Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
準備は万端……?
ッリ ・ヮ・)ッ 「いつのまにか自然科学が1100GPまで積もっていたから、頑張ってみたよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル「土曜日に2回やったら1260GPまで増えたからその気になって日曜にもやったんですよね」
ッリ >o<)ッ 「そのタイミングを狙ったみたいに、自然科学がほとんど出なくなったり、デジカメが故障したり、ウソつきダウト、ビジュアル、積み重ね、即答プレッシャーのGP溜まらない族が出現したりと悪条件がいっぱい来ちゃったよぉ」
ノリ ーヮール 「普段はブラボーとか飛び跳ね中心のお姉ちゃんが、珍しく荒れてましたよね。正解者にブラボー出さなかったり、下アクション連発したり……」
ッリ >o<)ッ 「すずっちの幼いところが表に出ちゃいました……ごめんなさい」
ノリ >ヮ<ル 「そして、起点の90GPが次で流れるという試合でも、フラスコが1問だけで全然引きがなかったのですけれど……逆転ラウンド(テクニカル)で3問も出ちゃいました!」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「自然科学を投げたくれたひと全員にブラボー出したよぉ。ここで2問を取って確定させてから、決勝でも漢文で最初の1問を拾って1426GP。これで注射器の権利確定だよぉ♪」
090830-02.jpg 090830-01.jpg

ちなみに、ポイント獲得履歴は
「90-30-40-0-90-50-50-20-44-55-55-44-110-0-66-22-165-22-176-77-0-22-66-33-99」
ポイント獲得率は65.85% (54問/82問)
最高連続ポイント獲得回数は18連続でした。

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「これで、浜大津でも自然科学×3投げができますね。目指せ1勝+出来れば大番狂わせです♪」
ッリ ・ヮ・)ッ 「次は何を狙おっかなぁ……?」
ノリ ・ヮ・ル 「語文がいい感じに伸びてますから、語文超人狙いでいいと思いますよ。超人が取れなくても、偉人まで行けば9月のアイテム特売キャンペーンできのこのカゴかおおかみが買えますからね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ばーげんせーる、すずっちも楽しみなんだよぉ。リアル手裏剣に、アンサーブリンガー、パフェが出てくるだろうからね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「趣雑を950GPまで積んだら、携帯電話も狙えますけれど……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「それは……語文積みが終わってから考えようね」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「SW金沢が3台から4台に増台してたよぉ♪ これで店対も気軽にできるよね」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「減台される前の状態に戻ったのですね。店長のひととさとらさんにブラボーです☆」
090830-04.jpg

(おまけ: 携帯試し撮りゆずっち)
090830-03.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ノリ >ヮ<ル 自然科学超人おめでとうだよー♪
( ・ω・) 今、いい感じに他のジャンルポイントが伸びてたんだけど……
ノリ;ーヮール SSSリーグに行った途端に答えられずにジャンルポイントが伸びず、自然科学以外平均的に戻ってしまいました……
(´・ω・) まぁ9月の特売セールで携帯電話が買えるからいいでしょ。趣雑国宝持ってるんだし
ノリ >o<ル 悔しいー!(じたばた こうなったら歴地社名人成り立てで手に入れた折り紙手裏剣で皆をパニクらせてやるー!!
2009/08/31(月) 08:20:08 | URL | byエルミナ (#bwhNu91Y) [ 編集]
グル生とどっちにするか迷ったけど。
自然科学超人オメです。9月は私も狙ってみようかな。底はまだしっかりしているので,チャンスとは思います。

セガワ金沢も4台ですか。これで64人まで受け入れ可能に・・・なるのかな。
2009/08/31(月) 21:10:30 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>エルミナさん
ッリ ・ヮ・)ッ 「お祝いのお言葉、ありがとうございま~す☆ ちなみに、ゆずっちはレシティアちゃんとおんなじ道を辿って自然科学超人チャレンジに失敗したよぉ」

ノリ ーヮール「SSSリーグのポイント倍率が2.5倍でも~♪ 回答権がと~れ~ま~せん~♪ 」(※さだまさし風に)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「レシティアちゃんの趣雑国宝にブラボーだよぉ☆ 今度、ゆずっちと番号交換してあげてね」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「私も、楽しみにしています♪」
ッリ ・ヮ・)ッ 「あと、折り紙手裏剣は水遁の術だけじゃなくって、プールでも役に立つんだよぉ。手裏剣は『射撃の時に音が出ないって』いうステキな特性があるから、ターゲットの背後に忍び寄って、水着の結び目を狙ってなげれb……むぐっ!?」
ノリ >o<ル 「全年齢対象の場所で危険なコトを口走らないでくださいっ!」

>ハガキさん
 5月のキャンペーンの時は趣雑積みに力を注いだ直後で他ジャンルを殆ど積んでいなかったのが悔やまれましたけれど、次こそはキャンペーンの恩恵に手を伸ばしたいです♪

 グル生で特売されるのはどうせ『赤飯』ですから、『ほうき』を取るには超人にならないといけないわけで……がんばってみます。

 ハガキさんも、グル生と自然科学頑張ってください! ッリ >ヮ<)ッ
2009/08/31(月) 22:12:14 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ノリ ・ヮ・ル すずっちー、実は私自然科学超人持っているよー。元気がなかったらお注射です♪
(´・ω・) ちゃんとお伝えできなくて申し訳ない。すずほさんより一週間前くらいに獲得したのです。自慢になるといけないから……

ノリ >ヮ<ル わーい、携帯電話手に入ったらゆずっちと番号交換ー♪年の差なんて関係ないよね♪
( ・ω・) すっかり仲良くなっちゃって……
ノリ ・ヮ・ル ほえ?手裏剣ってそんな風にも使えるんだー。すずっちかゆずっちに会ったら試してみよーっと♪
(´・ω・) こらこら、やめなさいやめなさい
2009/09/01(火) 08:17:20 | URL | byエルミナ (#-) [ 編集]
ッリ >ヮ<)ッ 「それじゃあ、今度の赤ずきんオデは注射対決だよぉ♪ どこから何を注入するか、1ヶ月かけてゆっくりじっくり考えとくね」

>すずっちかゆずっちに会ったら試してみよーっと♪
ノリ ;ーヮール 「ああ……レシティアさんが、どんどんお姉ちゃん色に染まっていく……これからは、結び目のないスク水で一年過ごさないといけないかも」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「忍者はそんなの気にしないよぉ。いつでもどこでも受けて立つからね~♪」

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「そうそう、番号交換のご快諾、跳ねブラです。よろしくおねがいしま~す☆」
2009/09/01(火) 09:04:14 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
