Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
語文タワーと白いあれ
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「タワー恒例の暫定1位ごっこだよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「写真を取り逃しちゃいましたけれど、20Fチェックポイントではホントに暫定1位になったんですよ(20人くらいの同着で)」
090926-03.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「う~みんちゃんと再会だよぉ♪」
ノリ >o<ル 「なとりん様ですっ。何度言ったら覚えられるんですか?」
090926-04.jpg090926-05.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「ゴールデンエンプレス・しのこ様から金星だよぉ☆」
ノリ ーヮール 「虫食い参考記録です」
090926-06.jpg090926-07.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第1回語文大会優勝者のスザン又さんとは2戦2分けだったよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「2戦目の積み重ねは、『1問目を4-4のドローになってから、残り6問を2人とも全部崩して終わる』という珍試合になりました」
090926-09.jpg090926-10.jpg

ッリ >o<)ッ 「ッリ ・ヮ・)ッちゃんとは、40Fで通せんぼされちゃったっきり生き別れになっちゃったよぉ」
090926-11.jpg090926-12.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「漫アゲタワーで食べられたけだものさんと再戦。とりあえずは1戦リベンジですね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「けだものさんは語文でも強かったよぉ」
ノリ ーヮール 「(もしかすると、お姉ちゃんなんかを食べたせいで食あたりを起こしていたのではないでしょうか……?)」
090926-13.jpg090926-14.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「仕事帰りで疲れてたから、初日は気持ちよく押せているうちにここでキャンプ。またあしたがんばるよぉ……zzz」
090926-15.jpg090926-16.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「2日目は、謎ダイブとかで潰されて最初はなかなかエンジンがかかりませんでしたけれど、4クレ目くらいから連勝モードに突入しました」
ッリ ・ヮ・)ッ 「いよいよ80Fチェックポイントだよぉ。いつもなら、ここで瀬賀さんがとんでもないマッチングを仕込んでくるはずなんだけど……」

ノリ >ヮ<ル 「強敵とかいて“とも”と呼ぶ、の唯木未緒♪ちゃんです!」
ッリ ;ーヮー)ッ 「やはは……文学少女の未緒♪ちゃんがガーディアンとは、まいったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「形式が虫食いだったからよかったようなものの、それ以外なら錆クギと一緒にナス漬けにされていたところでした……」
090926-01.jpg090926-02.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「山あり谷ありの戦績でしたけれど、いよいよスカイエリア到着ですね」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「またトップ集団に近づいてきたよぉ。誰が出るかな、誰が出るかな……」
090926-17.jpg

ノリ >ヮ<ル 「開けてびっくり、紀州みかん会長でした!」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「おそれおおくも1問だけ取らせてもらったよぉ。にっくにくに秒殺されちゃったけどね」
090926-18.jpg090926-19.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「日曜日は大会だから、語文タワーはこれで終了。いかにもクイズって感じの問題が多くて、なかなか楽しかったよぉ」
090926-20.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「それから全国で白ぼうしスペシャルマッチに挑戦したんですよね。条件が優勝と難しめでしたけれど、大丈夫ですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「だいじょうぶ、2回目で取れたよぉ。ほらね♪」
090926-21.jpg090926-22.jpg

ノリ ーヮール 「お姉ちゃん……鬼ですね。いまからでも、『桃太郎』に鞍替えしてみてはいかがですか?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「でもでも、戦ってみたら普通に強かったよぉ~」
090926-23.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「そういうわけで、大会はこのコスでいっくよぉ。ちょっと疲れてるからまたヘンなミスで1回戦落ちしそうな勢いだけどね」
090926-24.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
