Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
京都から生中継だよぉ
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「いま、河原町でヘル子ちゃんとの世紀の一戦でフルセットの末に負けちゃってからのお風呂上がりだよぉ~」
ノリ ・ヮ・ル 「アンサー学園学芸会の投票も予定通り終了しているのを確認しました。投票して下さった皆様、おつきあい下さって、ありがとうございました」
ッリ ・ヮ・)ッ 「モサド君からもらった『神聖モテモテ王国』も脱力しながら読ませてもらったけど、唯一の心残りはななささシスターズのお誕生会に行ってみたけど結局出会えなかったことくらいかなぁ。味味香のカレーうどんもおいしかったよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「はい! 出先で写真をUPできないのが残念です♪」
ッリ ーヮー)ッ 「最初、『みみか』って勘違いしていたよね。乙姫100%に出演して以来、“みみ”に過剰反応するようになっちゃって……明日も早いから、すずっちは枕抱えて寝ちゃうよぉ」
ノリ ;・ヮ・ル 「私だけ放置ですか……(汗)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
諸々乙です~
味味香の場所が、というよりあじびるの場所をうろ覚えで右往左往でスイマセンでしたm( _ _;)m
おみやげの落雁、美味しく戴いてます。
やめ時を見失ってズルズルとやりこんだ結果、ちょっとヤバイ時間になってますが^^;
また明日~

ただ明日はメールがすぐには見れないかもですが(色々すいません)
まずは今日みたくR1で合流と・・・
ちょっとQMA7も見てみたい部分もありまして・・・w
では~
2009/12/01(火) 04:02:58 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
ッリ ;・ヮ・)ッ 「落雁が女性名詞だったのは知らなかったよぉ。仏語ができちゃうモサド君にブラボー!」
ノリ ・ヮ・ル 「QMA7ロケテは1クレだけ入れてみました。アバターはメディアさんで、CNはそのまま『ゆずっち』ですけれど、ロングヘアだと後から気付いてしまいまして、ちょっと悩ましい状況です」
2009/12/07(月) 22:38:31 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
