Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
そうだ、京都行こう
ッリ ーヮー)ッ 「更新遅れてごめんなさい。窓の景色も取り替えて、あなたが来るのを待ってます」
ノリ >o<ル 「春咲小紅ごっこしている場合じゃありません。先週から、学芸会関連記事しか更新していないじゃないですか!」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「そうはいっても、いろいろ忙しかったじゃない。オデ期間中に溜まっていた用事の後片付けとかもあったしね」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「倉庫の方に入り浸ってばっかりでしたからね。あとは、デジカメ紛失事件とか、時計紛失事件とか、買った時計が初期不良だった事件とか、タワークライミングとか……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「教訓→筐体から離れる時は、バッグに全部しまったか必ずチェックすること。あと、お部屋は整理整頓して、神隠しを未然に防ぐように心がけようね」
ノリ ・ヮ・ル 「新しく買ったデジカメは、CASIO EXILIM E-Z1ですね」
ッリ ーヮー)ッ 「店頭機種で『水の流れを滑らかに』の撮影モードが入っているのはこれくらいだったからね。でも、実際にAnAnのモニターを撮影してみたら、これまで使っていたEXILIM ZOOM EX-Z700とは違って、動画を撮ろうとすると真っ黒な極太線が入っちゃうんだよぉ。スキャン回数(15Hz or 30Hz)の関係だから自分ではどうにも出来ないし、悩んだあげくに、あらためてモバオクで中古のEX-Z700を競り落としたよぉ」


ノリ ・ヮ⌒ル 「それはともかく、月末には京都に行くんですよね♪」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「太秦で忍術の短期研修をしてくるんだよぉ~」
ノリ ・ヮ・ル 「(位置的には、京都よりも甲賀の方が近いんですけれど……お姉ちゃんがこれ以上道を外れないように黙っておくことにしましょう)」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ホテルはR1河原町のすぐ近くに取ったから、11月30日と12月1日の夜は河原町でプチオフくらいはできるかもね。今のところ、モサド君としか連絡取れてないけど……(遅くても22時までだけどね)」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「お姉ちゃんは誰の挑戦でも受けますので、囲んで泣かせてカモにして美味しく頂きたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメント欄に予告をお願いいたします」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「会場は、R1河原町かワンダータワーのどちらかを行ったり来たりしようと思ってるよぉ」

(追記)
 11月30日は現地に着くのが晩ご飯抜きでも19時30分~20時になりそうだよぉ。
 12月1日は、1時間早いから18時30分~19時くらいになるかな?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おいでやす~

というわけでろくなお迎えも出来ないかもですがw
今から楽しみです。

ただひとつ気がかりなのは、当方、携帯が無いという・・・^^;
PSPかDSiでも買ってWEBメールでもするかな・・・
2009/11/24(火) 02:18:08 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 02:21:51 | | by (#) [ 編集]
 待ち合わせ時間帯と場所を決めておけば、AnAnしているうちにどっちかが声掛けできると思います。

 伏せコメのアレがどこまで有効かは不明ですけれど、覚えている余裕があったら使ってみることにしますね♪

 それと……河原町で安くておいしいお店がありましたら、ぜひ教えて欲しいです~ ッリ >ヮ<)ッ
2009/11/26(木) 00:33:07 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
色々お手数をおかけしそうですいませんm( _ _;)m
30日は少し早めでもいけそうなのですが、そちらのご都合とは反対になっちゃいそうですね・・・
とりあえず30日は19:30ごろからR1で一時間ほど押しながら待ちましょうか
1日は19時ちょい前ぐらいには行けそうです

11/30からちょうどR1でQMA7ロケテも始まるようなのでそのへんも覗きつつw

河原町・・・
a-choのメイド喫茶はどうですか?
ゲームエリアから丸見えの羞恥プレイが売りです・・・・ってダメですねすいません^^;

木屋町の「みよし」っていうラーメン屋が好きですが、京都で長浜ラーメンというのもなぁ・・・

まぁ色々見繕っておきます~
2009/11/26(木) 03:00:11 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
 初日はR1河原町で合流ですね。了解です~ ッリ ・ヮ・)ッ
 お手数をおかけして恐縮ですけれど、よろしくお願いします。
2009/11/26(木) 09:21:27 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
