Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
『アンサー学園学芸会』 最終報告板
 最終結果について、判明した分からここにまとめていきます。
 自分の状況をコメントで報告する、あるいは他の候補者の状況を確認する情報交換の場所として使用して下さい。
 1ヶ月に及ぶオーディションを制して栄光を勝ち取ったのは……?

ッリ ・ヮ・)ッ 「同点になったときの判定に使うから、クイズパワーも併記してね」

・ポイント表
1031-08.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「探偵物語の主役はささちゃんに決定! すっごく詳細な案が出てきて驚いてるよぉ~♪」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「桃太郎の主役は炎尾煙クンに決定! さっそくサブタイトルが決まったみたいだよぉ☆」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「乙姫の主役は佳南ちゃんに決定! さっそくサブタイトルが決まったみたいだよぉ☆」
ッリ >ヮ<)ッ 「『赤ずきん』の主役はフローレさんに決定! さっそく配役を決めなくちゃね」

※提出するのは、1週間のうちで決められる範囲だけでいいよぉ。
 最低限度としては、サブタイトルだけあればいいから。
 決めていない部分については、給食室の方でみんなで相談するなり、誰かに考えさせたらいいよぉ。

今後の予定
【11月3日~11月10日】
 タイトル(またはサブタイトル)決定。
 主役の方々に、劇の方向性を決めてもらいます。内容が決まり次第、アンサー学園給食室倉庫にて発表して下さい(そのまま次のステップへと進んでも問題ありません)。

【11月11~11月20日】
 あらすじ、配役決定。
 各組に分かれてアンサー学園給食室倉庫で相談し、期間内に決められる範囲でより詳細な内容を決めていただきます。
(※奏恵さん、給食室倉庫の増築ありがとうございます♪ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ )

【11月21日~11月30日】
 公演開始(投票受け付け期間)。
 一般からの投票を受けつけ、その結果+別組斬りボーナスによる補正値(※)によって最優秀作品を決定します。

※乙組は「得票数×2.5」、花組は「得票数×1.9」、謎組は「得票数×1.2」、桃組は「得票数×3.2」が最終結果となります。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一番乗りのご報告を。
追加ポイントは0ptで、クイズ力は1228万パワーです。

あとはなんか書いた方がいいことは・・・

すずっちさん、参加者のみなさま、
ありがとうございました!
学芸会、楽しかったですよ!(*^▽^*)

キョン子は後から来るそうです。
2009/10/31(土) 21:00:46 | URL | byアヴォス (#-) [ 編集]
デ「おっけー最終集計完了!いっちばん乗りー…と思ったら、アヴォスさんが先に来てましたね。

最終報告…の前に、ポイント変動があったみたいですね。『25日報告分のヘル子さん×箱1+ソワレさん×箱2は無効』と…了解しました。それじゃー最終結果を報告します。

今週は、
箱×2個とてもちんさん撃破×1で4pt獲得。最終結果は累計9ptでした。
…え、クイズパワー?(やばっ、調べてない!)えーっと…(.net確認中)…4874万パワーでした。

あとは後夜祭のライバル対戦ですけど、赤組のプーアルさんと桃組のわる猫楽団さんを1回ずつ斬って、別組斬りは2ポイント追加です。

追記:別組対戦の負けの方を報告していませんでしたね。フローレさん・ヘル子さん・まきまきさんにそれぞれ1敗ずつ負けました。

以上で報告は終わりです。皆さんお疲れ様でしたー」
2009/10/31(土) 21:05:58 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
最終ポイントは5pt、ライバルは全然出てくれませんでした(´・ω・`)

クイズ力は2199万パワーだけど、花組最下位だから関係ないですよね(´・ω・`)

ではノシ
2009/10/31(土) 21:12:50 | URL | byエルミナ (#nyR10aPw) [ 編集]
見事に当たらない・・籤運がない・・・。
頑張った結果、0ptでした・・・。
未だ七段の自分でした・・・。
2009/10/31(土) 21:47:12 | URL | by架空の大空 (#-) [ 編集]
この1ヶ月で147プレイ+全国大会参加(こちらはプレイ回数カウントしていません)とか、
投資金額を考えても仕方ない(な~やんでもし~かたないっ)と思った花組のフローレです。

今週はターゲット4人勝利・最終クイズパワーは5586万です。

この1ヶ月間は、時報マッチでたくさんの方々とお会いできてとても楽しかったです。
マッチングの瞬間にテンションが上がり、燃えたり、燃えすぎて空回ったりでしたが(^^;)

22:50からのクイズ大会も参加したかったのですが、
明日の朝が早いので残念ながら今回は見送ります。
後夜祭後のエクストラステージ、楽しんでください~☆
2009/10/31(土) 21:51:24 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]
今週も追加ポイントなし
よって0pt
クイズ力?
いいえ、九段です(爆破
皆様
1ヶ月お疲れ様でした!

