Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4期ユニット立ち上げです
カテゴリ名にもなっている雪歩ソロ「冷凍ゆきぽたん♪」も無事にドーム成功。(フルゲージに1マス足りませんでしたが、補正のおかげで)雪歩にごほうびをあげて活動終了です。

そして、第0週からスパイラルが発生した第4期ユニット(ソロ×4)は…相変わらずの色物っぷりです(汗)
・春香信用金庫♭
 これが白春香とのファーストコンタクトですが、既にらじましょで「春香=金銭」のイメージが確立されてしまったので、こんな名前に。最後の♭は意味無しですが、春香は身が引き締まった模様。
 審査はたったの120秒。中村神社の隠し口座が存在するとかしないとか…
(太陽のジェラシーで3週目まで進めましたが、メモ忘れたので記録無し)

・B♭72
 Pカードを認証し、「新ユニット立ち上げ」を選択
→「カード購入」をタッチを入れた瞬間にカード詰まりエラー発生。
→スタッフを呼んでカードリーダーをリセットしてもらう。
→「別売りカードを使用する」を押して、筐体から出してくれたちはやぶるカードを入れる。
→何故か読み込めずに、別種のカードとして認識されてしまう。
→再度スタッフ呼び出し。アイマス筐体をよく知らない人を釣り上げる
→説明書を読んだり、空き筐体からカードを移したりした末に復旧。20分間の代償に、1クレだけサービスしてもらう。

……という感じで、出生からしていわくつきな謎の覆面ボーカリスト(笑)。どこか投げ遣りに「おはよう!朝ごはん」を歌っていますが、本人はこの名を気に入っていて汚さないように努力するそうです。

1週目 ポーズレッスン(グッド)、Lv1→2、ミーティング:最後の選択を一瞬迷ったけれど、無事にパフェ。他の子とは違う感じだけれど、割と取っつきやすそうな感触(思い出5個)
2週目 歌詞レッスン(グッド)、Lv2→3、挨拶回り:これも社会勉強ですね。何処で外してしまったのか謎ですがグッド
3週目 はにょ♪なバランスを矯正するためにダンスレッスン(ノーマル)、買い出し:パネルの反応が微妙にズレていたのか、ノーマル。初のボナレ発生。ポーズレッスン(グッド)、Lv3→4
4週目 EF限定2万3枠。ボム2(8→6個)満点合格で幸運エンジェルから善永さんを頂く。Lv4→5、ランクF→E
5週目 歌詞レッスン(グッド)、Lv5→6、ランクアップコミュ:正体に関わるので詳しいことは話せませんがw結果はグッド。
6週目 EF限定3万2枠。スピアに近い勢いで1位が叩きまくられる展開。1節でボム1を打つも、1~2節で連続して1位を落としてしまい、最終節でも青花火が飛ぶので微妙に帰らない。仕方が無いので、更にボム1を打って18点フレッシュ1位に滑り込む(8→6個)

 ほっと一息ついて終わりましたが……排出されたカードが上下逆さなのは、何かの呪いですか?

・双海亜美@27才
 ダメダメな兄(C)を売れっ子にしてあげる為、15年後からやって来た元アイドル神。でも、性格そのものは相変わらずでした…(^_^;

1週目 曲決定:ポジティブ!、歌詞レッスン(グッド)、Lv1→2、ミーティング:またも最後に外れを押してグッド…orz
2週目 歌詞レッスン(グッド)、写真撮影:タッチコミュで胸元を開こうとしたらノーマル貰いました

・ふりかけ天使♪
 高層ビル周辺の掃き掃除と窓拭きを1人でこなす元気な子。審査員や他のユニットに勝手にふりかけで味をつけたり、オーディションで何故か特定の風味をアピールしたりする特性を持ちます。
 
1週目 曲決定:THE IDOLM@STER、ポーズレッスン(初レッスンをサボる素晴らしい度胸を見せてノーマル)、Lv1→2、ミーティング:あれこれ詮索したのがいけなかったのか、ノーマル

今回は全員Sランクを狙っていきますが…せめて、TOP×TOP抜けるまではリアルBAD打たないように気をつけていきます(滝汗)

imas007.jpg


imas008.jpg


imas009.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。