Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
『アンサー学園学芸会』 中間報告板(10月18日終了時点)
 10月18日終了時点の結果について、判明した分からここにまとめていきます。
 自分の状況をコメントで報告する、あるいは他の候補者の状況を確認する情報交換の場所として使用して下さい。
(※第4回中間報告板の設置は、10月25日の予定です)

・ポイント表
1018-09.jpg


(以下、コメントの返信です)
>>トムヤムクンさん
>すずほさんをお借りしてもよろしいでしょうか?
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「特製珈琲で眠っているところを羽衣で縛ってイエローボックス(大)に入れておきましたので、煮るなり焼くなり好きにしてください♪」

>>炎尾煙さん
>本日のような公式時報以外での同組、別組マッチも集計の必要ありますか?
 いいえ、その必要はございません。
 できるだけ条件を揃えたいのと、普段からそれをやると個々の負担も大きくなりますので……




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
午前の部で終了した自分たちが一番乗りの報告を。
アヴォスは初の時報マッチにて元壱壱呉さんを1回斬り、
3回斬られた6pt献上・・・謎組のみなさまお許しを!( >д<)
スクーターと合わせて4pt追加です。

交代!

時報で元壱壱呉さんにやられ…。
箱も取れない…。
はこをくれぇっぇぇっぇぇぇぇぇ!!!
キョン子でした。(0ptです)

( --)・・・ようするに兄弟そろって完敗でした。
2009/10/18(日) 19:56:09 | URL | byアヴォス&キョン子 (#-) [ 編集]
今週分のプレイを終了しましたのでご報告です。

衣通☆奏恵さんからいただいた2ptと、刀持ちさんを3人撃破で3pt。
合計5pt獲得です。(通算7pt)

来週の時報も参加出来なさそうなので、出来るだけ他の所で稼いでいきたいものです。
2009/10/18(日) 22:02:18 | URL | byわる猫楽団(五十三) (#z8hmA4/2) [ 編集]
こんばんは。
謎組のきんたこです。

12日~18日は0ポイントでした。

時報ではふーたさんを斬りましたが、
地獄組の女さんに斬られました。
2009/10/18(日) 22:24:57 | URL | byきんたこ (#-) [ 編集]
赤組ですが、衣装カラーは今日現在青色のフローレです。

今週分の戦果と今日の時報マッチの報告です。
花飾り装備者撃破:7名
同劇エントリー者撃破:1名(すずっち)
他劇エントリー者撃破:2名(ふーたさん,地獄組の女さん)
他劇エントリー者敗北:2名(衣通☆奏恵さん,ゆずっち)
+9ポイント,合計で26ポイントとなったわけですが…

資金が本気で \やべぇ/ ことになっているうえ、
手元には何やら「beatmania2DX16 EMPRESS」というPS2ソフトがあるため、
確実にAn×Anのプレイ回数は減ると思います(^^;)
2009/10/18(日) 23:35:24 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]
報告しますよ☆
今週の奏恵はですね。
同一演目ご出演の方から3勝×2→6pt
刀系アイテムお持ちの方に3勝×1→3pt
の9pt獲得ですよ☆トータルで18ptになるかと思います。

しかしですね。この1週間で炎尾煙さんにひとりで12pt献上してるようですよ?

…陰のMVPと思いますよ?
2009/10/18(日) 23:47:21 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
忘れてましたよ☆
今日の時報でお会いした他演目の参加者さんとはですね…

・トムヤムクンさんに2勝2敗
・フローレさんに1勝
以上のハズですよ☆
なんか違和感があるのですけど…多分、気のせいなのです。

今、画像で確認するまで、トムヤムクンさんには負け越したと思ってましたよ…
2009/10/18(日) 23:59:06 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
デ「取り急ぎ、まずは今週分の成果を報告します。

ターゲットアイテム獲得数:2個 →2pt
同一演目ライバル撃破数:0回 →0pt

ということで、今週分の獲得ポイントは2ptです。これで通算4ptになりました」
師「時報マッチは色んな方とお会いしましたので、まとめるのにちょっと時間がかかりそうです。申し訳ありませんが、こちらの報告は後日とさせていただきます」

デ「…さてと、とりあえず報告完了。すずっちー、今日は対戦ありがとうございました!」
師「あ、すみません、プロデューサーさん。うちの記事の方で、ゆいすずほさん(アバターの方)に出演していただきたいのですが、すずほさんをお借りしてもよろしいでしょうか?急なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いします」
2009/10/19(月) 00:08:37 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
ほんとに今日の時報で救われました
アヴォスさんと4回マッチして
3勝1敗で6ptゲット
後はキョン子さんに1回勝利しました!