22:50分のクイズ大会には
出陣したいと思っています!
2009/10/31(土) 22:00:36 | URL | byDJGEN115 (#-) [ 編集]
 すずっちはターゲット撃破3件で+3ポイント。
 「同点の場合は、将来に期待してクイズパワーのより小さい方が勝ち」の規定により、こはね*ちゃんより下になったよぉ。

 ゆずっちは、トムヤムクンさん×1で+2ポイント。時報の乙組対決で逆転するシナリオは実現しませんでした。
 別組は、フローレさんに1勝と、衣通☆奏恵さんに1敗です。

 1ヶ月にわたってお付き合い頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

※これから交流会の方に行ってきますので、言ってやりたいことがございましたら遠慮無くどうぞ…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

2009/10/31(土) 22:47:45 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
最終報告
今週のささはスクーター斬り2回で2ptでした。
ななは今週も0ptなのです(ななも押してたんですが……)

公式時報には一度も出ずにスミマセン。今日は一応ゲーセンには居たのですが……Sリーグ落ちしそうになっていたので不参加でした。
この一ヶ月楽しかったです。ありがとうございました!
あと、ライセンステストやスクーターの試運転と奔走された皆様お疲れ様です。
こっそりBLTをやった自己中ななちゃんは、見事最下位となる筈です。
最後にパワーは、
ささは5227万パワー
ななは1398万パワー
で本日終了でした~!
2009/10/31(土) 23:41:36 | URL | byささ&なな (#qbIq4rIg) [ 編集]
こんばんは。謎組のきんたこです。

1ヶ月間ありがとうございました!

今週は4ポイント獲得でした。

後夜祭はラスト3クレ参加して、あっちん☆さんと対戦しただけでした。

あ、パワーは4745万パワーです。
2009/11/01(日) 00:18:26 | URL | byきんたこ (#-) [ 編集]
先日は対戦ありがとうございました♪
お恥ずかしい所をお見せしてしまって…
でもとっても楽しかったです!

今週の結果はスクーター2ptゲットです。
後夜祭ではアヴォスさんから2回勝利をいただき、きんたこさんに1回負けました。

パワーは1275万パワーです。

みなさんお疲れ様でした!!
この1ヶ月間ありがとうございました!

いつも以上にAnxAnを楽しむ事ができました♪また参加させていただきたいです!

学芸会後もみなさんとのマッチング楽しみにしてます(≧∀≦)ノ
2009/11/01(日) 00:23:45 | URL | byあっちん☆ (#-) [ 編集]
ほうこくですよー☆
今週はずーっと0ptだったんですけどね。最終日に炎尾煙さんから2ptいただきましたよ☆
トータルで26ptですかね。パワーは4014万ですよ☆
今日の後夜祭は途中から参加できたのですけど、フローレさんとゆずちちゃんには上回らせていただきました。
1ヶ月の長丁場、みなさんおつかれ様なのでしたよ☆
またお会いしましょうね。

オーディション終わっても、寸劇部室は開放してますよ?
2009/11/01(日) 00:32:47 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
最終報告です
こんばんは、桃組のわる猫楽団です。

今週はアイテム所持者撃破×5で5pt獲得。1ヶ月間で合計15pt獲得となりました。
で、最終報告と言っておきながらゴメンナサイないのですが、終了時のクイズパワーを記録し忘れてしまいまして…
1200万くらいだったと思うのですが、明日もう一度確認してご報告したいと思います。申し訳ありません。

後夜祭では地獄組の女さんとトムヤムクンさんにお会い出来たのですが、お二人共に敗北。
それぞれ、ライバル撃破のポイントと、別組斬りのポイントを差し上げてしまいました。

ではでは、1ヶ月の長丁場お疲れ様でしたー。
直接対決が実現した方も、残念ながらお会い出来なかった方も、みんなみんなありがとうございました!
どんなお芝居になるのか楽しみですね♪
2009/11/01(日) 01:01:43 | URL | byわる猫楽団(五十三) (#z8hmA4/2) [ 編集]
今週の結果は刀0、

桃組の同組マッチで
まきまきさんと2勝1敗
衣通☆奏恵さん1勝1敗

+6で総計27ptとなりました。

本日の別組マッチでは
花組のフローレさんと1勝0敗

最終日終了後のパワーは1億2965万でした。

普通に刀ターゲット取ったのは5本だけで残りは全部桃組なぐりあい宇宙だった気がします…w
衣通☆奏恵さんとは最後までデッドヒートでしたね。
皆さんお疲れ様でした!
2009/11/01(日) 01:16:10 | URL | by炎尾煙 as CHEMOOL (#SFo5/nok) [ 編集]
最終報告
今週の最終結果は0

