Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆずっち公開プロテストのお知らせ
・日時
 1月9日(土) 13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10 [SSS3スタート]【結果:○―○―×―×―○】
  ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「たくさんの方々にご出席いただきまして、感無量です。おかげさまで、なんとか一発合格することができました☆」
 1月9日(土) 19:00 19:14 19:28 19:42 19:56 20:10 [SSS2スタート]
  ノリ ;ーヮール 「エンタメ大会でお姉ちゃんが真っ白に燃え尽きましたので、レポートは後日ということでご容赦ください……」
 1月10日(日) 13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10 [SSS2スタート]

ノリ ・ヮ・ル 「公開テストは最大3回まで開く予定です。普段はSSS2~SS1にいますので、その辺りの方が参加対象ですよ」
ッリ >ヮ<)ッ 「運が良ければ早い段階で合格しちゃうかもしれないけどね」
ノリ >o<ル 「そうなったら、せっかく来て下さった方々に申し訳ないですよぉ」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「その時には、予定を変更して『ゆずっちに手荒い祝福をプレゼントする会』になるから。プロの厳しさをたっぷりゆずっちに教えてあげたらいいよぉ☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「合格直後は100万パワーしかありませんから、こわれちゃうかもしれませんけれど……やさしくして、下さいね」

・衣装
ノリ ・ヮ⌒ル 「カラーリングが黄色系(YELLOW、PASTEL YELLOW、LEMON YELLOW)なら、なんでもいいですよ」

・アイテム
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「せっかくですから、大きな箱をいただいてみたいです♪ 色はお好きなものをどうぞ」

・タイトル
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちのトリコロールにちなんで、橙色 or 茶色 or 緑色の中から、好きなのを選んでね」

(追記:特別ゲスト参戦のお知らせ)
 1月9日に誕生日を迎えるエンタメHEROのベーシスト『栗リン』さんが、昼の部に参戦予定だよぉ♪ ッリ >ヮ<)ッ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
明けましておめでとうございます
こんばんは、明けましておめでとうございます、てもちんです。


ゆずっちさんもとうとうプロのテストなんですね。健闘お祈りいたします。


あと、今からお話する事は私事で申し訳ないのですが、1月9日はウチのモヒの誕生日でもありまして、ウチで時報マッチをする代わりに、ゆずっちさんのテストにモヒで参加させようと考えています。
“誕生日のモヒがゆずっちさんの時報マッチに出ます”みたいな感じでこちらのブログで宣伝しても大丈夫ですか…??


突然この様なコメントをして申し訳ございません。
では、本年も宜しくお願いします。
2010/01/07(木) 23:19:42 | URL | byてもちん (#-) [ 編集]
 ゲスト大歓迎ですよぉ~♪ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 うちの大事なゆずっちを、相撲的な意味でたっぷりとかわいがってやってくださいw
2010/01/08(金) 23:37:54 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ゆずっち、ふぁいとぉ~!
寒中お見舞い申し上げます。
今年も い ろ い ろ と よろしくお願い致します☆

明日は夕方くらいまでが確実に動けませんので、
夜の部から参加できるようなら動いてみますのでよろしくお願いします☆
その時にはぜひ、「プロアンサー・ゆずっち」の姿を見てみたいなぁと…

あ、自分今SS1でした…(爆)
てもちんさんも多分SSSですよね…
2010/01/08(金) 23:52:59 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]
試験お疲れ様でした。
マッチングした時点で試験終了だったので合格祝いになりましたが、ブラボーありがとうございました。

タワーの後だったのでタイトルの変えるの忘れていましたが、『橙色 or 茶色 or 緑色』って、手持ちにあったかな?
2010/01/11(月) 01:00:32 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>フローレさん
 お忙しい中、マッチングに尽力してくださってありがとうございました。
 そのお気持ちだけでも十分に嬉しいですけれど、またオフで店対しましょう☆

>ハガキさん
 嬉しくて、ついたくさんブラボーしてしまいましたノリ ⌒ヮ⌒ル
 当日は、体調がよかったことと、応援のおかげでテンションが上がって実力よりも良い結果を出すことができましたよ。
2010/01/11(月) 22:56:35 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
