Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちの脱走~ハガキさんに会いたくて
ノリ ;ーヮール 「今回のタイトルもアレですね……お約束とはいえ、ブログ仲間さんまで巻き込んでます」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「予算の関係でオフ会に出られないことはあっても、何人もすずっちとお友達との絆を断ち切ることはできないんだよぉ」
091227-07.jpg

ノリ >o<ル 「って、さりげなく出てこないで下さいっ!? 風紀委員会が統括する『アンサー学園の宮殿にして要塞』、通称アンアン塔に収監されて、フンボルトペンギンの飼育係をやっているんじゃなかったんですかっ!?」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「途中で飽きてきちゃったから、後から来た人に任せてきたよぉ。途中で黒服の人が出てきたけど、さくさく~っと撃破しちゃった」

ノリ ;・ヮ・ル 「なんていうことを……」
091227-02.jpg091227-03.jpg
091227-04.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「20Fにはプルメリア持ちの風紀委員さんがいたけれど、見逃してくれたよぉ。もっと上にも行けただろうけど、21Fから忍法モモンガーで脱出して会場までGO!」
ノリ ーヮール 「あぁ……下で何か大きな騒ぎがあったのは、それだったのですね……」
091227-05.jpg091227-06.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「だけど、ちゃんと反省はしたんだよぉ。コーラルピンクに生まれ変わったすずっちは、みんなのお家に侵入してプレゼントを抜き取っては……」
ノリ >o<ル 「抜き取っちゃダメです!」
091227-08.jpg
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ためになる自然科学の本と入れ替えてるんだよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「……あんまり、やりすぎないで下さいね」


ッリ ーヮー)ッ°° 「と、いいところまで書いたところで、明日も大掃除の続きがあるからお休みするよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「(この調子だと、年内いっぱいまで引きずりそうですね……)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
