Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
焼きいもダンスを考えたよぉ
ッリ ・ヮ・)ッ 「や~き~いもで~こ~ら~し~めろ~♪」
091114-02.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「(腹筋!)」       ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ「(背筋!)」
091114-01.jpg091114-03.jpg
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「(腹筋!)」       ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ「(背筋!)」
091114-01.jpg091114-03.jpg
ノリ ーヮール 「そのまんま、『ライオン好き』のパクりじゃないですか……」


ノリ ・ヮ・ル 「もっとこう、ブログらしい話題は無いんですか?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「じゃあ、こんなのはどうかなぁ?」
091114-05.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「謎組のきんたこさんと大接近ですね☆ ということは……」
ッリ >ヮ<)ッ 「ツインテランキングだよぉ♪ ここには、全国で最高にかわいくってみなぎっている、最も深き迷宮に挑む100人のツインテが列挙されているんだよぉ」
ノリ ーヮール 「そんなネタを持ち出したら、実年齢がバレて中等部から追い出されますよ」

(おまけ: 1回だけ使ってみた秋のプチステージ)
091114-04.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんはー。

おー!ツインテ全国ベスト100に乗ってましたか!

静岡県ベスト50を目指していたので、
そっちには気づきませんでした。

なかなか入れそうで、入れないんですよね・・・
皆さんレベル高くて(・з・`)

最終日にもタワー昇るかな・・・

ではでは失礼します(^O^)/
2009/11/14(土) 23:41:02 | URL | byきんたこ (#-) [ 編集]
ツインテベスト100ランクインおめでとう。

これで、グロツインテの仲間入りだねw

因みに私は43位だよ。

昨日は、久しぶりに全国500位ピタリ賞
なかなか500位以内をキープするのは大変なんだよね(^^;
2009/11/15(日) 00:37:04 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
>きんたこさん
 静岡はレベル高いですね…… ッリ;⌒ヮ⌒)ッ
 石川では、すずっちでも15位になれます。手っ取り早くランキングに入りたかったら、SW金沢大会にお越しくださいw

>佳南ちゃん
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「わぁい! グロツインテ認定ありがとうだよぉ☆」
ノリ ;・ヮ・ル 「そこって、喜ぶところだったんですかっ!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「すずっちは1200位前後から全然上がれなくなってるけど、SSSの削り合いの中で順位を維持している人達はすごいなぁって思っているよぉ」
2009/11/15(日) 10:06:00 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
横ヤリ←入れちゃうよ♪
ツインテランクとは何ぞな?
というワケで、知らない未緒ちゃんはグロツインテ対象外だね♪


>石川では、すずっちでも15位になれます。

長崎おいでよ!一気にトップ10入りだよー。
佳南ちゃんならトップなれるかも!?
2009/11/15(日) 13:02:49 | URL | by唯木未緒♪ (#h2SfVisM) [ 編集]
ッリ >o<)ッ 「そんなぁ……未緒ちゃんとすずっちは、むらさきの夜に竜宮城で烏骨鶏カステラをつつきあいながら契りを結んだ仲だったのにぃ~」
ノリ ;・ヮ・ル 「こないだ奏恵さんに送りつけたレポートといい、勝手にヘンな歴史を捏造するのはやめて下さいっ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「長崎には2回しか行ったことがないけれど、学会とかで近くに寄る機会があったら行ってみたいよぉ」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃんは好き嫌いが激しいから、お魚と野菜以外はなかなか食べられないのが問題ですけれどね……」
2009/11/15(日) 21:44:18 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
デ「すずっちって中等部だったんですね。
…あれ?すずっちが中等部ってことは、妹のゆずっちも…?

セリフの元ネタ、最初はwizかな?って思ったけど、調べてみたらTRPGのシナリオだったんですね。
興味はあるんですけど実際にプレイしたことはないんですよねー…。私も一度やってみたいなぁ」
2009/11/16(月) 00:12:08 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
 みんなには秘密だけれど、すずっちは3月1日に指令を受けてから、身分を隠して中等部に潜入しているんだよぉ(↓)
ttp://lunatical.blog64.fc2.com/blog-entry-400.html

 すずっちなら中等部にも違和感なく潜入できるっていう理由だったんだけど、入ってみたら実は中高一貫で授業も進度別だったから、誰が何処にいても不思議じゃなかったんだよね…… ッリ ーヮー)ッ
(※ちなみに、ゆずっちは普通に14歳だよぉ)

>元ネタ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「オンラインRPGに慣れた身にはちょっと冗長な面があるけど、TRPGは今でも根強い人気があるよね♪」

ノリ ・ヮ・ル「キャラメイクに1時間、戦闘1回の処理に10~20分はザラです。だから、一般的に戦闘は1シナリオ中に数回だけで、ダンジョン探索や謎解きが主要パートになります」

ッリ >ヮ<)ッ 「TRPG」+「リプレイ」でググって有名どころのリプレイ(プレイ記)を何か所か読んで歩けば、プレイの雰囲気や一般に市場に出回っているルールの大雑把なシステムは理解できるよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「その上でなお興味がおありでしたら、RPGサークルのコンベンション(外部の人間を迎えて行うセッション)の中から、初心者OKのものを選んで参加、あるいは一度見学してみるのがいいでしょう(※情報は、「TRPG」+「コンベンション」でググれば入手できます)」
2009/11/16(月) 23:05:26 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
