Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「堅苦しいあいさつは抜きにして、さっそくニューイヤーカードを配布するよぉ」
2010newyear.jpg
ノリ ;・ヮ・ル 「私には意味不明にしか見えないのですけれど……。なお、背景画像の富士山は『風と空とフリー素材』のものを加工・使用させていただきました」


ッリ ;・ヮ・)ッ 「ポプの宮神社のおみくじも引いてみたけど……『上から43番目の願い』って、何なのかな?」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「一番は、『みんな仲良く♪ みんな楽しく♪』で決まりですけれどね☆」
2010omikuji.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ ノリ ・ヮ⌒ル 「昨年は、大変お世話になりました&お付き合いいただきまして、ありがとうございました。相変わらずのゆるゆる進行ですけれど、今年もよろしくおねがいします☆」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけましておめでとうございます。
昨年リンクさせていただいて以来、たくさんのことを学ばさせていただいて本当にゆいすずほさんには感謝してます。
将来に向けて成長、そしてANANの方でも少しでもゆいすずほさんに近づけるよう頑張っていきたいと思います。

今年も1年よろしくお願いします。
2010/01/02(土) 00:09:04 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
 新年のご挨拶、ありがとうございます ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 すずっち的にはお仕事や勉強の合間に遊んでいただけですので、これほどの賛辞をいただいたら身が縮みあがっちゃう思いですけれど、ご期待にお応えできるよう頑張ります ッリ ;・ヮ・)ッ

 まずは……積み新聞崩しでも再開しよっと(汗)
(※初銭湯→初詣大会→宴会→わんこの散歩の後で、ちょっと仮眠取ってました)
2010/01/02(土) 00:31:03 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
