聞こえないよぉ~っ」

(おまけ その1)
 すずっち七分身の術
 ※車酔いとかしやすい人は、遠慮した方がいいかも……

(おまけ その2)
22:15の人口分布
 天国に一番近いエリア → 11人
 ハワイエリア → 2977人
 グアムエリア → 3904人
 サイパンエリア → 7480人
 成田エリア → 5303人


23:27の人口分布
 天国に一番近いエリア → 11人
 ハワイエリア → 3038人
 グアムエリア → 3881人
 サイパンエリア → 7498人
 成田エリア → 5318人




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
髪飾り入手おめでとう~!
使いやすいアクセサリーなので、これから出番が増えそうですね!

イベントアイテムではこれまでで一番うれしいかも!
2009/08/24(月) 00:55:53 | URL | byくさ (#3.oHwSQQ) [ 編集]
奇遇ですよ☆
あらまあ☆ゆずっちちゃん、115Fは奏恵と一緒ですね。
22:30の時点で奏恵が715位でしたので、912位はちょっと超えてしまいそうなのですよ…。
でもでも、同じトコロにお知り合いがいるのは嬉しいのですよ☆

…というよりですね。その上にちょろっと書かれてる「ペンギンのぬいぐるみ獲得」の文字が奏恵には嬉しいのですよ☆
もっとも、今後奏恵が指定する機会はないのですけれど。
2009/08/24(月) 01:32:30 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
>くさちゃん
 くのいちにも魔法少女にも調和する、奇跡のアイテムですよね ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 瀬賀さんも、ようやく本気を出してきたかといった気がしますけれど、条件がやや厳しめだったのが残念です……

(「クレ数を増やしていけば、いつかはハワイに辿り着ける」といっても、お金に制約のある学生の方や、Aリーグくらいの実力では、一週間でも楽ではなかったと思いますので)

>奏恵てんてー
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「奇遇です! 隣のひこーきに乗っていたお姉ちゃんは4キロほど手前で墜落しちゃいましたけど、たぶんどこかで生きていますから安心して遊びましょうね♪
 ペンギンのぬいぐるみは、さっそくむ~む~と合わせて全国で披露しようと思ってます☆」

(追伸)
 夏休み課題のれぽーとは、良評価を付けてくれて嬉しかったよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 独りよがりにならないで、いろんな視点から物事を考えることで、良い研究ができるんだね☆
2009/08/24(月) 23:56:39 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
