Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ハガキさん誕生日時報れぽ
(12月26日 お昼前)

ッリ ーヮー)ッ°「冬休み初日……昨日まで靴下狩りで忙しかったから、まだ眠いよぉ」
ノリ >o<ル 「ウォーミングアップしないとダメですよぉ。DXになってからは、初回プレイ時に店内順位表示とか出ちゃうんですよ。クリスマス大会の結果発表とか称号獲得表示が出てきて、全然時間合ってないじゃないですか~!」

ッリ川・ヮ・)ッ 「というわけで初戦は外しちゃったけど、第2戦ではきっちりハガキさんゲットだよ」
ノリ ・ヮ・ル 「参加者は、お姉ちゃん以外みんなシルバーですね。交流の広い方だけあって、幅広い人脈をお持ちです」
ッリ ーヮー)ッ 「この回はハガキさんとつのんさんが無双モードに入っちゃって、すずっちは段ボールさんとお見送りしたよぉ」
091227-09.jpg091227-10.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「第3戦も、連続でハガキさん&段ボールさんとマッチしたよぉ」
ノリ ーヮール 「この回も、段ボールさんと一緒にお見送りでした」
091227-11.jpg091227-12.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第4戦では、SW金沢大会の常連メンバー、aldilaさんも参戦だよぉ」
ノリ>_<ル 「この回は段ボールさんがフィーバーして、お見送りですけれど……お姉ちゃん、さっきからお行儀悪いですよ」
091227-13.jpg091227-14.jpg
091227-15.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「昼の部最後となる第5戦もフルゲート。この回はすずっちも調子よくって、ラス問を総取りしたハガキさんと一緒に決勝進出だよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「連想で滅殺されちゃいましたけどね……というわけで、誕生日斬りはノーカウントでした」
091227-16.jpg091227-17.jpg
091227-18.jpg


【プチお知らせ】
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「この後クリスマスタワーを登らせていただきましたけれど、最後のチケットで60Fチェックポイントを通過したタイミングで110万Gに到達しちゃいました☆」
091227-01.jpg
ッリ ・ヮ・)ッ 「年の瀬はみんな忙しいだろうから、ゆずっちのプロテスト時報は、1月9日か10日を予定しているよぉ」
ノリ ・ヮ⌒ル 「会場はSSS(途中でSS落ちするかも)。語文偉人獲得直後で金色の扇子がかかっていますから、私も全力で行きますよ♪」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めまして~。突然段ボールと申します。先日は4連続のマッチ、ありがとうございました。第2種郵便さんには全く歯がたちませんでしたが楽しかったですよ。

ゆずっちさんのプロテストも時間が合えば参加させていただきますね。またよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 00:03:07 | URL | by突然段ボール (#-) [ 編集]
時報マッチ参加ありがとうございます。
こちらは夜以降が散々でした。

ゆずっちのPLTについては、この近辺の予定がまだわからないのでアンケートの回答は保留します。
2009/12/31(木) 01:12:20 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>突然段ボール
 こちらこそ初めまして♪
 ずっと一緒に押しっこできて楽しかったですよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 ゆずっちともども、今後ともよろしくお願いします☆

>ハガキさん
 こちらこそ、お手合わせありがとうございました。
 ハガキさんには1回も勝てなかったので、来年こそはリベンジに臨もうと思いますw
2009/12/31(木) 14:45:34 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
