Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
秋のセガ大会決勝レポ
ッリ ・ヮ・)ッ 「秋のセガ大会決勝の結果はこの通り。シティやパノラマでたくさん負けなかったら50%くらい行ってたのが悔しいけれど、特典アイテムはゲットできたよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「80Fチェックポイントを2回で通過→100Fチェックポイント一発通過が効を奏して、追い上げられる前に安全圏へと逃げ込めたのが大きかったです」
091125-01.jpg091125-02.jpg

ッリ >o<)ッ 「シャドウエリアでは、たまお姉ちゃんに華麗にフィニッシュされちゃったよぉ」
ノリ ーヮール 「身の程知らずにもハイリスクで挑んだのが裏目に出ましたね」
091125-03.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「さっそく装着してみたよぉ。『野球部の応援に無理やり行かされたけど、途中でこっそり抜け出してアイスでまったり中』みたいなイメージかなぁ?」
ノリ >o<ル 「『マネージャーの女の子』の方がずっといいですよぉ」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「“カルテ”が装備できたら、そうしたんだけどね……(アイテム制限なんてなくなっちゃえ~)」
091125-04.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「でも、こっちの方は比較的まともに撮れたよぉ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「このコスチュームで『いもっち』に改名したら、子供たちの人気者になれるかもしれませんね」
ッリ;・ヮ・)ッ 「そんな名前にしたら、秋にしか出番なくなっちゃうよぉ」
ノリ ーヮール 「気付かれてしまいましたか……」
091125-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
インフルから復帰だっ!

諒「野球部の応援ね…。
  ウォニスは某Y高なんだけど…。」

キョン子「Y高ってそれでばれてるよなw」

諒「準決勝から全校応援なんだけど、
  ずーっと売店に入り浸ってたり、
  Yスタジアムの高いことで有名なMで
  ハンバーガーやドリンク買ってますねw」

キョン子「てかすずっちここよりもいもっちに
      つっこんでほしかったと思うよw
      てかすずっちの高校か…。」

諒「TDN痴塾しか考えられん!」

キョン子「そのネタ変態だからやめろ!」

諒「聞いたら変態に思われるかもしれない  
  が、悲しいけどニコニコにうpされてる 
  んだよね…。ゲームの高校名だしw」
2009/11/28(土) 19:47:38 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「『Y高』という時点で、ほぼ特定可能な勢いですよね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「すっごく暑い中、ごくろうさま~。禁断の果実に手を出すのは、ハイスクールライフの醍醐味だよぉ♪」
ノリ ーヮール 「あぅ……言っちゃいけないセリフがとうとう……」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ところで、すずっち=変態っていうイメージは、どこから出てきたのかなぁ???」
ノリ ーヮール 「人間、普段の行いは大切だということですね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「なんのことかな~? ちなみに、すずっちの出身校は現在スーパーサイエンスハイスクールに指定されているⅠ高校。学科はもちろん理数科だよぉ」
2009/11/29(日) 00:36:23 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
