Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
『アンサー学園学芸会』 中間報告板(10月25日終了時点)
 10月25日終了時点の結果について、判明した分からここにまとめていきます。
 自分の状況をコメントで報告する、あるいは他の候補者の状況を確認する情報交換の場所として使用して下さい。
(※最終報告板の設置は、10月31日の予定です)

・ポイント表
1025-10.jpg
※時報参加者のターゲットアイテム認定ですが、一度は認めたものの「それでは正装指定の意味がない」というご意見をいただきましたので、改めて無効とします。この処置により、ゆずっちの「炎尾煙さん×箱1ポイント@18日時報」、ならびにトムヤムクンさんの「ヘル子さん×箱1+ソワレさん×箱2@25日時報」のポイントを差し引きました。

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「業務連絡、業務連絡~。最終結果の確定次第、主役に就いたみなさんには1週間以内にメインタイトルを提出してもらう予定だよぉ。あらすじや配役については、自分で考えるなり、交流版で話し合うなり、誰かを指名して考えてもらうなり、好きなようにできるだけの権限があるけれど、最低でも『どんな劇にしたいのか』っていうイメージだけは、あらかじめ考えておいてね」

ッリ >ヮ<)ッ 「業務連絡そのに~! 後夜祭の指定アイテムは花束に決定。種類は『あこがれの人にあげたい色』だよぉ♪」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一番のりだよぉ! ッリ >ヮ<)ッ
・すずっち
 トムヤムクンさん:1勝2敗
 ッリ >o<)ッ「ターゲットアイテム撃破1件で、今週は+1ポイントだけ。別組斬りのカウントは+1だけど、負け越したから乙組にはイーブンまで戻されちゃったよぉ」

・ゆずっち
 てもちんさん:0勝1敗
 トムヤムクンさん:1勝0敗
 佳南ちゃん:1勝1敗

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ターゲットアイテム撃破1件+同一タイトル参加者撃破2件で、今週は+5ポイントです。乙姫候補の皆様としか戦っていませんので、別組カウントはゼロです」
2009/10/25(日) 21:07:41 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
今週の報告
ゆずっち>
今日は対戦ありがとうございました。

今週は、箱×2のゆずっち×1で+4でーす。
最後は、3号か4号か迷った挙句誤答、やっぱ確定押しすべきだったかなー

実は近頃銀に昇格した佳南ちゃんでしたー
2009/10/25(日) 22:03:43 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
こんばんは。

今週は1ポイント獲得でした。

後夜祭には出れたらいいなと思ってます。
2009/10/25(日) 22:26:39 | URL | byきんたこ (#-) [ 編集]
今週は刀0でした。
本日の夜の部でトムヤムクンさんとの別組マッチ1勝0敗のみで。
あとは後夜祭に少し出るぐらいですかねー
2009/10/25(日) 22:36:21 | URL | by炎尾煙 as CHEMOOL (#SFo5/nok) [ 編集]
報告だぜ(です)
こんばんは、てもちんとプーアルの今週の報告です。

・てもちん(乙姫)
交流戦は、同演目候補者のゆずっちさんに1勝、他演目候補者の衣通☆奏恵さんに1敗です。

 ターゲットアイテム所持者との対戦は今週は1回もありませんでした。


・プーアル(赤ずきん)
交流戦はどなたにもお会いすることができず…無念…。

 ターゲットアイテム所持者の撃破回数は4回です。
ただ…、4pゲットの裏では、実にその倍以上の数のお花の髪飾りを獲り逃がしたのですが…。


2人の獲得ポイント数は

てもちん→2p(先週まで)+2p(今週分)で、累計4p

プーアル→2p(先週まで)+4p(今週分)で、累計6p


>ゆずっちさん

本日は対戦ありがとうございました。予選2ラウンドは凄くグダグダな内容で、てもちん君カッコ悪かったですね…
逆転ラウンドの最後の最後まで、ポイント献上するのはこちらの方だと思っていました。
残り少なくなってきましたが、最後までよろしくお願いします。


>衣通☆奏恵さん

交流戦での、てもちんとの対戦ありがとうございました。
決勝同席出来て良かったですが、決勝ラウンドはまるっきり歯が立たなかったです。
後夜祭でもお会いできるよう楽しみにしています。
2009/10/25(日) 22:41:30 | URL | byてもちん&プーアル (#5XrOZ5hQ) [ 編集]
今週分の結果報告を、18日の私のカキコのコピペ(爆)でお送りします。

