Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
失物って、本来ありえないような場所にあるのがお約束だよね
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「……というわけで、デジカメが見つかったよぉ。洗濯したっきり放置していた『秋物の山』の中からね」
ノリ ;・ヮ・ル 「どうやったら、そんなところに紛れ込むんですか!?」
ッリ ーヮー)ッ 「残念ながら、それは藪の中ならぬ服の中だよぉ。ただ、ひとつだけ明らかになっていることはね……」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「(にこにこにこ)」
ッリ川・ヮ・)ッ 「返品も、購入取り消しも出来ないデジカメ2台をこれから在庫として抱えることになるっていうことかな?」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「Z-700がもう1台あるのは、AnAnモニタの撮影に最適な型をスペアとして確保しておく意味がありますからいいのですけれど……EXLIM Z-1はどうするんですか? ここ数日の写真で画質が劣化していることから見ても、お世辞にも良い機種とは言えない訳ですけれど――」
ッリ ーヮー)ッ 「年下の従兄弟の家に、お年玉代わりってことで進呈しよっか。フリーになってから今年まで、カットしていた分も含めてね」

(お知らせ)
ッリ ・ヮ・)ッ 「すずっちは京都に行っているけど、学芸会の投票フォームは11月30日が〆切に設定されているから投票するなら明日までだよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「ホテルでのLAN接続が上手くいったら速報を出せますけれど、まとめ記事は週末くらいになると思います。お待たせして申し訳ございませんけれど、どうか御容赦下さいませ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
