Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
アロエ酒に青汁を注ぐとアロエ汁になります
 アロエたん酒は単体では甘さと青臭さが強いのですが、氷できゅっと冷やして青汁でマスキングすると格段に飲みやすくなるのです(緑黄色野菜ジュースでも可)。

 こんなどうでもいい話は置いておくとして、第5回アロエたんポッパー選手権の成績晒し~(※ここでサラシを連想した人は追記の線結びクイズに挑戦ですw)

・アロエたん中級者の部
ゴアトランスN(IMPLANTATION):87454点(A)
ブラスロックH(三毛猫ロック):88038点(A)
スウィングワルツH(CHOCOLATE PHILOSOPHY):94845点(S)
ボサノバH(Cappuccino bossa):95798点(SS)
ジェットコースターポップH(Jet coaster★girl):95444点(SS)

・アロエたん上級者の部
ビートロック(memories):83879点(A)
Kークラシック(悪魔城ドラキュラメドレー):59033点(D)
ジャズワルツ(CLOUD):89900点(A)
プログレッシブH(The Least 100sec):73511点(B)
カレッジポップEX(ペパーミントは私の敵):93233点(S)

うっう~、苦手曲が思いっきり点数低いですぅ;;
新規クリアは増えているので減衰はまだ少ないのですが、練習量が少ないのは否めないですね。
<おまけの線結びクイズw>
Q.アロエたん、ミルスたん、マリーたん、MARSたん、ちよちゃんのそれぞれに最も適しているシチュエーションを、①~⑤から1つずつ選んで下さい。

①サラシをうまく巻けずに困っているアロエたん
②サラシをなんとか巻いたけれども、お外に出た後でゆっくりと解けていくアロエたん
③サラシをうまく巻けたのを見せて、笑顔で自慢するアロエたん
④サラシのすき間から少しだけ見えてしまっているアロエたん
⑤「お兄ちゃん、手伝って…(//」と恥じらいながら背中を見せるアロエたん




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こちらのコメント欄でははじめましてですね。

①サラシをうまく巻けずに困っているアロエたん
  ミルスたん
②サラシをなんとか巻いたけれども、お外に出た後でゆっくりと解けていくアロエたん
  ちよちゃん
③サラシをうまく巻けたのを見せて、笑顔で自慢するアロエたん
  MARSたん
④サラシのすき間から少しだけ見えてしまっているアロエたん
  マリーたん
⑤「お兄ちゃん、手伝って…(//」と恥じらいながら背中を見せるアロエたん
  アロエたん


⑤に関しては当然と言いましょうか、私の「激しい希望」が入っています。
むしろ「全員!!」と答えたくなる妄想を極限まで我慢しつつ、アロエたん一人に抑えておきました。
って、何書いてんだ、私(^^;)
2006/11/02(木) 00:02:56 | URL | bySHIN (#-) [ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
どうも、ナオヤです~(^-^)
アロエたんポッパー選手権への参加、ありがとうございました!
今回は芋曲祭りというわけで、かなり癖のある譜面が多かったわけですがそれもまた楽しかったです。
本当は中級者の部もやりたかったのですが…う~ん残念orz
Kクラシックはかなり判定が辛いから、思ったより点数が伸びないのはしょうがないです(^_^;)
力を入れて叩くと左手が動かなくなるし(汗)

で、実はメインだと思った線結びクイズの解答をw

1⇔MARSたん
意地っ張りなイメージがあって、困ってるんだけどお兄ちゃんに言い出せないシチュエーションw

2⇔ちよちゃん
因みに、ちよちゃんは本当にギリギリまでこの事に気がつきませんのでお兄ちゃんがフォローしてあげてくださいw

3⇔ミルスたん
しっかり者のタイプなので、きちんと巻けます。
その後お兄ちゃんが「よいではないか、よいではないか」をするのですw

4⇔マリーたん
因みに、巻くまでの時間もかなりマリーたんは遅いです(ぇ)

5⇔アロエたん
当然。
だってアロエたんは私の(グサッ)

という感じでしたw

>SHINさん
いや、それは普通の事なんだから気にすることはありませんよ(ぇ)
私もそうですから仲間ですw
ナカーマ(ノ^^)八(^^ )ノ

では、また次回もよろしくお願いします(^-^)/
2006/11/02(木) 17:31:27 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
時間が無いので部分レスです
>SHINさん&ナオヤさん
>5⇔アロエたん

やっぱり、他はともあれ⑤はアロエたんでなければなりまっせんよねwww
これで、みんなお仲間です~~~~♪
We are the world!! ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ We are the ALOEFREAKS!!
2006/11/02(木) 22:52:42 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]
実はこれがメインだったのですねw
私見としましては、こんな感じです~(↓)

①サラシをうまく巻けずに困っているアロエたん ⇔マリーたん
  難しいことは苦手で、あんまり気にしない主義のマリーたん。巻けないなら巻けないで、そのままサラシ無しで決めちゃいそうな気もしますが…どうなんでしょう??
②サラシをなんとか巻いたけれども、お外に出た後でゆっくりと解けていくアロエたん ⇔ちよちゃん
 最強に見えるちよちゃんですが、ついつい、こんなところで隙を見せてしまうのです。
 ここでは、離れた瞬間に「ちよちゃんあぶないっ!」と両手でカバーしてあげましょうw
③サラシをうまく巻けたのを見せて、笑顔で自慢するアロエたん ⇔ミルスたん
 ちゃっかり、しっかりなミルスたん。見事に形成されたフラットラインをちゃんと褒めてなでなでしてあげましょう♪
④サラシのすき間から少しだけ見えてしまっているアロエたん ⇔MARSたん
 萌えの威力を理解しているMARSたんは本命視されそうですが、ここでは初サラシを前にして不覚を取っちゃうと見ましたw
⑤「お兄ちゃん、手伝って…(//」と恥じらいながら背中を見せるアロエたん ⇔アロエたん
 これは絶対外せません。アロエたんはお兄ちゃんのものなのです…(///
2006/11/12(日) 21:20:35 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
