Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
とかちちゅくちて・・・いいですよ(///
続いて、「ひとはだでとかしてあげてください」とコメントをもらって幸せ一杯の冷凍ゆきぽたん♪編です。

・冷凍ゆきぽたん(ランクD,ファン数25万人)
23週目 Lv9→8、歌詞レッスン(パフェ)Lv8→9、ある日4:なでなでしてあげるつもりが額をぺちっと判定されてグッド(思い出17個)
24週目 4万3枠、1ボム(17→16個)合格
25週目 曲変更(First Stage→蒼い鳥)、ポーズレッスン(グッド)、ビデオ撮影(PV):わ~い、おんせんおんせん♪(パフェ)
26週目 Lv9→10(着替え)、ポーズレッスン(パフェ)、ある日3:過去最大級の分りやすさでパフェ
27週目 ポーズレッスン(グッド)、ラジオ(ゲスト出演):埋まっていくゆきぽを掘り起こすのに精一杯でノーマル
28週目 4万3枠、ボム0(27→27個)合格、ランクD→C
29週目 ポーズレッスン(グッド)、Lv10→11、ランクアップコミュ:地道にパフェ
30週目 4万3枠、ボム0(32→32個)合格
31週目 4万3枠、ボム1(32→31個)合格、ASHARD普及委員会のくえすさんとマッチング
32週目 4万3枠、ボム1(31→30個)合格。特別に備えて、満点狙わずにひたすら節約モード
33週目 4万3枠、4人戦になったので確実にボム3(30→27個)合格。
34週目 ポーズレッスン(グッド)、ある日11:雪歩と休みを楽しんでパフェ
35週目 4万3枠、ボム0(32→32個)合格
36週目 HIT-TV、ボム3(32→29個)1ジェノ12点合格
37週目 ダンスレッスン(ノーマル)、ある日5:雪歩とお茶を楽しんでパフェ
38週目 LONGTIME、ボム3(34→31個)不合格、展開を徹底的に読み損ねました…
39週目 4万3枠、ボム0(31→31個)合格、1-3ジェノ9点満点
40週目 LONGTIME、ボム3(31→28個)合格、25点という勝ちきれなさが問題です…、ランクC→B
41週目 ポーズレッスン(グッド)、ランクアップコミュ:微妙な返事をしてしまってノーマル
42週目 4万3枠、ボム2(29→27個)合格
43週目 Da枡への調整でダンスレッスン(ノーマル)、TVリハーサル:どうも穴掘りモードのゆきぽを扱うのが苦手みたいでノーマル
44週目 着替えても微妙な差でViイメージとなってしまうのでボイスレッスン(ノーマル)、ビデオ撮影:ツボをことごとく外してバッド
45週目 Da枡、ボム3(28→25個)満点合格、Lv11→15(善永さん効果)
46週目 歌姫楽園、ボム3(25→22個)満点合格
47週目 Vi枡、ボム3(22→19個)28点合格
48週目 着替えでVoイメージに届かず6万2枠へ。ボム3(19→16個)使用、1節でBADボムを打ってしまい1-3ジェノで6点にするも不合格、Lv15→13(負け減衰)→11(善永さん帰宅)
49週目 歌詞レッスン(パフェ)、Vi→Voイメージ、ライブ(大型ステージ):無事に成功を修めてパフェ

※あとは、7週でVo枡を取ってランクアップするだけだったのですが…

50週目 Vo枡、リアルBADでボム3(21→18個)不合格
51週目 歌詞レッスン(パフェ)、ある日7:ちょっと意地悪してみたらバッド…残り5週(テンション回復せず) 
52週目 ポーズレッスン(意識が朦朧としていたのか、カメラ3つにまで減らしたあげくにノーマル)、ミーティング:ゆきぽのリミットと必死に闘ってグッド
53週目 うっう~、テンション中のままです…思い切って休み
54週目 Vo枡、ボム3(20→17個)満点合格、ランクB→A

※これだけで5週かかっちゃいました(滝汗)


55週目 Lv11→12(着替え)、ランクはA確定ですので、これからは思う存分にいちゃコミュする所存ですw、歌詞レッスン(パフェ)、ランクアップコミュ:ゆきぽの優しさに涙しました(ノーマル)
56週目 そそのかされて7万1枠へ→HUM1COM5で赤花火祭り→1-2ジェノ6点満点で1ボム(18→17個)合格
57週目 苦手のダンスレッスンを練習(ゆきぽがサボってノーマル)、表彰式:思い起こせば、ずっとお茶コミュに助けられてきました…(パフェ)
58週目 5万2枠、ボム2(22→20個)合格
59週目 ダンスレッスン(ノーマル)、TV出演:ゆきぽかわいいよ(パフェ)

喜怒哀楽を共にしてきた冷凍ゆきぽたん♪も、遂にラストコンサートへ・・・・精一杯にがんばってくれた雪歩を最後まで笑顔で送り出したいです。

imas006.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
