Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第1ヒント…『根上町』
ノリ ;ーヮール 「前回以上に分かりにくいタイトルですね……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「浜大津に持っていくおみやげのヒントだよぉ。超人はここで一枚押し、偉人はちょっと考えてから押し。ランカーさんなら、ダイブと待機のどちらを選ぶか決断しなきゃいけないけどね」

ノリ ・ヮ⌒ル 「それで、おみやげを買った後にちょっと調整しましたけれど、調子はどうでしたか?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「可もなく、不可もなく……っていったとこかなぁ。SSS3リーグで2-4-2-1。決勝での競り負けがちょっと気になったけど、理不尽ダウトとか、押しつけの裏目パスをもらっても決勝に行けたことを考えると、悪くはないよぉ」
090904-01.jpg 090904-02.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「アイテム獲得戦も埋め直しておいたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「本番は、どの衣装にするんですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「このまま、トロピカルくのいちで行くよぉ。この衣装にしてから調子が良くなってるから、験担ぎするね♪」
ノリ ーヮール 「あらかじめ言っておきますけれど、水遁の術は禁止ですからね」
ッリ >o<)ッ 「ふええ~っ!? アレが最強技なんだから、使わないと勝てるわけないよぉ~」
ノリ ーヮール 「毎回会場全員を濡れ鼠にする技を出していたら、筐体もみんなの堪忍袋もたまったものではありません」
090904-03.jpg 090904-04.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「金沢メトロポリスの火曜日クイズデーがAn×Anにも適用されたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「R1金沢とコスモパークタテマチの木曜日割引と併用したら、かなりお得になりそうです☆」
090904-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ノリ >o<ル せっかくエンタメ名人取れるかと思ったら途中で失速しちゃったー!悔しいー!!
(´・ω・) しかもSSSリーグはSSS2にすら上がれない始末。自分のヘタレさが身に染みます……

ノリ ・ヮ・ル そうそう、今くのいちでこんな術の練習中だよ♪名づけて『アワアワの術』!術発動で対戦相手をでっかい泡まみれにしちゃうよー!
( ・ω・) 巻物持ってないけど大丈夫なのかね?
ノリ ・ヮ・ル 見よう見まねでやれば大丈夫!(ぇー
(´・ω・) ……まぁとにかく特売日までに少しでも称号強化に励みますよー
2009/09/04(金) 22:50:07 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
いっちゃえ~っ!
はいっ!ごじら!
2009/09/05(土) 02:33:06 | URL | by唯木未緒♪ (#h2SfVisM) [ 編集]
これしか考えられん
めじゃー
2009/09/05(土) 04:51:10 | URL | by8 1/2 (#qWQZv5kI) [ 編集]
>エルミナさん
ッリ >o<)ッ 「あわあわ……ま、まさかレシティアちゃん、自然科学超人みたいに、すずっちよりも先においろけの術をマスターしちゃうのかも!?(あせあせ)」
ノリ ーヮール 「あせあせの術なら、普段からよく使ってます」

>連想
ッリ ;・ヮ・)ッ 「み、みんな早すぎるよぉ……」
ノリ ーヮール 「さすがに森さんで躊躇する方はいなかったみたいですね。ご明察の通り、根上町特産の丸いも、かぼちゃ、胡椒、小豆をパイ生地で包んだ、スタミナ抜群のヘルシーなパイです」
ttp://www.hondanojo.com/m_matui.html
2009/09/05(土) 05:22:55 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
