Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
משלחת הוצאות~微妙に交差しない宿命
ッリ >o<)ッ 「ぐにゅう……また微妙に風邪気味かも。今日と明日はゆっくり休ませてもらうね」
ノリ ーヮール 「なぜか身内がカゼひきさんばっかりなのが辛いところですね。感染経路だらけです」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「でもって、時計とデジカメで50kも出費しているから、持ち合わせにもそんなに余裕ないんだよね。東京一泊二日をやると、目的達成には最低でも35k(夜行格安ルートで往復19k、親睦会で3.5k、ホテル代7k、店対0.5k、食費1k、その他経費4k)かかっちゃうし。それに“本代”が加わったら、恐ろしいことになりかねないよ」
ノリ ・ヮ・ル 「つまり、冬遠征は熟慮の末にお休みすると……」
ッリ >_<)ッ 「気持ちの上では合同誌も気になるし、親睦を深めたいんだけど、数字は非情だよぉ~」
ノリ ・ヮ⌒ル 「だったら、せめてアレを購入してSW金沢第20回大会に備えましょうよ」
ッリ ーヮー)ッ 「それはつまり、『タイプラボで新しい名刺とバッグ作れ』ってこと? それはそれでブログとかにも使えるからいろいろと有意義かもしれないけど、ちゃんと12月の請求額が出そろって見通しが立つまでは新ゴシリーズは買わないからね。それまでは、『ひらがな・カタカナ・英数』だけで我慢してもらうよぉ」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「最後につかぬことをお伺いしますけれど、この記事のタイトルってどこの言葉なんですか?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「天使が使ってる言葉だよぉ♪」


(追記)
 金曜夜に、未緒ちゃん主催のSLT兼カップリングパーティーが再び開かれるみたいだよぉ

(以下、そのまま転載)
**************************************
SLTに名を借りたあぶれた迷える子羊たちを聖者が救いたもうカップリングパーティー・リベンジ☆

 日時:12月11日(金)
 20:15/20:30/20:45/21:00/21:15
      …の15分刻みです
 《注1》 前回(8日)より開始時間が繰り上がっております。
 持ち物:箱系の小道具(前回同様です)
 《注2》「前回同様」なんて言われたってなんのコトだかわからないよっ!…とおっしゃる方は
       ⇒ 【Information】もろびとこぞりて の記事をご覧ください。
     長文ですけど、要点上手く掻い摘んでいただきたく。

 <12.10追記>
 今回も後藤へる子ちゃんこと地獄組の女さんのBLTと合同開催となります。
 へる子さんはSS1スタートとのこと。
 現在オレンジな方のご参加もお待ちしております。
**************************************




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
