Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
レポート作成中につき……
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちの艶姿でお茶を濁すテスト……」
ノリ >o<ル 「どうして、私ってこんな役回りばかりなんですかっ!?」
yuzubomb4.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちは嫌がってるけど、撮影に必ずしも適さない環境で肌色をきれいに見せるのは、結構むずかしいことなんだよぉ。まず、制服の布地を白の基準にしてカラーバランスを修正してから、マニュアルのレベル補正で画面全体を明るくして、彩度を可能な限り上げてから、それでも肌の血色が悪く見えるようならレッド系とイエロー系に特化してさらに彩度を上に――」

ノリ ;・ヮ・ル 「そんなこと、訊いていませんから。そういうことをされてしまったら、私は……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ゆずっちは?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんの恥ずかしい写真も、いっしょに公開しなければいけなくなっちゃいます☆」
suzubomb4.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「……こんな不毛な戦いはやめて、さっさとレポートの続きを書こうっと」

(作業中BGM)






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