トータル10箱は変わらず。

最終パワーは、1億409万です。

今週は、コーヒーとステージのオンパレードで箱には1つも遭遇せず(;_;)

トムヤンクンさんに差されたかな。
2009/11/01(日) 02:23:50 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
みなさん乙だゼ!
結果報告だゼ

28日に廃プレイで3p

31日はまともに参加できた3回の時報中、
たった一回の参加者マッチをなんとかものにして
わる猫さん、トムヤムクンさんを斬らせていただき、
同組斬り2p
他組斬り1人
このときマッチング画面見るまで着替えを完全に忘れてて、また混乱させてすいませんだゼ;
とにかくブロ主、時間に間に合わせることだけで頭が一杯だったようで・・・

で、25日までの分に5pを足して16pということに・・・
パワーは744万だったゼ
パワーは普段撮ってないけどなにげに撮っててよかったゼ

ポニ恵さんにはもう一度マッチしたかったけど残念だゼ・・・

燃えた・・・燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きた・・・ゼ
2009/11/01(日) 02:37:22 | URL | byごとうへるこ (#mQop/nM.) [ 編集]
こはね*「お疲れ様です。こはね*です!やっと仕事終わったので報告しにきましたよー♪

      ……て、あら!? もう結果載ってます!!」

ふーた「すずっちがうちのブログ見て更新してくれたんすね…ありがとうございます。
    俺のパワーに関しては明日もう一度きちんと確認してくるっすよ。
    ただBLTに合格しなかったことだけは間違いないっす」

こはね*「皆様1ヶ月間お疲れ様でした。
      どんな劇になるのか楽しみにしていますね♪」
ふーた「直接お会いできた方もそうでない方も本当にありがとうございました。
     とても楽しく押すことが出来たっすよ★まぁBLTは気長に頑張るっす…><」

皆様に精一杯のブラボーーー!!!!
2009/11/01(日) 06:19:58 | URL | byこはね*&ふーた(ひろむ) (#mdSWlPdk) [ 編集]
皆様お疲れ様でした。
最終週の2人の獲得ポイントは、

てもちん1p
プーアル0p

で、最終的なポイント獲得数は、

てもちん5p
プーアル6p   です。


クイズパワーはてもちんが976万パワーで、プーアル八段で終了しました。
てもちんのクイズパワーが1000万超えていないのはですね…ダメだったんですよ…BLT合格…(汗)

後夜祭はてもちんとプーアルが1回ずつトムヤンクンさんと当たり、両者ともに負けました。
トムヤンクンさん、対戦ありがとうございました。




最初はもっとまったりやるつもりが、回を重ねるごとにクレ数がどんどん増えていきましたね。
最後になりましたが、主催者のすずっちさん、ゆずっちさん、1ヶ月間ありがとうございました。
2009/11/01(日) 13:48:39 | URL | byてもちんプーアル (#-) [ 編集]
キョン子「文化祭から帰ってきたら、
      もうみんなコメしてる…。」
どうもウォニスです。

昨日は乙でした。
そこで言ったと思いますが0です。
通算0ptですwww

9段なんでフレッシュ負け決定www
…。台本の役まわしてくださいゆずx(爆

ではみなさんに
( ´∀`)つ≡≡≡フルブラボー!)Д`)グシャ
おつかれさまでした!
2009/11/01(日) 22:25:40 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
訂正なのです☆
あの…ごめんなさい…
奏恵、ちょびっと間違えてたみたいなのですよ…
最終パワーは(誤)4014→(正)4104 だったみたいです…
おそらく順位等々になんら差し支えはナイと思いますけど、念のため報告しなおしておくのです…
2009/11/01(日) 22:56:59 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
クイズ力の確認をしてきました。
正確な値は、1228万でしたのでご報告いたします。
それではまたー。
2009/11/02(月) 01:53:46 | URL | byわる猫楽団(五十三) (#z8hmA4/2) [ 編集]
どうも、ふーたっす。
曖昧になっていた最終クイズ力でしたが
本日確認したところ983万パワーで間違いありませんでしたので
一応報告しておきます。

ではでは失礼いたします。
2009/11/02(月) 04:33:41 | URL | byふーた (#mdSWlPdk) [ 編集]
遅くなって申し訳ないです。
最終週の獲得ポイントは2P+炎尾さんからの2Pで4Pでした。
別組からはトムヤンクンさんに勝って+1です。
最終クイズ力は1億7424万パワーでした。
2009/11/02(月) 07:19:44 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
うわっ、また俺最後だ!急いで報告するぜ。

最終週の獲得ポイントは0、後夜祭には結局参加できなかったので参加者ポイントもなし。
最終パワーは194万パワーだぜ。
2009/11/02(月) 20:59:36 | URL | byソワレ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
