Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
帰着したよぉ
ッリ ーヮー)ッ 「というわけで、無事でもないけど(Edy約3000円分の入ったクレジットカードを最終日に紛失→利用差し止め&再発行手続き&警察に届け出完了)、なんとか金沢に帰ってきたよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「サンダーバードでは久しぶりにPSP版ZWEIで遊びましたけど、LV25からの煉獄攻略は結構やりごたえがありましたね」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「水→土→風とやってみたけれど、煉獄・風(推奨LV33)は、ショートケーキが簡単に集まるから経験値稼ぎにもってこいだよね。すずっちの腕だと、ボスに挑むには早すぎるから道中のマッピングと冷やし中華の合成しかやることがないけど……続きをやるのは、また旅行の時になるのかなぁ?」
ノリ ・ヮ・ル 「明日もお仕事ですので、学芸会の更新は週末になると思います。京都レポはそのさらに後ですね」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
