Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
探偵のみんなに挑戦状だよぉ
『dear 探偵のみなさん

  12月19日13時3分、SSS街に建っている誰かのお家から、
 15分おきにツリーの靴下をいただくよぉ。サンタ帽子にくのいち
 コス(灰)でこっそり忍び込むから、捕まえられるものならツリーの
 そばで見張っているといいよぉ♪

  15時までに靴下が12足集まったら、すずっちの勝ちだからね。

           by プレゼントをもらえないすずっち ッリ ・ヮ・)ッ 』

コスチューム指定: 「男の子→探偵」、「女の子→婦警コス(キャビンアテンダント帽子)」
アイテム指定: クリスマスツリー(持っていない場合はスクーター)




ノリ ーヮール 「あの……どうして靴下なんか盗むんですか? クリスマスイブでもないのに」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「サンタさんは靴下の中にプレゼント入れるんでしょ? だったら、靴下をいっぱいぶら下げておけば、プレゼントもいっぱいもらえるよぉ~♪」
ノリ ・ヮ・ル 「同時間には未緒♪ちゃんの大作戦もありますから、ツリーを持った参加者さんが暇つぶしにッリ ・ヮ・)ッ狩りをするくらいの位置づけにはなるかもしれませんね」


(おまけのすずっち日記(12がつ17にち)は追記の方で)
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「きょうは、くさちゃん(↓)から靴下をもらいました」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃん……動機はともかく、行動がソックスハンターです……」
091217-03.jpg091217-01.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「これで、一足目げっとだよ。この調子で、どんどんみんなの靴下を頂いちゃうからね~♪」
ノリ ーヮール 「私が後からちゃんと謝りに行きましたけど……くさちゃん、泣きながら私にゴールデンハンマーを手渡してくれました。きっと、『すずっちが道を間違えたら、これでトドメを刺して』という意味だったのだと思います」
091217-02.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「くさちゃんの靴下は、サイレージの匂いがするいい靴下だったので、大事にツリーに飾っておいたよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「(誰か、このヨゴレツインテに天誅をお願いします……)」
091217-04.jpg091217-05.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
dear すずっち
>捕まえられるものならツリーのそばで見張っているといいよぉ♪
まばたきする前に 全部まとめて
いただいちゃう からねっ いぇぃっ

こうですか、分かりません(><)

そんな私はSSリーグなので、
「待て~っ、ルパ… じゃなかった、すずっち~!」には同席できません。
なので、その舞台裏で同じタイミングでこっそりまったりやっていることにします(←何を)
2009/12/18(金) 22:17:25 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]
こん・ばん・はっ☆
奏恵ちゃんですよ☆ いえいえ。奏恵、浮かれてなんかいませんよ? ホントですよ?

奏恵のツリーの靴下にはですね。とってもとっても大事な『愛』がいっぱい詰まってるんですよ?ですから、そう簡単にはお譲りできないのです
覚悟いただきたいのはすずっちちゃんの方ですよ?
では、明日お会いできるの楽しみにしてますよ☆

あ。それからフローレさん。
SSにも素敵なであいが待ってるかもしれませんよ?
素敵なクリスマスにしてくださいね?
2009/12/19(土) 09:45:31 | URL | by衣通☆奏恵 (#BhkiWIsU) [ 編集]
すずっちがソックスハンターしている裏でうちの2人はモミの木伐採してましたw
参加したかったです><

・・・あれ?クリスマスツリーは専用アクションあるんですか?!
2009/12/19(土) 23:18:29 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
>フローレさん
 あはは……フタを開けてみれば、しっかり出会っちゃいましたねッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 フローレさんに弱いクセは、生来のものみたいです。

>衣通☆奏恵さん
 すずっちと奏恵さんは遭遇できませんでしたけれど、彼氏さんにはお会いできましたか?
 結果発表を楽しみにお待ちしています ッリ ・ヮ⌒)ッ

>しおかぜ♪さん
 しおかぜ♪さんの靴下は潮っぽい香りがするのかなぁ……?
 クリスマスまではこの格好で押してますので、遭遇したら返り討ちにしてやって下さいw

 予想では21F→サンタ服、61F→サンタ帽、101F→ツリーだと思っていたので、ツリーが21Fに並べてあった時には脱力状態でした ッリ ;ーヮー)ッ

 クリスマスツリーの専用アクションは、女の子が「靴下を飾って祈りを捧げる→ツリーが輝いて大喜び」です。男の子は真面目に見てなかったのでよく知らないのですけれど、諸方面の情報によれば「腰振り(謎)」らしいです。
 一見の価値ありですよぉ! ッリ >ヮ<)ッ
2009/12/20(日) 00:07:43 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
