Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずゆず劇場~至高の称号、確かにいただいたよぉ~ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「せっかくの学芸会だから、はじめてカゴを持ってみたよぉ」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃんってば、下にくのいち衣装着てるの見えちゃってますよ!?」
091014-01.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「それはさておき、先週出会ったお花娘はグニパヘリルさん。返り討ちにされちゃったけどね」
ノリ ;・ヮ・ル 「北欧神話に登場する死者の国、ヘルへイムに通じる洞窟の名前とは、なかなかマニアックな……ヘル子さんとは仲良くできるかもしれませんね」
091014-03.jpg091014-04.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「箱持ちのメシくうなさん。ゆずっちゴメンね~」
ノリ >o<ル 「ひ、ひどいです。これを持っているのはエンタメが得意な方ですから、勝てないのは承知していますけど……」
ッリ;・ヮ・)ッ 「初めて気付いたけど、マジックボックスの人に負けると姿すら映らないんだね……」
091014-07.jpg091014-08.jpg

ッリ >o<)ッ 「そ~ゆ~ゆずっちだって、勝手にトゥエットさんと遊んでるよぉ。夏混みオフで引き分けた時の決着を付けようと思ったのにぃ」
ノリ ーヮール 「枕魔法にしてやられちゃいました……zzz」
091014-06.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「最後はスポーツ大会。すずっちにしてはよく頑張った方だと思うよぉ♪」
ノリ ーヮール 「最悪期には勝率が12%くらいまで落ち込みましたからね……パノラマで連勝したおかげでここまで戻せましたけれど、ストームエリアを攻略する気にはなれませんでした」
091014-09.jpg091014-10.jpg


ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「これで、お姉ちゃんもタワークライマーの仲間入りですね☆」
091014-11.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「でもね、『至高の称号』っていうと胸板クンを連想しちゃってなんか素直に喜べないんだよぉ……筋肉痛はヤだよぉ……胸板サンバのメロディーが耳から離れないよぉ……
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「すっかりトラウマになっちゃってますね(手裏剣使いの代償は、思いのほか大きかったようです)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ふっ、ふふふ、ふはははは!!!

ゆいすずほさんにスポーツ大会の階数
勝ったどー!

キョン子「(ボソッ)66階…。」

諒「(ボソッ)勝率4割…。」

う、うりゅひゃい!(噛んだ)

キ「すずっちはあがるの止めただけで、
  おめーより実力は上の上。」

…。返事がないただのしかb(爆破
2009/10/15(木) 20:02:44 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
足りなかったよぉ…
ッリ ;・ヮ・)ッ 「勝率は40%台前半をうろうろしていたから、ずっと押していても抜けるまでにはかなり時間がかかっていたと思うよぉ」
ノリ ーヮール 「理屈上は勝率が33.3%以上ならストームエリアは攻略可能ですけれど、スポーツがジャンルワースト2なお姉ちゃんは『パワー稼ぎの効率』という面でダメダメな状態になってしまったので全国に逃げたのです」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「クレ数を重ねていけば、いつかは登れる――そういう意味では、ストームエリアはタワーに挑む人達の熱意を試す場所だとも言えるよね。そこで撤退したすずっちと、登るのを諦めなかったウォニスさん。この場はいさぎよく負けを認めるよ。でも、エンタメタワー以外では負けないよぉ~☆」
ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃんの理屈で言えば、シティエリアは『大会の空気を吸ってみる場所』、スカイエリアは『真の実力を試される場所』ということになりますね。スペースエリアは行ったことないから説明不可能ですけれど」
2009/10/15(木) 21:38:45 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
