Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ジャンル積むときは忍び足だよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
(9月18日午後0時)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「平日のお昼は、すずっちでもSSSステイできるくらい楽なんだよぉ。格好のジャンル積み日和に、趣雑国宝を目指すよぉ♪」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃんのお隣にも、すごい人が忍んでますけどね」
090918-04.jpg

ッリ >o<)ッ 「ラス問までは同率2位だったけど、最後のリビア国旗でシンさんに1stを取られて撃沈。SNOWさんと決勝行きたかったけど、負けちゃったよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「積み重ねで同点1位になれたからいいじゃないですか。ひさしぶりの対戦、ありがとうございました☆」
090918-05.jpg090918-06.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「今日は、趣雑そんなに出ないけれどPC関連問題が多いからポイント獲得率が結構いい感じだよぉ。安心はできないけどね」
ノリ >o<ル 「これで、ポイント効率の高い爆弾やあまのじゃくがもっと出ればいいのですけどね。プレッシャーの7問にひとつも入っていない時なんて、ちょっと悲しいです」

(14時45分くらい)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わ~い、これで携帯ゲットだよぉ。せっかくだから、もうちょっと頑張って偉人を狙ってみようかな?」
ノリ ;・ヮ・ル 「こ、このままだとお姉ちゃんに趣雑で追いつかれちゃうかも!?」
090918-07.jpg090918-08.jpg


【おまけ~おいろけの術のはずが、なぜかアレみたいになった図】
090918-02.jpg090918-03.jpg
ノリ ーヮール 「あの……これって、どう見てもペロペロキャンディの完封勝利ですよ?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「さりげなく、かわいい角度で足を見せてあげるのがポイントなんだよぉ。で、男の子がそっちに目を取られたスキに、キャンディを振り下ろして一撃!だよぉ」
ノリ ーヮール 「その技自体は有効かもしれませんけれど、お姉ちゃんの場合は素材的に無理があります……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして。
昨日はありがとうございました~♪
その2日前(?)にも「くーべる」で対戦していただきましてどうもだぜ!
手厚いブラボーありがとうだよ~♪

趣雑は得意なほうですけど、PC関係の問題が出るとお手上げだよ~♪
2009/09/18(金) 23:45:48 | URL | byマロン (#Yc8cWceo) [ 編集]
ッリ*⌒ヮ⌒*)ッ 「こちらこそありがとうございました♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「タッチアクションは最大限に楽しませてもらってます。『よく動く!キモい!』ってくらいに」
ッリ >o<)ッ 「ええ~? すずっち、きもちわるくなんかないよぉ」
ノリ ーヮール 「白画面ブラボーして、サンキューが来たら俯瞰中に『やったよ♪』まで終わらせたり、2者不正解がきたら『ざんねんだよぉ…』ってやってるのにですか?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「あれはレクイエムみたいなものだよぉ。嫌味だったら飛び跳ねてるからね」
ノリ ;・ヮ・ル 「またひとつ、お姉ちゃんの本性を見てしまったような……」
2009/09/19(土) 07:44:50 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
昨日は対戦ありがとうございました^^
安売り期間で財布の口が全開なしおかぜ♪ですw

趣雑国宝・・・もとい携帯電話羨ましいです・・・
ギャンブル関係や麻雀、記念日が一向に覚えられないので名人止まりorz

2009/09/20(日) 10:56:12 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
 こちらこそ、一緒に決勝行けてうれしかったです ッリ*⌒ヮ⌒*)ッ

 日曜日になってからスタンプボーナスが入ったのを知った時は「くやしいよぉ~ッリ >o<)ッ」な気分になりましたけれど、クレ数が多くなった結果としてオリーブグリーンが獲得できたのと、レシティアちゃん&しおかぜ♪さんと対戦できたのでこれはこれで良かったと思ってますッリ ・ヮ・)ッ

※漫アゲタワーでも巡り合わせがあったのですけれど、それはまた別の記事で……
2009/09/21(月) 00:43:20 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
対戦どもでした~!
最後まで気の抜けない勝負でしたね。
歴地社の前にリードできてて助かった感じでした。
今度は決勝ご一緒したいですね!

>シルバーウィークサービス
早速携帯電話ゲットしたみたいですね~
これでさらに違和感なく学校に溶け込めますねw
2009/09/21(月) 23:10:07 | URL | bysnow (#-) [ 編集]
>snowさん
 すずっち的には理想に近い試合展開でしたけれど、最後にはやっぱり地力の差がでちゃいました。
 細かい部分のテクニックをみがいて、今度こそ決勝にお供するよぉ~ ッリ >ヮ<)ッ

>シルバーウィークサービス
 一時は入手をあきらめていたアイテムだけに、地力での獲得はうれしかったです♪
 装備したら、「年の差なんて関係ないよぉ♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ」とか言っちゃうので、変装の意味がなくなってますけどねw
2009/09/22(火) 21:37:30 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