花飾り装備者撃破:2名
同劇エントリー者撃破:1名(すずっち)
他劇エントリー者撃破:2名(トムヤムクンさん,ソワレさん)
他劇エントリー者敗北:1名(地獄組の女さん)

以上、+4ptのトータル30ptです。

東京遠征からのとんぼ帰りで、何とか夜の部ラスト3回の時報マッチに参加できました。
後夜祭の日が刺客イベントと重なっているのでサテ状況が危ないかもですが、
参加できる限りやってみます。

ちなみに、後夜祭は何か衣装合わせはありますか?(前回の総選挙の時のような)
2009/10/25(日) 22:48:45 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]
今週は、まずターゲットアイテム獲得が4pt…と言いつつ、実は交流会のヘル子さん@箱×1とソワレさん@箱×2が内訳に含まれてるので、これはカウントしてもいいのかな…?ノーカウント扱いなら1ptで。
同組対決は0ptです。ゆずっちと1回当たったけど、負けちゃいました…。
うーん…熱帯夜は完全にノーマークだったよゆずっち。

そして組別対抗戦が
・赤組
 VS すずっち:2勝1敗
 VS フローレさん:0勝1敗
・謎組
 VS ソワレさん:2勝0敗
・桃組
 VS ヘル子さん:1勝2敗
 VS 炎尾煙さん:0勝1敗

で、10戦5勝5敗のイーブンでした。
2009/10/25(日) 23:49:56 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
ほうこくですよー☆
こんばんはー。足元フラフラ奏恵ちゃんですよー。あー。報告ですね…。でもその前に。

>佳南ちゃん!
お久しぶりにお会いできたらシルバーになってるんでビックリでしたよ☆
おめでとうございますなのです。
みんなシルバーになっちゃうよ~。って未緒ちゃんが泣いてましたよ?

で、今週はですね
☆刀お持ちの方撃破:4件
☆同一演目の方撃破:1件(わる猫楽団さん)
…の計6pt 獲得なのです。

今日の時報では同じ桃組のまきまきさんに負けて2pt 献上してしまいました。配給女王ぶり健在なのです。
他の演目では乙姫様組のてもちんさんと、佳南ちゃんになんとか勝利しましたよ☆

とにかくですね。奏恵、疲れました。
2009/10/26(月) 00:11:36 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
ご報告です
こんばんはー。
今週のターゲットアイテム所持者撃破は3件で+3ポイント。
ここまでの合計は10ポイントになりました!

今日は夜に時間が出来たので、少しだけ時報に参加させてもらったのですけど…
同じ桃組の衣通☆奏恵さんに2pt差し上げてしまいました。
(その他の方とのマッチングはありませんでした)

残り1週間となりましたが、最後までよろしくお願いいたします。
2009/10/26(月) 01:10:38 | URL | byわる猫楽団(五十三) (#z8hmA4/2) [ 編集]
 ここまで更新したよぉ。続きはまた朝か夕方にね。

>佳南ちゃん
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「銀昇格おめでとうございます☆ 正直勝てる気がしなかったのですけれど、胸を借りるつもりで思いっきり頑張りました」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ゆずっちは、正直すぎて分岐の存在なんて最初から考えてないんだけど、今回はたまたま吉と出たみたい。むしろ、初戦のしいねちゃんの方が酷かったと思うよぉ(汗)」

>てもちんクン
ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちも、まさかあそこから負けるなんて思ってなかったみたい。あの展開は、勝利の女神がてもちんクンに微笑んだんだよぉ」
ノリ >_<ル 「1ミスでも致命傷になるSSSであそこまで失点を積み上げては、言い訳のしようもありません。後夜祭で、またお会いしましょう」

>フローレさん
ノリ ーヮール 「お姉ちゃんが格好の養分になっているようで……花組の皆様ごめんなさい」
ッリ >o<)ッ 「どうして、ゆずっちばっかりお花マッチで勝っているのかなぁ……」

>トムヤムクンさん
 別の劇の方が箱を持っていたならカウントに入ります(そうされなくてもちゃんと利益が出るように別組斬りのカウントが導入されているんですけれど、せっかくのお心遣いなので頂いておきましょう)

