Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
自然科学タワー初日レポート
(自然科学タワー @ 9月11日18時くらい)
ノリ >o<ル 「用事を済ませていたら、遅くなっちゃいましたね」
ッリ ・ヮ・)ッ 「だいじょうぶ、だいじょうぶ。上に行くほど昇りにくくなるように出来てるんだから、そのうち先頭集団にも追いつけるよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「さっき買った整理券によれば、881位からのスタートだそうです。私は地上の観戦モニターから見ていますので、そのプリペイド携帯でお話ししましょう」

(玄関に飲み込まれていくすずっちを見守るゆずっちの図)

ノリ ーヮール 「お姉ちゃん……戦って戦って、まっしろに燃え尽きたその時に何が見えるのでしょうかね?」

(着メロ:な~やんでもし~かたないっ♪(ry)

ノリ ・ヮ⌒ル 「こちら、ゆずっち。感度良好です、オーバー」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆ、ゆずっち~……なぜか1Fにッリ ・ヮ・)ッちゃんが入ってきちゃったよぉ」
090911-01.jpg
ノリ >ヮ<ル 「はい、『お姉ちゃんがいるから、全力で叩き潰しちゃって下さい』とお願いしておきました」
ッリ T ヮ T )ッ 「ゆずっちの愛情が伝わってくる、微笑ましいエピソード……のわけないよぉ。初戦からフルスロットルでいくから、生きて帰ったら覚悟しといてよぉ」
090911-02.jpg
ッリ ;・ヮ・)ッ 「(はぁ、はぁ…)あ、あぶないところだったよぉ~」

(タワー14F)
090911-03.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ 「……ゆずっち、折り紙手裏剣でリアル手裏剣に勝つ方法は? オーバー」
ノリ ・ヮ⌒ル 「いいんじゃないですか、水遁の術で」

090911-04.jpg
ッリ ーヮー)ッ 「う~ん……これから特売で買いに行くアイテムに折り紙で勝ってしまうなんて、セルロースの力は偉大だよぉ(微妙な気分だけど)」

ノリ ・ヮ・ル 「勝率70%でストームエリア進出。順位は213位ですか……まずまずといったところですね」
090911-05.jpg090911-06.jpg

(着メロ:ぐ~ぐってもし~かたないっ♪(ry)

ノリ ・ヮ⌒ル 「はい、こちらゆずっち。ストームエリアの地獄にようこそ、オーバー」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「次の対戦室はS-46だよぉ。モニタにそろそろ映るころだけど……」
090911-07.jpg
ノリ >o<ル 「な、なんてはしたない格好してるんですか~!?」
ッリ ーヮー)ッ 「えへへ……実は、注射器はむかし実験でよく使ってたんだよぉ~」
ノリ ;・ヮ・ル 「いえ、そうじゃなくて……いいです。つかぬことをお伺いしますけれど、その注射器の中にある青い液体は……?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「はいぽ~しょんだよぉ。なんとか動画に作り方があったから、さっそく実験室で――
ノリ >o<ル 「みなさん、逃げてくださ~い!!」


(タワー89F)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「みんな元気にしてあげたよぉ~♪ 100位ラインも突破できたしね」
ノリ ーヮール 「あぁ……神様、罪深いお姉ちゃんをお許しに……なさらなくても結構です。むしろ天罰を与えてあげて下さい」
090911-09.jpg090911-08.jpg

(着メロ:ぶ~ろぐってもし~かたないっ♪(ry)

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃん、あれから絶不調みたいですね♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「うん……90Fまで昇ったところで、とうとう神経がすり切れちゃったみたい。早押しの易問は0.1秒台で遅れるし、インフレでも2桁の引き算間違えちゃったよぉ」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「お姉ちゃんに天誅を与えてくださった、滅びの美学さんにブラボーです☆」
090911-11.jpg090911-12.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「きょうはここまで。ラスト30分は散々だったけど、頑張れば100位以内も狙えるって判っただけでも収穫だったよぉ」
090911-10.jpg
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんは3日ともフルタイムで押しに行きますので、天誅を与えて下さる勇者様をまだまだ募集中です」
ッリ >o<)ッ 「すずっちを悪魔みたいに言わないでよぉ~!」
ノリ ・ヮ・ル 「でも、大会通算フロア合計が666Fですよ」
ッリ川・ヮ・)ッ 「あ……」

(2日目れぽーとに続くよぉ~ ッリ ・ヮ⌒)ッ)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
