Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
手作りバッグキットを買ってからプリント用の画像を作ってみるテスト
bag090920.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「撮影用の画像(だん!・だん!・だん!→ぴこ~ん♪)を出すのに7クレ、画像を編集するのに2時間かかったよぉ」
ノリ ;ーヮール 「問題文のフォントが微妙に違うのが気になるのですけれど……」
ッリ >o<)ッ 「モリサワのビジネス用フォント(漢字は新ゴ、ひらがな・英数はタイプラボN)は高いんだよぉ。タイプラボのファミリーパックだけでも43,050円(税込)、中古でも新ゴと一緒に揃えようとすると7万円以上かかっちゃうから、それなりの余裕資金がないととても買えないよぉ~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
( ・ω・) 昨日は対戦ありがとうございました。ぶらぼー
ノリ ーヮール まだまだメンタル面で脆いという面を見せてしまい申し訳ありませんでした
(´・ω・) SSS2に上がろうと奮闘しているのに情けないったらありゃしません
ノリ ・ヮ・ル あ、そうそう。シルバーウィークが始まったから早速携帯電話手に入れたよ!ゆずっちー、番号交換しよー♪すずっちも手に入れたら交換交換ー♪

( ・ω・)ちなみにAnAnブログ作りました。といってももとあるブログをAnAn用にしたものですが……(URLからどうぞ)
ノリ;・ヮ・ル 私のプロフまで載ってるよー。恥ずかしいなー……
2009/09/20(日) 23:34:58 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「携帯獲得おめでとうございます♪ さっそく通信しに来ましたよぉ」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「すずっちも携帯買ったんだよぉ。使い方は、ゆずっちにこれから教えてもらうんだけどね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「遅くなりましたけれど、土曜日のレポートをあげてブログへのリンクを貼らせていただきました。これからも、よろしくお願いします☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「レシティアちゃんのプロフィールも見てきたよぉ。17歳…………と、年の差なんて関係ないよぉ~」
ノリ ーヮール 「それはもう、お姉ちゃんは素で中等部に潜入できたくらいですからね」
2009/09/21(月) 00:27:02 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
