Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆずっちPLTレポート(第二部)
(1月9日 19:00)

ッリ川・ヮ・)ッ 「ゆずっちのプロテストが昼で終わっちゃったから、ここからは『みんな楽しく、ゆずっちに愛の手ほどきをしてあげる会』だよぉ……」
ノリ ・ヮ・ル 「エンタメタワーが相当効いてますね。お姉ちゃんは、そこで大人しくエージングしていて下さい」


ノリ ・ヮ⌒ル 「今回も調子がいいです。1戦目からデフォ子ちゃんにお会いできました☆」
ノリ >ヮ<ル 「ゆずっち~、プロテ合格わんだほー!!」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「デフォ子ちゃんおひさしぶりです。タイトルが『ワンダフル』だなんて、素晴らしいですよ!」
ッリ >o<)ッ 「ていうか、語文タワーですずっちを蹂躙していった、けだものさんもいるんだけど……姉妹そろって餌食になっちゃうよぉ~!?」
100115-01.jpg100115-02.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「自然科学アシストを頂いた勢いでなんとか爆破勝ちできました」
ッリ ーヮー)ッ 「ここでは、ゆずっちの泣き顔も見てみたかったような……ちょっとだけ残念だよぉ」
100115-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「第2戦では、Diceさん&さーちゃんが来てくれたよぉ♪ すずっちも、おみくじの結果は中吉だったよ」
ノリ ・ヮ・ル 「この回は、激しい総取り合戦になりましたけれど、運良く決勝に行くことができました」
100115-04.jpg100115-05.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「さーちゃんとの決勝は結果だけみれば7問正解、爆破1回の好勝負だったけど……ゆずっち、最後に問題見ないでダイブしたでしょ」
ノリ ;・ヮ・ル 「そ、それは……。『最終問題で20―50。あと2ミリ押し込めれば爆破できるけれど、問題はエンタメ』という状況でしたから、3択ダイブが一番勝率が高いと判断したのです」
ッリ川・ヮ・)ッ 「――まぁ、すずっちの妹が『エンタメ問題を正攻法で、しかもさーちゃん以上のスピードで正解する』なんて不可能に近いもんね。すずっち的には、結果よりも、ゆずっちをこの状況にまで追い込んださーちゃんに賞賛を送るよぉ」
ノリ >o<ル 「私も、そう思います……」
100115-06.jpg

ノノノ ^ー’) 「これもクイズの時の運。プロになったばかりの子がこんな戦い方をするのは感心しないけれど、この金色の扇子で私に一席舞ってくれれば水に流してあげるわ」
ノリ ・ヮ・ル 「書記長さん……はい、学芸会で練習した曲を精一杯披露させていただきます!」
100115-07.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「好成績が重なって、学芸会最終日以来のSSS1リーグです。ますます気合いを入れていきますよ」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「第3戦は、☆アレな人☆さんが来てくれたよぉ」
ノリ ーヮール 「結果は、揃って予選落ちでしたけれど……Diceさんやあーちゃんにセリフが入っていないのは、どうしてなのですか?」
ッリ川・ヮ・)ッ 「それは……『セリフを入れるにはデータ不足』ってことで、勘弁して下さい」
100115-09.jpg100115-10.jpg

ノリ >ヮ<ル 「フルゲートですっ! 第2種郵便さんと、みっきぃさんとは初顔合わせですよ♪」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっちが4位になったのは実力としても、この面子でぶっち切りの1位になった、みっきぃさんって何者??」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「この回では、時報最多の50ブラボーをいただきました。3WAYブラボーへのお返しが追いつかないほどのペースでしたけれど、感謝の気持ちを精一杯伝えたくて、たくさん跳ねブラしましたよ」
100115-11.jpg100115-12.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第5戦は、さーちゃんとヘル子ちゃんだよぉ」
ゝc ゚ー^) 「すずっちとは去年やりあってダチになったけど、ゆずっちとはまだだったよな? 遠慮なく行くゼ!」
ノリ ・ヮ・ル 「ふふ……私は、お姉ちゃんのようにはいきませんよ?」
100115-13.jpg

ゝc >_<) 「ガードクラッシュが甘かったゼ……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「どんなもんじゃあ、わりゃあ~。ヘルすずっちなんてダサP名なんか野良犬にくれてやって、今日からは素敵なヘルゆずっちに改名じゃけんのお!(げしげし)」
100115-14.jpg100115-15.jpg
ノリ >o<ル 「勝手に私の声マネするのはやめてくださいっ! 私はお姉ちゃんみたいに汚れないで、清く正しいプロアンになりたいんですよぉ~」

(ッリ ーヮー)ッ 「グダグダな展開のまま、第三部へと引き摺っちゃったよぉ……」)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
