Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずゆず劇場~すずっちと生贄の儀式
(10月30日 20:10)

ッリ ーヮー)ッ 「うぅ……ん……」
ノリ ▼vv▼ル 「お目覚めになってしまいましたか。ずっと眠ったままでいれば、これから起こる恐ろしい出来事を見なくて済んだのですけれどね」
ッリ >o<)ッ 「わあああっ! 知らない人だよぉ~っ!」
ノリ ▼vv▼ル 「私はカボチャ仮面。ハロウィンの夜に行う、禁断の儀式の執行者です」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ここはどこなのかなぁ? ゆずっちがカボチャパイを作ってくれた所までは覚えてるんだけど……?」
ノリ ▼vv▼ル 「今宵に誕生日を迎えた娘を祭り、参加者全員の生贄とする。太古(2年前)より行われてきた伝統の儀式――すずっちは、これからその誉れある役に供されるのです」

ッリ >o<)ッ 「なにこれ~!? すずっちにヘンなペインティングが施されてるよぉっ!」
ノリ ▼vv▼ル 「さぁ、群衆の前に己を投げ出し、純潔のタイトル『誕生日斬り』を散らすのです☆」
091030-01.jpg

ッリ >o<)ッ 「いきなり2枚も奪われちゃったよぉ~」
ノリ ▼vv▼ル 「ムダな抵抗をせずに、何もかも委ねてしまえばラクになれるものを……」
091030-02.jpg091030-03.jpg
091030-04.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「今度は、ブラボーいっぱい貰えたおかげで1位通過だよぉ♪」
ノリ ▼vv▼ル 「K.Tさんナイスです。まだまだいきますよー」
091030-05.jpg091030-06.jpg
091030-07.jpg091030-08.jpg

ッリ >o<)ッ 「あっちん☆クンだよぉ、た~す~け~て~!」
ヾc ⌒,,,,,⌒) 「よっしゃぁー! すずっちを見つけられるとはツイてるぜ」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「持つべきモノはともだちだよぉ~♪」
ヾc * =,,,,,=) 「すずっちの誕生日斬り……舐めたらどんな味がするんだろうな」
ッリ川・ヮ・)ッ 「………………」
ノリ ▼vv▼ル 「持つべきものはお友達ですね」
091030-09.jpg091030-10.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「そ、それでもお花ゲット……やったよぉ」
ノリ ▼vv▼ル 「斬られまくりなのに、やたらとポジティブですね」
091030-11.jpg091030-12.jpg

ノリ ▼vv▼ル 「宴もたけなわですけれど、残念ながらこの試合で最後になります」
ッリ >ヮ<)ッ 「こうなったらもうヤケだよぉ。どっからでもかかってこ~い!」
091030-13.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「燃え尽きたけど、2個目のお花ゲットだよぉ」
ノリ ▼vv▼ル 「収穫は計6枚ですか。来年は参加者の皆様にも奮起を期待しましょう」
091030-14.jpg091030-15.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「イベントが終わったのなら、さっそくゆずっちにお仕置きしないとね~」
ノリ ▼vv▼ル 「ど、どうしてこっちに向かってくるのですか……!?」
ッリ ーヮー)ッ 「髪型を見れば一目瞭然だよっ! それに、そのダサいサングラは夏の在庫一掃セールでゆずっちがくじ引きで掴まされたのと同じ型番なんだよっ☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「あはははは……これは、イベントを盛り上げようと思う公共心からでして……」
ッリ >o<)ッ 「許さないよぉ。ゆずっちは簀巻きにして後夜祭のメインディッシュにしてやるんだから!」

(ゆずっちは果たしてどうなったのか……今夜18時、全てが明らかになる)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
