Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ゆずっちPLTレポート(第一部)
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「1月9日から10日にかけて行われた、ゆずっち公開プロテストのレポートだよぉ」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「試合数が計18試合と非常に多いことから、まずはプロテスト部分から分割してお送りいたしますけれど、これだけ多くの方々に試験官をしていただいて、ゆずっちは幸せ者です。参加下さった皆様に、心から感謝の意を表します☆」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「初戦から、れっしーちゃんゲットだよぉ☆」
ノリ ーヮール 「れっしー言うな」
ノリ >ヮ<ル 「レシティアさんとは、学芸会で乙姫を争って以来ですね。全力でいきますよ!」
100109-01.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「自然科学使いのれっしーに語文投げるなんて……きっと、ゆずっちの『大人げないポイント』が1上がったにちがいないよぉ」
ノリ >o<ル 「今回は全力で行きますって、事前に言ったじゃないですかぁ。私は余裕投げして勝てるほど強くないんです……」
100109-02.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「連続でレシティアちゃんゲット。胸板ダンディーズの石ならべ屋さんとXYZさんも、PLTの試験官には豪華すぎるくらいのメンツだよぉ♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「この回は、レシティアちゃんと2人で決勝進出できました☆」
100109-03.jpg100109-04.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「楽しい爆破を選んじゃいましたけれど、粉みじんにされちゃいました……」
ノリ ・ヮ⌒ル 「わからないのに押したりするからだよ。また遊ぼうね~♪」
100109-05.jpg100109-06.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「主演男優賞の炎尾煙クンにお越しいただくなんて光栄です」
ッリ ・ヮ・)ッ 「むしぱんさんは、北海道遠征の途中で偶然立ち会ったんだって。ここで勝ってこそ本当のプロアンサーだよぉ」
100109-07.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ここで決めちゃいたかったんだけど……さすがに無理だったね」
ノリ >o<ル 「逆転Rまでは好調だったのですけれど、皆様お強かったです。漢文テクニカルの会心押しが+0.08秒遅れになってしまうようでは、押し勝ちようがありませんでした」
100109-08.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「4戦目、SSS1にいるはずの強者さん達が来てくれたよぉ。なぜか」
ノリ ;・ヮ・ル 「と、とにかく頑張ります。最後まで何が起こるのか分からないのがAnAnですから……」
100109-09.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「手も足も出ないまま、逆王手を掛けられちゃったね」
ノリ >o<ル 「こんな所でメークドラマなんてやりたくないです~!?」
100109-10.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「さすがに瀬賀さんも同情してくれたのか、ブロンズの人達を集めてくれたね」
ノリ ・ヮ・ル 「前の試合をひきずっていたら、勝てるものも勝てません。最後の1戦、明鏡止水で行きますよっ」
100109-11.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちは、相変わらずあぶなかっかしい勝ち方をするよね。ラス問は☆同数の得点負け3位で、ゆずっちが知らない三頭政治の問題。自力通過が不可能な状況で、サボちゃんとリンさんが確定前ダイブ。2人のうちのどちらかが正解してたら、その時点で予選敗退→不合格だったよぉ」
ノリ >o<ル 「みっともない勝ち方でごめんなさい。これからも、精進を続けます……」
100109-12.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「過程はどうあれ、ゆずっちも晴れてプロアンサーの仲間入りだよぉ♪」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「ここまで来ることができたのは、温かい応援のおかげです。まだまだ未熟な身ですけれど、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねがいします」
100109-13.jpg100109-14.jpg

????「それは、いい心がけだね♪」
ッリ ・ヮ・)ッ 「この桃色デフォ子ちゃんボイスは、間違いなく……」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「*ゆかな*さん、お久しぶりです!」
100109-15.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル「今日は、手作りの特大ギガプリンを持ってきたよ。牛乳を10リットルくらい使っているからプッチンするだけでも大変だけど、これを食べて胸をおっきくしたら、ゆずっちの彼氏も大喜び間違いなし☆」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「別に、彼氏さんなんていませんよぅ」
ノリ >ヮ<ル 「何言ってるの? こはね*ちゃんと違ってゆずっちは成長期なんだから、まだまだ膨らむ望みはいくらでもあるってー。あ、今のアフレコでお願いね♪」

