Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
特売セール
ッリ ・ヮ・)ッ 「金曜日からのアイテム放出リストが発表されたね。女の子男の子のリストを見ると、なかなか良い具合だよぉ」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「ジャンル称号なしの方でも学生服と学芸会の衣装が揃えられますからね。私、玉手箱にはまだ手が届いていませんでしたので、とっても嬉しいです☆」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「国宝アイテムまではタダで開放。偉人アイテムは国宝タイトル所持が条件。超人アイテムについては、『最後のアイテムを除いた残り全部』を偉人タイトル所持者に開放するみたいだね」
ノリ ーヮール 「ですが、超人アイテムが1個しかないジャンルでは『超人アイテム=最後の1個』という図式が成立しますので、開放対象は偉人止まりになるわけです」

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ということは、すずっちが恩恵を受けられるのは、きのこのカゴ、リアル手裏剣、飛行船、マジックハット、ステッキ、ポンポン(水色)、パフェの7つだよぉ。おおかみとアンサーブリンガーは、『真の超人だけが持てる、至高のアイテム』という位置づけがされているから、これは自分の力で手に入れなくっちゃね。あと、語文超人チャレンジが崩れて当分狙えなさそうだから、積みを語文から『趣雑→グル生』に切り替えて、携帯電話とお赤飯、ティータイムセットを狙ってみるよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「私はスローライフ主義ですので、とりあえずウサちゃんボールペンと玉手箱だけもらっておきますね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ノリ ・ヮ・ル 私は玉手箱、巻物、マジックハット、ステッキ、ロングソード、水色ポンポン、ごはん、パフェ、携帯電話の9つだよー。やっと私も手品が出来るー!
(´・ω・) でも、『自然科学以外』ジャンル称号が上昇してないってのが丸分かりだねこれw
ノリ ・ヮ・ル 頑張ってるんだけどなー……でも携帯電話が手に入るからやっと電話番号交換できるよー♪
2009/09/17(木) 18:59:20 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「いよいよ携帯GETですね。楽しみに待ってます~♪」
ッリ >ヮ<)ッ 「実は、すずっちも趣雑GPが770まで積もってるんだよぉ♪ このまま950までいっちゃえ~!で携帯狙うよぉ~(朝ツチのSSSで稼いでね)」←外道
2009/09/17(木) 22:30:14 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
はじめまして・・・かな?逆神△地味子と申します。今日は対戦のほうありがとうございました

最近よくマッチングされるのでご挨拶がてらお邪魔させていただきました。またマッチングの際はよろしくお願いいたします。
2009/09/18(金) 03:48:15 | URL | by逆神△地味子 (#-) [ 編集]
 ブログでは初めまして。今週は社長の出張で長めの連休をもらったので、ひさしぶりの昼アンでSSSをうろついてます。

 勝ったり負けたりの放浪中ですけれど、こちらこそよろしくお願いします ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2009/09/18(金) 10:23:48 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
これを逃したらもうとれる気がしないエンタメ専用アイテムは死守してきます(・`ω´・)
こういうときだけ財布のひもが緩くなる単純な思考のしおかぜ♪です///
2009/09/18(金) 18:34:22 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
ッリ;⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちも、これを逃すと一生手品を覚えられないような気がしているから、ステッキとポンポン(水色)は携帯→リアル手裏剣に続く優先順位3~4位にしているよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル「お姉ちゃんはみんなの前でエンタメ衣装を着たことがまだ一度もありませんけれど、実は似合うかどうか不安がっているんです」
2009/09/18(金) 20:39:55 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