他のポイントはありません
よって合計6Ptです

元壱壱呉「やっとみんなに追いつける・・・」
2009/10/19(月) 00:09:45 | URL | byDJGEN115 (#-) [ 編集]
時報お疲れ様でした!フル参戦で死闘が多かったです。

先に時報での戦績を
本日の学芸会参加者同士の結果は(ハイフン後ろは斬られ)
乙組 トムヤムクンさん(2-0)
謎組 ソワレさん(1-0)
桃組(同組) 衣通☆奏恵さん(3-1)
という結果に。

週間ではヘル子さんPLTでのマッチなどいろいろありまして+17pt(通算21pt)でした。
そういえば本日のような公式時報以外での同組、別組マッチも集計の必要ありますか?
2009/10/19(月) 00:53:02 | URL | by炎尾煙 as CHEMOOL (#SFo5/nok) [ 編集]
報告します!
まず今週の結果です。

【こはね*】
ターゲットアイテム獲得数:1個(1pt)
ライバル撃破数:0人

【ふーた】
ターゲットアイテム獲得数:2個(2pt)
ライバル撃破数:0人

こ「私達やっとポイント入りましたね!」
ふ「ホント、嬉しいっすね★
  あと今日の時報の結果も報告します!
  今日の時報は主に俺が参加していました。お会いできたのは4名で…」

【ふーた】
・すずっち(1勝1敗)
・フローレさん(1敗)
・トムヤムクンさん(2勝)
・きんたこさん(1敗)

ふ「以上のような結果となりました。皆様ありがとうございました!」
こ「今回の時報は諸事情で参加を断念してしまいました…。
  次回こそ調子を整えて参加したいです♪」
2009/10/19(月) 01:01:29 | URL | byこはね*&ふーた(ひろむ) (#mdSWlPdk) [ 編集]
今週の報告です。
ひたすらアイテム狩りになっている二人なのです。
ささはスクーター撃破5で5pt
ななは刀系撃破1で1ptです。

他劇の方にはお会いするのに……同劇の方には会えないのですよ……。
今週は、フローレさん と てもちんさんにポイント献上しました。
乙姫と赤ずきんにエントリーしている皆様すみません。
2009/10/19(月) 01:37:21 | URL | byささ&なな (#qbIq4rIg) [ 編集]
あぁ、書き漏らしてました。
---追加
乙組 ゆずっちさん(0-1)
---
負け記録を隠すつもりじゃなかったんだからねっ!

まったく失礼しました。
2009/10/19(月) 03:56:52 | URL | by炎尾煙 as CHEMOOL (#SFo5/nok) [ 編集]
謎組のあっちん☆です。報告します!

12~18日は0ptです・・。

時報マッチに参加できなかったうえに
2回ほど逃げられちゃいました~。

次の時報マッチには参加するつもりです。

2009/10/19(月) 06:23:07 | URL | byあっちん☆ (#-) [ 編集]
今週は過去最多の3箱です。
でも、今まで斬ったうちの5/6がマジックボックスあんまり他の箱持ってる人いませんね。
2009/10/19(月) 08:15:40 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
12日~18日は
ノリ ーヮール 先週はほぼ未プレイなのです……
(´・ω・) なんでだろうね、この急速な熱冷めは……
ノリ >o<ル だってだってー!AnAnが100円2クレじゃないもーん><
(´・ω・)一応ターゲットには1人会ったけど負けたから実質関係ないってことで
2009/10/19(月) 08:50:20 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
・すずっちの成績
 フローレさんに0勝1敗
 トムヤムクンさんに2勝1敗
 ふーたクンに1勝1敗
 +2ポイントの合計3ポイントだよぉ。

・ゆずっちの成績
 フローレさんと炎尾煙さんに1勝ずつです。
 ようやく箱を入手できました。
 大遅答神さまも玉手箱をお持ちでしたけれど、逆転ラウンドで大暴れされて獲得ならずです……
2009/10/19(月) 09:06:18 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
謎組のソワレです。
先週の結果は1票でした。

