Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
せめて、1日ずれて欲しかったよぉ~(号泣)
※この日は先約が入っていたのですけれど、急遽中止の連絡が入りましたので大会に参戦します。

 大会予定を見に行ったら、9月5日は浜大津とSW金沢大会がブッキングする日らしいですね。
 とりあえず、野田紀和さんの遠征する方(どっちなのかなぁ…?)に出席する予定です。

【追記】
 ちなみに、今週末(8月29日~30日)は金沢出張のFournyさんを迎撃する予定です。追加2人まででしたら、(車の定員的に)OKですよぉ ッリ ・ヮ⌒)ッ


 それだけなら、片方を欠席して野田紀和さんが遠征する大会に出ればいいのですから、悩むことなんて無かったのですけれど……よりによって、この日だったなんて~!? ッリ >o<)ッ

 その日はちょうど、1月前から予定が入っていた師匠の還暦記念パーティーが大阪で開かれることになっていて、もう出席届を提出済&参加費まで払込完了しちゃっているのです(泣)
 浜大津の打ち上げすら、行けたとしても時間ギリギリ。当日の進行によっては駆けつけることすらできませんので、怖くてとても参加表明なんてできません ッリ >o<)ッ

 というわけで、当日会場にすずっちが現れなくても、別に逃げたわけでも誰かに成敗されたわけでもありませんので、あらかじめ報告しておきます。

※9月6日は大阪で遊ぶ予定ですので、どこかのお店に奇襲をかけるかもしれません ッリ ・ヮ・)ッ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遅くなってごめんなさい!
今回は浜大津大会に遠征します。
お会いしましたらよろしくです!
2009/08/28(金) 08:59:18 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
 浜大津の方ですね♪
 ETCを取り付けた愛車で直行しますよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2009/08/28(金) 22:39:42 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