 デフォ子ちゃんとすずゆず姉妹は能力特性が似ているので熱い試合が多いですね。

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「土曜日はゆずっちがフル参戦して直接決着をつけさせてもらうよぉ。箱を磨いて待っててね~♪」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃんは、事実上脱落ですからね。2人で相談した上で、私が残りの出場枠を全部いただきました」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっち……それは言わない約束だよぉ」
2009/10/26(月) 01:11:27 | URL | byすずっち&ゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
報告です♪
こはね*「すずっちさん、ゆずっちさんこんばんはーなのです★
     今週はターゲット撃破数2人の+2ptです。累計3ptです!」
ふーた「俺は今週0ptっす…。剣士コスや武士コスはいらっしゃるんすけど
     秋のステージやコーヒーカップが人気のようで…><!!
     ちなみに今日の時報では地獄組の女さんにお会いしました。敗北したので2pt献上っす」

こはね*「後夜祭は残念ながら私達出席出来ませんので
     あとはターゲットをいかに撃破するかですね。頑張ります★」
ふーた「こうなったら期間中に再びBLT発生させて指定アイテムにカタナを…」
こはね*「…ふ・ふーたくん落ち着いてっ!!」

いろいろと失礼しました。
2009/10/26(月) 01:12:25 | URL | byこはね*&ふーた(ひろむ) (#-) [ 編集]
今週はアイテム所持者撃破は3件、
衣通☆奏恵さんに時報で勝利して合計5Pでした。
2009/10/26(月) 01:41:54 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
着替えるの忘れてました・・・(;・∀・)
まずは24日までの戦果だゼ
10/19自前時報
2p
正露丸グミ☆さんと3戦もマッチ
うち2戦を勝利
Na取羽美さんともマッチと
参加者さんには感謝だゼ

10/21
刀1p

10/25
ポニ恵さん主催マッチには18:38と18:52になんとか参加

学芸会参加者さんには

18:52にトムヤムクンさんとマッチで
当方3位、で辛うじて斬り

そしてアンサー学園時報マッチには全戦参加も
20:00にトムヤムクンさんとマッチ
当方2位、で斬り

20:28トムヤムクンさんとマッチ
当方4位、斬られ

20:56フローレさんとマッチ
当方優勝で斬り

21:10ふーたさんとマッチ
当方3位で斬り

で、終わってから気づいたんですが、着替えるの忘れてまして、赤頭巾+箱というコーデで参戦してしまいました・・・><
他組の参戦者さん、ならびに集計のすずっちさんにはまったくまぎらわしいことになってしまい、申し訳ございませんm( _ _;)m

で、当方の総得点は
24日までの3pに加えて
同組斬り=1人=2p
しめて5p

そして別組斬り=3人
だゼ
2009/10/26(月) 02:47:47 | URL | byごとうへるこ (#mQop/nM.) [ 編集]
25日迄の報告!
遅くなりました。
今週は……
ささ…スクーター3回斬りで3pt
なな……0pt
……でした~!

後夜祭は……参加したいな~っと。
2009/10/26(月) 07:57:58 | URL | byささ&なな (#qbIq4rIg) [ 編集]
25までの報告に参上しました。

・・・時報マッチを1分はずしてけったお強い皆様とぶち当たり、しかも目標の人とは一切出会えず・・・。

・・・今田、0ptです・・・。
2009/10/26(月) 13:28:55 | URL | by架空の大空 (#-) [ 編集]
すみませ~ん!報告おくれました…

今週は1ptゲットです。

後夜祭は参加します!!着替えとかなければ(>∀<)

では最後までよろしくお願いします♪
2009/10/26(月) 17:09:03 | URL | byあっちん☆ (#-) [ 編集]
時報に誰もいなかった・・・
なんてこったい・・・
0ptでした
2009/10/26(月) 17:31:33 | URL | byDJGEN115 (#-) [ 編集]
遅れました。
店舗大会に全てを注いだのでアヴォスは0ptです。
キョン子はひとこと、「オワタ」とだけいってました。(0ptだったんだな・・・)
2009/10/26(月) 19:42:40 | URL | byアヴォス&キョン子 (#-) [ 編集]
ノリ ーヮール
ノリ ーヮール 25日までの結果も0ptです……。なんかやる気ないじゃんとか思われそうだけど、マッチ運の無さが原因だから、恨まないで……

(´・ω・`)……

ノリ >ヮ<ル でも今日は倉庫にも書いたとおり、やっとターゲット撃破したよっ!せめて5ptとりたいっ!
2009/10/27(火) 19:52:50 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
うわっ、俺一番最後だ!ごめんよすずっち…。

25日までの取得アイテム数は0、
時間合わせ・別組マッチは乙組・トムヤムクンさんに2回負け(+箱装備で2pt献上)、
赤組・フローレさんに1回負けだぜ。
2009/10/28(水) 21:35:21 | URL | byソワレ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
