Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずゆず劇場~すずっちの文明開化?
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ポイントを増やした後のコーヒーは格別だよぉ」
ノリ ーヮール 「割烹着に珈琲って……いつの時代の人ですか」
091017-08.jpg091017-07.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「このコーヒーを手に入れるのは大変だったんだよぉ。書記長の再生ヲタさんにもしてやられちゃったし、出題がスポエンに偏ってたから結構苦戦したよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「石橋叩き超人と超人ダイブマンの戦いは一方的な展開になりやすいとはいえ、勘の鋭さは健在でしたね」
091017-02.jpg091017-01.jpg

(60Fチェックポイント)
ッリ ・ヮ・)ッ 「あれれ……COMに切り替わっちゃった。まぁ、楽と言えば楽なんだけどね」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃん、大変ですよぉ。あれを見て下さい!?」
091017-03.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「あわわ……まさか、メカさーちゃんがガーティアンで来るなんてね」
ノノノ’ー’) 「(ピピピ…)ショウゴウカンリョウ。ユイスズボ、くいずぱわー4743マン。ハヤオシきんぐニ7レンパイチュウ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「うわぁ、すごいですぅ♪ 科学の限界を超えてますね~」
ノノノ ☆ヮ☆) 「(ピピピ…)スズボチン、テラカワイー! オモチカエリもーどいんぷっとカンリョウー♪」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃん、生きてくださいっ!?」(ゆずっちはにげだした)

ッリ >o<)ッ 「うみ゛ゃあああっ!? 悪霊退散、悪霊退散、悪霊退散~っ!(ばしばしばし)」
壁|ヮ・ル 「(それが自然科学超人の言うセリフですか……)」
091017-04.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「61Fでも、メカちーちゃんならぬメカ小鳥さんが出てきたよぉ」
091017-05.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「まぁ、なにはともあれ初日はこんな感じ。いつもと同じ押しなのに、妙に勝率低かったのはなんでかなぁ?」
091017-06.jpg091017-10.jpg
091017-11.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「あと、お花娘さんとのマッチングはもう1人、佐賀のGGちゃん。残念なくらいに負けちゃったけどね」
091017-13.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「明日は時報マッチだね。SSS2からのスタートになるけど、しっかり朝ご飯を食べて臨むよぉ」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃんってば、頭を着替えるの忘れてます……」
091017-09.jpg

(おまけ: なんとなく段位認定してみました)
091017-12.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

おおw
AnAnの記事よりも段位一級認定の画像に見入ってしまった・・・
おめでとうです!そして!
いいなー!
俺なんて二級の一曲目でガシャ(ry
元壱壱呉「DJって名乗ってる割にはこいつは下手だからなぁ・・・・・・ほんと・・・」
2009/10/17(土) 21:28:20 | URL | byDJGEN115 (#-) [ 編集]
 IIDXは最近手慰みでやってみているのですけれど、ポップンから流れてきたので指押しならぬ腕押しでやっているのです。

 一級までは移植とかもあったので譜面認識はできるんですけれど、初段は4曲目の終盤で妙に意識した途端にがしゃーんしたよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
2009/10/18(日) 10:06:34 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
をを!コーヒーセットさわやかですね///
60階で3クレ立ち往生してるので今日こそゲトーしてきたいと思いますw

私も今大会初めて接続不良でCOM戦ありました。
強い方相手で負け濃厚な試合でもやっぱり対人戦がいいですね(´・ω・`)
2009/10/19(月) 08:33:28 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
>しおかぜ♪さん
 コーヒーセットのアクションを見た感想は……「手が大きいよぉ(笑)」でした ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 さくっと取って、みんなでコーヒーブレイクしたいですね♪

 ちなみに、さーちゃんの方にはメカすずっちではなく、何故かマーティが来ていたらしいです。
2009/10/19(月) 21:37:40 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
