Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずゆず劇場~ゆずっち、玉手箱におでんを入れられるの巻
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「難問早押し大会の結果発表だよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「参加した皆様、本当にお疲れ様でした♪」
091007-03.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「ゆずっちは箱系アイテムに遭遇したんだよね♪」
ノリ >o<ル 「私が最も苦手としている魔法の箱をお持ちの方でした……残念です」
ッリ ーヮー)ッ 「すずっちも初めて見たよ……玉手箱って、おでんを入れて持ち帰るのにも使えるんだね」
091007-01.jpg091007-02.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「すずっちも、ショートの看護婦ちゃんからお花の髪飾りもらったよぉ♪」
ノリ ーヮール 「でも、今日はいろいろ抜けていたから結果写真を撮り忘れちゃったんですよね」
091007-04.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「.netに入っていてよかったよぉ。記録がちゃんと残っているから、なんとか1ポイント獲得だよぉ」
091007-06.jpg

(おまけ)
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「今日はこんな個性的なコスに出会っちゃいました♪」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「園児コスと折り紙手裏剣の組み合わせがこんなに似合うなんて知らなかったよぉ。ブラボー☆」
091007-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
難問大会は真っ白に燃え尽きたしおかぜ♪です・・・

今回は早々にギブアップしてしまい上位陣の方達には当たらなかったのですが、難問続きの中、上の人たちの押しはどんな感じでしたか?
やはりガンガン押して正解してくるのでしょうか?
2009/10/07(水) 21:25:32 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
ポクポクポクチーン
あれ?おかしいなぁ?
なんで携帯の画面がとれてんの?


…あ、デジカメ?
2009/10/08(木) 06:52:38 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
>しおかぜ♪さん
 スカイでは戦っていないからストームの押ししか説明できないけど、この辺りでも基本は「わかったら押す。わかりそうでも自信がなかったら押さない(二択を誤答して相手に取られたら、20ポイント差になってほぼ負け確定になるから)」だよぉ ッリ ・ヮ・)ッ

 それでも、「わかりそうで実はむずかしい問題」に引っかけられることはよくあったけどね。

 たいていは、何かのきっかけで10ポイント差ができたら優位な方は静観して問題を流しにいって、最後の1問で劣勢な方がダメもとで押して誤答して終わるから、10対マイナス10のスコアが多かったよぉ。

 押し合いになるのは、お互い回収済みの問題か、そうでなければ本当にたまに出てくる易問のときくらいかな?

>ウォニスさん
 ご明察のとおり、携帯の画面をデジカメで撮ってからフォトショップで切り抜いただけだよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 ブログに上げる前の処理としては、レベル補正、カラーバランス、アンシャープマスク(ピンぼけ補正)、自由変形(遠近法)、彩度の調製、回転あたりかなぁ?
2009/10/08(木) 09:13:14 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
始めまして。
こんにちは、そして始めまして。
こっそり、いつもブログ覗かせていただいております。

この度はうちの息子、マジシャンロン毛の慎が
そちらのすずっちちゃんと、マッチングしたのでそのお礼を。
対戦、ありがとうございました!
そして、恥ずかしい場面を見せてしまいすみませんでした;
(主に奪取とか)
でも、楽しかったです^^赤頭巾忍者もかわゆかったです…!

では、ご挨拶のみですが失礼いたします。
学芸会の方も、がんばってください!
2009/10/08(木) 14:04:34 | URL | bymyuu (#-) [ 編集]
 こちらこそ、対戦ありがとうございました&初書き込み感謝です ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 予選からの逆転突破に、決勝での3連取逆転勝ちの流れは、鮮やかの一言に尽きました。
 押しの速さに気圧されて、思わずネコ科で「ゴールデンレトリバー」取っちゃいましたよぉ ッリ ;・ヮ・)ッ

 それでは、次にお会いする機会を楽しみにしています☆
2009/10/08(木) 19:15:27 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