ッリ >ヮ<)ッ 「さすがは*ゆかな*ちゃん。ラス問単独正解で、ゆずっちを鮮やかにまくって決勝行きだよぉ!」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「実は分からなかったんだけど、適当に答えたら通っちゃった。プリンはここに置いてくから、豊乳ゆずっちに会える日を楽しみにしているよー♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「……私、これを食べるんですか? 食べなくちゃ、ダメなのですか……?」
100109-16.jpg100109-17.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第二部、『ゆずっち祝福会~SSS1死闘編』につづくよぉ~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ノリ >ヮ<ル プロアン昇格祝福ブラボー!
( ・ω・)今日は私に代わってれっしーがコメントします。んじゃどうぞ
ノリ >o<ル だかられっしー言わないでっ!



ノリ ・ヮ・ル ゆずっちー、2連続対戦ありがとうねー♪それとプロアン昇格おめでとうー♪ブラボー!

ノリ ーヮール 1回目の対戦はタイトルセッティングが間に合わなかったんです、お許しを(多分そのせいでズタズタの4位でしたw)

ノリ ・ヮ・ル 2回目の逆転Rで自分が投げた趣雑で出た星座問題なんだけど、

3文字+座は4つ(おうし、ふたご、おとめ、さそり)(←そのとき出た問題)
2文字+座は5つ(うお、かに、しし、いて、やぎ)
4文字+座は3つ(みずがめ、おひつじ、てんびん)

だから覚えておくといいよぉー。
ノリ ;ヮ;ル 必死に思い出して一緒に決勝行けてよかった……自然科学使いの名が泣くかと……(星座は元々理科の分野です)

ノリ ーヮール ゆずっちとの爆破クイズは楽しかったけど、限定復活だからタイトルマッチ無いんだよね……ちょっと虚しい……



ノリ ・ヮ⌒ル ともあれ、改めてプロアンおめでとう♪また一緒に決勝行けたら今度は全力で勝負だよ!

ノリ ーヮール あっ、忘れるところだった。私、学芸会では乙組じゃなくて花組だったから。ゆずっちとじゃなくてすずっちと争ってたから。それだけだよぉー
2010/01/12(火) 08:39:34 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
 こちらこそ、自然科学投げでのアシストありがとうございました☆ ノリ*⌒ヮ⌒*ル

 星座問題は☆に余裕があったので安全策のスルーを選びましたけれど、どの文字数でも「足し合わせたら7」になる法則があるのですね。これで、次は簡単に答えられちゃいます♪

>乙組じゃなくて花組
 あわわ……申し訳ございませんノリ ;・ヮ・ル
 「ライトグリーンの髪+自然科学+ノリ ・ヮ⌒ル」と共通項が多いこともあって、またしてもトムヤムクンさんと記憶が混ざっちゃったみたいです(汗)

 お祝いのお言葉、ありがとうございました。
 今度は決勝でも負けませんよっ♪ ノリ >ヮ<ル
2010/01/13(水) 09:04:21 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
ゆずっち改めてプロテスト合格おめでとう~!
そして対戦もありがとう~!プロ1戦目に立ち会えて嬉しかったよ!!

…強いて言うなら『にせゆずっち』してるときに会いたかったなぁ。
どうも普段のピンク色じゃないとダメダメに更に磨きがかかっちゃって
ゆずっちと会ったときは「2位以下で~」っていう散々な状況だったんだよ…。
だからこそあの『火事場のバカ力』が出たのかなぁ?

また機会があったらよろしくね、そして楽しい企画をありがとう♪
…あ・プリンはちゃんと食べたか確認しに行くからね(笑)
2010/01/13(水) 20:34:30 | URL | by*ゆかな* (#mdSWlPdk) [ 編集]
 もえあん。の記事で、*ゆかな*ちゃんのニセゆずっち姿を見せてもらったけど、ゆずっちが2人いるみたいで面白かったよぉ ッリ >ヮ<)ッ

 ゆずっちがプリンを食べたかどうかは、ちゃんと大きくなったかどうかタッチして確かめればいいと思うよぉ♪ ッリ ・ヮ⌒)ッ
2010/01/15(金) 23:59:48 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
