Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
10/18時報レポだよぉ
(10月18日 交流会昼の部)

ノリ ・ヮ⌒ル 「待ちに待った、アンサー学園学芸会~組別対抗戦の始まりですね♪」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「普段は主役を争っているみんなが力を合わせて戦うよぉ。18日・25日・31日の時報では、最優秀作品賞の一般投票でもらった票数に「(他の組の子を倒した回数)×0.1倍」のプラス補正が入るようになっているから、ここでの成績が結果を大きく左右することになるよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「もちろん、同組の直接対決では勝った方が+2ポイントですから一発逆転のチャンスでもあります。私も全力でがんばりますよっ☆」

(びっくりするほど長いから、本文は追記にしといたよぉ)
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「昼の部はすずっちが参加するよぉ~。さっそく、ふーたクンみーつっけ♪」
ミc ・o) 「ども、先輩がお世話になってます。すずっちさんもお供になってくれると心強いんっすけどね~きびだんごじゃダメですか(笑)」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「あはは、じゃあ勝った方が負けた方のお菓子もらいってことで手を打とうかw」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「振り返ってみれば、ふーたクンが劇の練習やっていたのがこのイベントのきっかけになったんでしたね。私も立会人になりますから、がんばって下さい」
091018-01.jpg

ッリ >o<)ッ 「負けちゃったよぉ……自分を賭けなかったのは正解だったかも。あ、でもふーたクンなら(ごにょごにょ)」
ノリ 川・ヮ・ル 「何ヘンな妄想してるんですか……」
091018-02.jpg


ッリ川・ヮ・)ッ 「次は、デフォ子ちゃんとマッチしたのはいいけれど……みんなコーヒー持ってるよぉ。まさか、みんなですずっちをコーヒー飴にしちゃうつもりなんじゃないだろうね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「そんなことしませんよぉ。この珈琲を飲むとみんな幸せな気持ちになって、すぐに私のお友達になってくれるんです」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ちょ、それって何かココに書けないようなモノが入っているんじゃ……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「すずっちもこれを飲んで、乙組に入っちゃえ~♪」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「乙組の力を見せつけちゃいましょう♪ 赤ずきんちゃんなんかやっつけちゃえ~」
ッリ >o<)ッ 「ゆずっちが寝返ったよぉ!?」
091018-03.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「珈琲が気になって、ぜんぜん集中できなかったよぉ……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「あはは、喫茶店のコーヒーに○○なんて入れてる訳ないよ~。会心の作戦勝ちだねっ☆」
091018-05.jpg091018-06.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「次は……フローレさんだよぉ~☆」
ッリ _)ッ 「こんにちは。すずっちさんにお会いできて、お花たちもとっても喜んでます……」
091018-07.jpg091018-08.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「2人で決勝進出決定。このマッチは『花束の招待状』がいただいたよぉ~」
091018-09.jpg

ッリ _)ッ 「決勝の形式ですけれど……これなんて、いかがですか?」
ノリ ;・ヮ・ル 「自分から勝率が5分の形式を選択されるなんて、弱点を容赦なく突いていくお姉ちゃんとは大違いですね……」
ッリ >o<)ッ 「その心遣いがまぶしすぎて……浄化されちゃいそうだよぉ~!!?」
ノリ ーヮール 「お姉ちゃんは真っ黒ですからね……フローレさん、よいお薬をありがとうございました」
091018-10.jpg091018-11.jpg

ミc ・o)「すずっち、トリックオアトリートォ!」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ハロウィンは再来週だよぉ!?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「あはは……実は、喫茶店が繁盛しすぎてお菓子が足りなくなってきちゃいまして。そういう訳だから、前倒しでお菓子ちょーだい?」
091018-12.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「だが断る……借金で運営するようになったら、国も喫茶店もおしまいだよぉ」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃんが言ったところで、説得力ゼロですけどね。正直に告白しますと、最終問題で単独を取った時の『ダイキリ』は、最下位だったお姉ちゃんのヤケ押しがたまたま通ったのです」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「偶然、『ダ』に続けて『イ』が通っちゃったから、ラスト1秒を切ったところで正解に気付いて大あわてだったよぉ」
091018-14.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「昼の部もこのマッチで最後になるよぉ。ゆずっち、準備はいい?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「はい、もうすぐ着くころだと思います」
ッリ ・ヮ・)ッ 「???」

