Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
このままひんそーに育ってほしい。ポジティブ!カラメモ突破編
亜美りん、真美りん。そろそろ減衰始まっちゃうよぉ……お家から持ってきたアヤシイお薬、たくさん注射しようねorz

・双海真美
25週目 Lv8で4万3枠にIN→合格はしたものの格上相手にボム3発を使う羽目に。兄ちゃん、思い出11個じゃカラメモ行けないよ。
26週目 ダンスレッスン(ノーマル、Lv8→9) ある日3では、いきなり「霊園?」で自爆してノーマル
27週目 ダンスレッスン(ノーマル)、ビデオ撮影(PV)ではとうもろこしをキレイに取ってあげましたが「ふりょーさいけん」の意味を分りやすく言おうとして自爆→グッド
28週目 自信がないので3万3枠(こればっかり)→ボム0合格
29週目 曲変更(魔法を掛けて!→ポジティブ!)得意のポーズレッスンで痛恨のノーマル。ライブ(テーマパーク)で普通に答えたら普通にノーマル貰いました。
30週目 Lv9、思い出16個でカラフルメモリーズへ(Vi>Da>Vo)。格下ばかりで楽な展開のはずが、2-3を意識し過ぎていきなりViを落とす。2節で打ち方を修正して3節でジェノ→結果的には15点合格。3万3枠を2回通せばCランクに行けるので、Bランクだけを目的とするならLONGTIMEさえ通してしまえば、ひたすら3万3枠で行けそう。Aは…このペースだとちょっと辛いですね(善永さんが枡系に付き合ってくれれば別ですが)

・冷凍ゆきぽたん♪
18週目 ポーズレッスン(グッド)、ライブ鑑賞(勉強)は2問目を外してノーマル。
19週目 3万3枠。流行2位だけを取り続け、仕方なく3節でボム2発打って無理やり16点に。1-3プレスに苦しんだ17週目の教訓が生きていないですね。思い出も13個になってしまったので仕切りなおし。
20週目 ポーズレッスン(パフェ)、エステでゆきぽのひんそーな場所をタッチしてパフェ。
21週目 3万3枠、ボム0合格、Lv8→9
22週目 カラフルメモリーズ、花吹雪Lv13に引っ張られたのか、他も10,9,9,8の嫌な顔ぶれに。祈るような気持ちで1節ボム1を打ちましたが、2-2-2が取れて一気に楽な展開に。ダブルジェノを見守ってから、思い出でダメ押しして6点フレッシュ勝ち。このまま波に乗って欲しいところですが、4万3枠、5万2枠にどこまで食い込んでいけるかが運命の分かれ目になりそうです。



imas004.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
