Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
10/24時報レポだよぉ
(10月25日 時報第二戦)

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わぁい♪ 参加者さんはいないけれど、お花娘さんが2人も来てくれたよぉ!」
ノリ ーヮール 「お花娘さんが何人いようと、取れなければどうということも無いですよね……」
091025-01.jpg091025-02.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ふっふっふ~、デフォ子ちゃん待ってたよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「一週間前の私とは大違いってところを見せてあげるよ☆」
091025-03.jpg091025-06.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「その前に、せっかくだからコーヒーを楽しもうよぉ。この薬用キノコエキスを混ぜれば、クイズパワー1000倍だよぉ」
ノリ ーヮール 「(いくらなんでも、そんな見え透いた手に引っかかるわけないじゃないですか……)」
ノリ >ヮ<ル 「おもしろそうだねっ、いただくよー♪……ふぅん、ハチミツに溶かして入れるんだぁ」
ノリ >o<ル 「(ど、どうしてそこで飲んじゃうんですかっ!?)」
ッリ ーヮー)ッ 「(引っかかったね、デフォ子ちゃん。これは即効性の毒キノコ、『ワカラナイウチニトンジャウダケ』なんだよぉ。この勝負、もらった)」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「あはは、ヘンな味♪ すずっちも一緒に飲んじゃえ~!」
ッリ >o<)ッ 「ん、んぐぐ……あぅ~っ(ごくっ)」

ノリ ?ヮ?ル 「さぁ、すずっち勝負に行くよっ!」
ッリ @ヮ@)ッ 「まけないよぉ~~??」
091025-05.jpg091025-08.jpg
ノリ ーヮール 「デフォ子ちゃんの真意がわかりました。仮に危ないモノが入っていても、一緒に道連れにする気だったんですね」

   ・
   ・
   ・
   ・

ッリ ーヮー)ッ 「あらためて、尋常に勝負だよぉ……」
ノリ ーヮール 「今度は、ズルっこなんてなしだからね……」
091025-09.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「大勝利! これですずっちとは五分に戻したよ♪」
ッリ >o<)ッ 「み゛ゅう……花組のみんな、ごめんね……」
091025-10.jpg091025-11.jpg

ノリ >ヮ<ル 「うずうず……次は私が行っていいですか? ぜひぜひ、デフォ子ちゃんと直接対決したいです☆」
ッリ ーヮー)ッ 「すずっちはもう燃え尽きたから、後はゆずっちに任せるよ……」

ミc ・▽⌒)「ゆずっち、乙姫の座を賭けて勝負だぜ!」
ノリ ・ヮ・ル 「てもちんクンとは初顔合わせだね。女の子の誇りにかけて、負けないよっ!」
091025-12.jpg

ミc > _ < )「さすがはゆずっち、最後の最後まで勝てる気がしなかったほど危なかったぜ……」
ノリ >o<ル 「おっかしいなー。逆転ラウンドが始まったときは、私が☆12で、てもちんクンが☆3だったはずなんだけど……」
091025-13.jpg

ミc > _ < )「ゆずっち……俺達は、どこで間違ってしまったんだろうな……」
ノリ ;・ヮ・ル 「それは私が知りたいよ」
091025-14.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「とうとう、ゆずっちを引っぱり出したよ……決着を付けるときが来たね!」
ノリ ;・ヮ・ル 「いざ対面してみると、勝てる気がしませんね……早まったかも」
091025-15.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「ウソつき国宝獲得です! デフォ子ちゃん、ありがとうございます♪」
ノリ ーヮール 「前にもこんな展開があったような気がするよ……」
091025-16.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「やりましたぁ☆ 天国のお姉ちゃん、見てますかー?」
ッリ ーヮー)ッ 「(いや、すずっちはスタジオにいないだけで、べつに死んだわけじゃないから……)(※毒素排出中)」
091025-17.jpg


ノリ ⌒ヮ⌒ル 「それじゃ、私は奏恵さん主催のツーリングに行ってきますので。お姉ちゃんは、お留守番お願いしますね♪」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「いつのまにピンクのスクーターなんて買ったの!?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「3年ローンで購入した『ピンキーレモン号』、略してP☆L号です♪」
ッリ ・ヮ・)ッ 「それって、なんてぱぶりっくりb――(箱の閉まる音)」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「奏恵さんの愛車がそんな感じの名前でしたので、ならって命名してみました。さっそく、発車ですよー!」


ッリ ・ヮ・)ッ 「ゆずっち~、一緒に走ろうよぉ~(ぶろろろろ)」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「佳南さんも参戦されていたのですね。私のは卸したての新車ですから、負けませんよー♪」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「中古品だと思うと痛い目を見るよぉ。見た目はほとんど一緒だけど、中身は生徒会予算でネジ一本までチューンナップして、細部まで磨き抜かれているんだから」
091025-18.jpg091025-21.jpg
091025-19.jpg091025-22.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「はぁ……はぁ……ゆずっち、なかなかやるね……」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「次は、もう少し分岐の少ないコースで走りたいですね……」(遭難中)
091025-20.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
対戦ありがとーーー!!
ミc^▽^)「ゆずっち、対戦ありがとう! てもちんだぜ。」

↑ 日記のてもちんの顔文字がかわいかったので、真似して作ってしまいました。
交流戦での対戦ありがとうございました。
こちらも参加者唯一の女形プレイヤー(?)として負ける訳にはいきませんでしたから。

しかし本当にアンサーは最後まで何が起こるかわからないですね…。あの試合はそのことを実感しました。

後夜祭も現時点では参加を考えていますので、またマッチングした際にはよろしくお願いいたします。
25日の対戦が、いいところ無しだったので、今度はもう少しカッコいい所をお見せしたいです。
2009/10/28(水) 23:55:25 | URL | byてもちん (#-) [ 編集]
 こちらこそ、お手合わせありがとうございました~☆
 土曜日には、ゆずっちがSSS1からのつるべ落としを本邦初公開する予定ですw
2009/10/29(木) 21:23:18 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
1戦目のしいねちゃんは、ちょっと笑っちゃいましたね。
「セラビィ」だと思って押したら「セ」がねー
でも、問題文が全部見えたとしても、その場じゃ答え解らんかったよ。
家帰って、誰だっけって検索している最中に思い出したーw

こうやって結果だけ見ると、わたしはひたすら3位だねーw
2009/10/30(金) 06:49:04 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