時間合わせは炎尾煙さん、トムヤムクンさん、地獄組の女さんに負けて
一緒にライセンス斬りカウントも献上しました。

今週いっぱいはライセンス斬りカウントを配れると思いますよ。
2009/10/19(月) 15:16:23 | URL | byソワレ (#-) [ 編集]
報告遅くなりました…ごめんなさい!
てもちん「あっちゃー!、報告遅くなっちゃったぜ!!
おい、プーアル早く行こうぜ。」
プーアル「報告ですかぁ…。僕はあまり気が乗りません。」
てもちん「何言ってんだ。ぐずぐずしてると置いて行くぞ。」



10月18日終了の時点の2人の獲得累計ポイントですが、


・てもちん→2p
・プーアル→2p

です。


てもちん、やっと箱持ちの方に会えました。


しかもそのうちのお1人が、参加者のさささんです。
さささん、対戦ありがとうございました。貴重な箱は大切に致します。



一方プーアルは花の髪飾りの方とのマッチングに恵まれず、先週の2pのまま変わっていません。



18日の交流戦は私用で参加出来なかったので、25日は参加したいですね。
お話聞いていると盛り上がったみたいですし。
2009/10/19(月) 18:27:11 | URL | byてもちん&プーアル (#-) [ 編集]
今週は+3Pでした。
時報マッチはサテの都合で参戦できず…
かなり差を広げられてしまいました。
2009/10/19(月) 19:17:53 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
8時だョ!全員集合
ようやく集計集計修了だゼ

13日にわる猫さん斬りで2p
17日に刀持ちを斬りで1p

で3p
時間と手間の割には情けない数字だゼ・・・トホホ

18日時報マッチは
ソワレさん、きんたこさんを各一回斬り
フローレさん、トムヤムクンさん、そしてポニ恵さんに各一回斬られたゼ・・・ガク
時計を合わせたらここまでマッチできるんだな~

ではあたしの時報マッチがあるのでこれで失礼するゼ
2009/10/19(月) 19:37:03 | URL | byごとうへるこ (#mQop/nM.) [ 編集]
デ「…あれ…ラスト…?
すみません、やっと時報マッチの集計完了しました!

すずっち   3戦|1勝・2敗
ふーたくん  2戦|0勝・2敗
秦恵ちゃん  4戦|2勝・2敗
ソワレさん  1戦|1勝・0敗
炎尾煙さん  2戦|0勝・2敗
ヘル子さん  1戦|1勝・0敗

…ということで、のべ13マッチ・合計5人斬り8斬られでしたよ…勝ち越したかったorz
そしてなにげに一人で桃組に6回も斬られてますよ(滝汗)

すずっちー、私とのマッチングの集計が違うような気がするよー?すずっちとは13:14、13:42、14:10の3回会ってるはずだけど、確認してみてー?」
2009/10/19(月) 22:34:49 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
横レス失礼いたしますよ?
あらまぁレシティアちゃんったら!

>だってだってー!AnAnが100円2クレじゃないもーん><

ぜいたく言ってはいけませんよ?奏恵の職場の最寄店なんか
 「初回200円→コンテ100円」ですよ?田舎にはこんなお店もあるのです。
こんなトコで下手に時報戦なんてやってごらんなさいな?毎回カード抜いて毎回200円ですよ。ひーん。
あら?でもなんだかその方がある意味、ぜいたくな気もしてきましたよ…?

ま、まあ…これからもがんばりましょうね?
2009/10/19(月) 23:07:04 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
>トムヤムクンさん
>すずっちとは13:14、13:42、14:10の3回会ってるはずだけど、確認してみてー?

 ごめんなさーい!
 コメントでtypoしちゃってたよぉ。 ッリ >o<)ッ

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「桃組とのマッチング率がここまで高くなるなんて……ある意味、愛されている子なのかもしれませんね。とりあえず、桃組と花組を斬ってちょっとは差を詰めておきましたよぉ」
ッリ >o<)ッ 「ゆずっちってば……せっかく、すずっちがトムヤムクンさんを斬って乙組に差を付けたと思っていたのにぃ~」
2009/10/20(火) 00:10:06 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
報告遅れてすいませんです。
学生なんで、いろいろと間に合いませんでした・・・orz

えっと・・・げんざい、1試合しかできず、しかもマッチングせず・・・。

詰まるとこ、0ptです。

・・・巻き返すぜぇ!
2009/10/22(木) 23:21:49 | URL | by架空の大空 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