(カランコロン♪)
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「『cafe An×An』でーす! コーヒーセット2人分、お待たせしましたぁ♪」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「さすが、注文から5分でお届けの校内出前は違いますね☆」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっち……模擬店の注文は、お財布と相談してからにしないと後悔することになるよ」
091018-15.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「実は、この試合でプレッシャー偉人をもらったよぉ。デフォ子ちゃん、ありがと~♪」
ノリ >o<ル 「1位までお届けするつもりはなかったんですけれど……」
091018-16.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「1位で決勝進出になったから……形式は、デフォ子ちゃんが勝率35%のカード奪取にするね♪」
ノリ ーヮール 「そういえば、すずっちってそういう性格だったね……」
ノリ ;・ヮ・ル 「はい、奪取超人もこのやり方で取ったらしいですし、今でもテクニカルが微妙に通じなさそうな方に投げているので勝率は66%です」
091018-17.jpg091018-18.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ちょっとピンチにもなったけど、判定勝ちだよぉ♪ 如月ちゃんからもお花をもらって、+1ポイントのおまけつき」
ノリ >o<ル 「ああ……乙組がお姉ちゃんに負け越しちゃいました」
091018-19.jpg

(夜の部)
ッリ ・ヮ・)ッ 「それじゃあ、夜の部はゆずっちに交替だよぉ~」

ノリ ・ヮ・ル 「桃組から、炎尾煙さんが参戦ですね。お手合わせ、よろしくお願いします!」
(v ´-`) 「今回は、正装の中にもプルメリアの花飾りとクローバーボックスで、女性に優しいコーディネートにしてみました。僕も桃組の一員として負けられませんけれど、お手柔らかにお願いしますね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「煙クン、いい人だよぉ♪ 未緒ちゃんが夢中になるのも分かるよぉ……」
091018-21.jpg

ノリ ーヮール 「勝ったのか負けたのか、微妙な成績です……」
091018-22.jpg

(v ´-`)「コーディネートが生きたのは嬉しいですけれど、やっぱり凹みます……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「(私の家って、実はここからすぐそこなの。よかったら、この雨があがるまで私と一緒に――)
ノリ >o<ル 「私の声マネしながらヘンなセリフ言わないでくださいっ!」
091018-23.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「フローレさん、昼はお姉ちゃんがお世話になりました♪ 乙組を代表して、花組にリベンジさせていただきますよ♪」
ッリ )ッ 「ふふ……どっちが勝っても、うらみっこなしですよ」
091018-24.jpg091018-25.jpg

ノリ ーヮール 「まさか、さっきと同じパターンになるなんて思いませんでした……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「(フローレさん、泣かないで。乙姫のスカートのなか見せてあげるから――)
ノリ >o<ル 「そのパターンも、もう結構ですっ!」
091018-26.jpg

(時報終了後)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「楽しかったね~♪ ゆずっちは最近あんまり出番なしだったから、もうちょっと押していいよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「お言葉に甘えていると、さっそく大阪から箱持ちさんですよぉ☆」
091018-27.jpg091018-28.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「これで、2つめの箱獲得です。ご近所で話題の金萌さんは格好良くてあこがれてたので、お会いできて嬉しかったですよ」
091018-29.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「これは、とてもじゃないけど取れないよね……」
ノリ ーヮール 「羽衣龍縛陣が発動した(第2ラウンドまでに☆5差をつけた)ときには金星だと思っていたのですけれど……ゴッドパワーでひっくり返されちゃいました」
091018-30.jpg091018-31.jpg

(10月20日、火曜日)

ノリ >ヮ<ル 「ガストロン様から魔法の箱をいただいちゃいましたー!」
ッリ ーヮー)ッ 「奪取のラス問、『ラグビー日本代表』はゆずっちのヤケ押しが偶然通ったんだよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「同点のままだと判定で負けちゃうんですから、適当でも何でも押してポイントを取りに行くかなかったんです……」
091018-32.jpg091018-33.jpg

ッリ >o<)ッ 「いいなー、浜大津の常連ニードレス☆さんと、謎組のきんたこちゃんだよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「とっても楽しかったです。お二方とも、お手合わせありがとうございました~☆」
091018-34.jpg091018-35.jpg


※デフォ子ちゃん(トムヤムクンさん)のレポートはこちら
※ふーたクンのレポートはこちら

(おまけ)
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「わぁい♪ すずっちも、とうとう段位持ちだよぉ」
ノリ ーヮール 「4日後に、シリウス稼働で消えちゃいましたけどね……」
091018-20.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは。
対戦ありがとうございました。

とってもベタですが、左にいない自分見るのは、
やっぱり新鮮ですね♪
2009/10/26(月) 23:29:52 | URL | byきんたこ (#-) [ 編集]
 やっぱり、ッリ ・ヮ・)ッ にセーラー服の組み合わせはいいですよね~♪
 来年の学生狩り……もとい、総選挙が楽しみでしかたがない今日この頃です ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2009/10/27(火) 21:23:13 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
