Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
すずっち、頂点に立つ?
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「“すずっち”でググったら、数多のライバルを制して一番になっちゃったよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「しかも、お姉ちゃんの痴態がさらされているページがトップだなんて…………全国のすずっちさんに、土下座して謝りたい気分です」
gugusuzu.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「お姉ちゃんが一番になれたということは……“ゆずっち”では、どうでしたか?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「それはさすがに無理だったよぉ。2ページ目にあったささちゃんの学芸会記事が最上位だけどね」
ノリ >o<ル 「グーグル先生が生徒を差別していますっ!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「だってねぇ、ペットとか、アフィリエイト主婦とか、朝霧ゆずっちとか……ゆずっちのライバルには、とにかく強敵が多いからね。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヤフってきましたウォニスですw
すずっち 36番目
ゆずっち 55番目でした。

(ヤフーでウォニスと調べると前ブログが、
アヴォスで調べるとピアノが出てきますw)
2010/01/10(日) 11:25:22 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
 ウォニスさん、報告ありがとうございますw
 通販の時以外はChrome使いなので、ヤフるという発想はありませんでした…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 やふーは登録型エンジンだから、AnAnリングにしか登録していないすずっちは、順位が下がっちゃったんだろうね。
 さっそく、登録申し込みをしてきたよぉ。ついでに、カテゴリ「Answer×Answer」の新設も提案してみたけれど、スタッフさんが審査して結果が出るまでには、だいたい1~3週間くらいかかるみたい ッリ ・ヮ・)ッ
2010/01/10(日) 21:43:28 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ゆずっちさんPLT合格おめでとうです~
マッチでは不甲斐なくて正直スイマセンした(汗

CN検索
「子門モサド」、以前は大抵「モテモテ王国」関連が上位に来てたんですが、
今見たらかなり当方のモロモロが散見しててスイミングアイですよ(;・∀・)
ちなみに「地獄組の女」はさすがSABE先生の原作関連が上位です
「後藤ヘル子」となるとかなりこっちに絞られますが^^;
2010/01/10(日) 22:03:40 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
>子門モサドさん
 祝電ありがとうございます☆
 ヘル子ちゃんとの対戦も楽しかったですよ ノリ ・ヮ・ル

>検索
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「本人は忘れていても、キャッシュはしっかりと覚えているんですよね……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「キャッシュレスは愛情消すティッシュ、なんてねw」
2010/01/11(月) 23:00:59 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
