Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
後夜祭レポだよぉ
(10月31日 18:00)

ノリ ・ヮ・ル 「1ヶ月にわたって繰り広げられた学芸会も、ついに最終日になりましたね。この時報でデフォ子ちゃんや佳南ちゃんとの直接対決を制することができれば、まだ逆転の可能性は十分にあります」
ッリ ーヮー)ッ 「果たして、そう上手くいくのかなぁ? ゆずっちが今いる場所は、アンサー界の剣岳。SSS1リーグなんだよぉ~」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「その辺りはそう、愛と勇気と希望の力でまじかるぷりんせすほーりーあっぷですよ……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「乙姫って、そういう姫だったっけ!?」

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「1戦目から、デフォ子ちゃんとフローレさんゲットです☆」
ッリ ⌒_⌒)ッ 「ゆずっちちゃん、こんばんは。おひさまのようなオレンジのお花がとってもお似合いですよ」
ノリ >ヮ<ル 「ゆずっち、今度は負けないよぉ!」
091031-01.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「今日はすっごく調子いいですよ♪ 直接対決を制して、いきなり+2ポイントです!」
ッリ ーヮー)ッ 「すずっちは調子悪いのに、なんでなのかなぁ……」
091031-02.jpg091031-03.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「フローレさんには前回ハンデを頂きましたから、私も苦手な連想でお返ししましたよ♪」
ッリ ーヮー)ッ 「いや、連想が苦手なのはフローレさんも一緒だから……」
091031-04.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「2戦目は、カボチャ仲間の皆様とのマッチでした。」
091031-05.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「生まれてきて、ごめんなさい……調子に乗ったゆずっちが悪かったです」
ノリ >o<ル 「勝手に私のセリフを入れないでくださいっ!」
091031-06.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「わぁい♪ 世良ちゃんがお祝いに駆けつけてくれたよぉ~☆」
ノリ >ヮ<ル 「そのハートな箱は、私が一番欲しかったものです♪」
ノノノ*’’) 「さぁ、すずっちちゃん。この箱を持つに相応しい実力があるかどうか、確かめてあげます!」
091031-07.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「世良さんと2人で決勝進出。勝負は1対1の奪取対決に持ち越されました」
ッリ ・ヮ・)ッ 「最終問題で『西友』を単独正解して登ってくるなんて、さすが世良さんだよ」
091031-08.jpg091031-09.jpg

ノノノ*’’) 「この箱は、もう少し私が預かっておきますね……でも、もう少し精進を重ねれば、この箱を手渡す日も遠くないかもしれませんよ」
ノリ >o<ル 「唯一有利な形式で勝負して負けちゃった……完敗です」
091031-10.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「第4戦は花束を持った方が1人来て下さいました。ありがたく頂戴いたします♪」
091031-11.jpg091031-12.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「偶然が重なって、なんだかすごいことになってきちゃいましたよ♪」
ッリ川・ヮ・)ッ 「これって……まさか、アレだよね……」
091031-13.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「ソレがかかった大勝負で、浜大津の重鎮Solinoさん登場です☆」
(ハcリ >o<リ 「ここ数回、こちらに来てくれなくて淋しいです。次こそは、すずっちちゃんをクール宅急便でお願いしますね」
091031-14.jpg

ノリ ーヮール 「参りました。私なんかが姫を名乗るのはまだまだ早かったです……」
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「ゆずっちちゃんには、とりあえずマジカルプリンセス3級を認定します。これからも、師範目指して頑張ってください♪」
091031-15.jpg091031-16.jpg
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「浜大津で司会している姿しか見たことなかったけれど、Solinoさんってこんなに強かったんだ……」
ノリ ;・ヮ・ル 「とにかく、押しが早いんです。分かる問題が出てきても、片っ端からほたぴょんさんとSolinoさんが持って行っちゃいました」


ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「まぁ、結果的には3位になったわけですからギリギリでしたけれど……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「まさか……そんなコトって……」
091031-17.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「何ということでしょう。初めてリーグマスターになってしまいました☆」
ッリ >o<)ッ 「嘘だよぉ~!? リーマスなんて、すずっちもなったことないのに!」
091031-18.jpg


(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「あらまぁ、最後を飾る相手はゆずっちちゃんじゃないですか」
ノリ ・ヮ⌒ル 「奏恵さん、こんばんは。学園の誰かに見せられて嬉しいです♪」
ッリ ーヮー)ッ 「ここで優勝しなかったらリーマス降格だもんね。とっても貴重な光景だよぉ」
091031-19.jpg
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「(何がつるべ落としですか…まったく…)
ノリ ;・ヮ・ル 「うぐぅ…………」
(ハcリ ^ー’リ 「どうかしましたか? そろそろ試合開始ですよ」
ッリ川・ヮ・)ッ 「(いま、ポニ子さんの抜き身なウィスパーが聞こえてきたような……)」

ッリ ーヮー)ッ 「試合の方は、逆転ラウンドで奏恵さんに単独を取られて華麗に逆転落ちでした」
ノリ >o<ル 「いいんです。これが実力ですから」
091031-20.jpg091031-21.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「リーマス在籍はたった1試合で終了――儚い夢だったね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「いいんです、どんな夢もいつかは醒めるんですから。この夢は、とりわけワクワクした、とっても楽しい夢でしたよ」
ッリ >o<)ッ 「(そんな爽やかな笑みを返されると、浄化されちゃうよぉ~!)」
091031-22.jpg091031-23.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 18:19:27 | | by (#) [ 編集]
ぷれぜんとふぉーゆー
今回のイベントの時報マッチでは主に箱持ちでうろついていましたが
30日までに遭遇した人がまきまきさん、奏恵さん、煙さんと刀組ばかりでしたので
最終日のゆずっちさん遭遇はとてもうれしかったです。

箱を持ち続けていた甲斐があったよ・・・

一ヶ月間おつかれさまでした。
…と思ったらまだ続きがあるようですね。わくわく。
2009/11/06(金) 18:30:43 | URL | by世良 (#JalddpaA) [ 編集]
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「私も、この時をずっと待ち続けていましたよぉ♪ 箱を頂けなかったのは、まぁ……センパイの厳しさということで」
ッリ ーヮー)ッ 「所詮、ほうき係の妹だからね」

 学芸会も、『せっかく主役が決まったんだから上演までやっちゃえ~♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ』ということで、もうちょっとだけ続きます。
 お付き合いのほど、よろしくおねがいします☆
2009/11/06(金) 23:19:24 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
