Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずゆず劇場~すずっちのゴールドラッシュの巻
(10月24日、どようび)

ッリ ーヮー)ッ 「今日はSW金沢大会の日なんだけれど、風邪気味でどうも調子が出ないよね……」
ノリ >o<ル 「おうちでもおそとでもカゼの人がいっぱいですから、今回は自重しときましょうよぉ。明日は大事な時報なんですから……」

ッリ _)ッ 「こんにちは。乾布摩擦でお肌を磨けば、一年中素足でもお外を元気に歩けますよ♪」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「(ていうか、乾布摩擦をやる時点で、お外で裸にならないといけないんだけど……)」
091024-01.jpg

ッリ _)ッ 「負けちゃいましたね……お家に帰って、どきどきクイズ大作戦でもやりませんか?」
ッリ ーヮー)ッ 「その余裕がうらやましいよぉ……」
091024-02.jpg


ノリ ・ヮ⌒ル 「お花娘さん到来ですね。5億8千万マッチです!」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「とってもうれしいんだけれど、この面子で勝つのはなかなかきついよぉ……」
091024-04.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「得意の早押しでもまったく歯が立たなかったんだけど……第2Rの積み重ねが、偶然の重なりで平均順位2.20位になっていたからタイトル獲得戦になったよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「他の御三方はみんな積み重ね超人ですから、試験官にも申し分ありませんね」

091024-05.jpg
ノリ >o<ル 「ち、ちょっとお姉ちゃん!? いったいどんな妖術を使ったらこんな結果になるんですか~!?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「もう、こわいくらいに運が良かったよぉ。1問目の歴地社だけは実力でパフェ取ったんだけど、残りの3問は難問ばっかりで、勘だけで3個→4個→3個積みが成功したんだから」
ノリ ;・ヮ・ル 「自然科学の数学問なんて、聞いたこともない種類の数を聞かれましたからね……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「しかも、あのてつをさんとワカ麺さんがそろって崩れてくれるなんて、ほとんどありえないくらいの確率だよぉ。たぶん、このラウンドだけで確実に、1週間分くらいの運を使い切ってるよぉ」

ノリ ーヮール 「まぁ、結果は予選落ちでお花獲得ならずでしたけどね」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「ううん、この結果にはある意味ほっとしているよぉ……」
091024-06.jpg091024-07.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「最後のお花娘さんは、山形のしがまきちゃん。お花のカチューシャ、大事にするからね~」
091024-08.jpg091024-09.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ふわぁ……すっごくきれいだよぉ……ぴかぴかだよぉ~☆」
ノリ ;ーヮール 「こんな腑抜けな状態だったら、明日は瞬殺間違いなしですね……(乙組としては嬉しいですけれど)」
091024-03.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
遅くなりましたが、対戦ありがとうございました☆
すずっち登場に「これなんて刺客?」と思ったのは秘密です(笑)
今の所、すずっち&ゆずっちとは一緒に決勝に行くか共倒れで落ちてるかのどちらかですね(^^;)

さて、そんなわけで
私はこれから東京都江東区有明(要するに「あの建物」)に向かって出発ですので、
取り急ぎお礼までで失礼します~

今日の時報マッチ、大阪に早く帰ってきたら、最終回のみSSS3から入れるかも、です。
2009/10/25(日) 06:48:43 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
