Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ゆずっちPLTレポート(第三部)
(1月10日 昼の部)

ノリ ;・ヮ・ル 「2日間にかけて行われた時報も、いよいよ最後の部になりましたけれど……この、重力が3倍になったような重苦しい気は一体……?」
ッリ ;ーヮー)ッ 「そりゃあ、この重圧のシルバーオーラといえば、あの人しかいないよぉ~」

ミc ーー) 「絶望した……俺と相見える前にライセンスを取ってしまった、ゆずっちと俺自身に絶望した……」
100116-01.jpg
ノリ ;>o<ル 「ごめんなさいっ。なんだかよくわかりませんけれど、ごめんなさ~い」
ッリ ーヮー)ッ 「まぁ、絶望する前提として、『かつては希望を持っていた』んだから、いいんじゃないの?」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「劣勢をなんとか跳ね返して、世捨て人さんと一緒に決勝進出です☆」
ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、この逆転劇の裏には未緒ちゃんがいたことを忘れちゃいけないよね」
100116-02.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「まさか、この歌が問題になっていたなんて……これで単独正解できたおかげでした」
100116-03.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「決勝の押し合い爆破はお互いが押し合って最後まで爆破が起こらない好勝負。判定で、予選1位だった世捨て人さんが優勝したよぉ」
ミc ・⌒) 「見事な戦いぶりだった……記念に、この『絶望だけが最後に残った箱』を受け取るがいい」
ノリ ;・ヮ・ル 「逆パンドラですかっ!? むしろ、希望が入っていて欲しいのですけれど……」
100116-04.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「世良さん&世捨て人さん。『世』の名を持つ方が同時に2人も参加する、全国でもレアなマッチになったよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「世良お姉様と御一緒できるなんて、光栄です☆」
ノノノ^ー’) 「ゆずっちちゃん、お手柔らかにね。私は全力でいくわよ」
100116-05.jpg100116-06.jpg
ノリ ーヮール 「絶望しました……世良お姉様と決勝に行けない自分に絶望しました……」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「お~い……ゆずっち、そろそろ帰っておいで~」
100116-07.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「最後は、デフォ子ちゃんとの再戦に。ゆずっちは先の戦いを引き摺って、久しぶりにマイナスの国に転落しました」
ノリ >ヮ<ル 「1回くらいはリベンジしとかないよね。楽しかったよー♪」
100116-08.jpg100116-09.jpg

(番外編)
ノリ ・ヮ・ル 「時報も終わったことですし……スペシャルマッチで手に入った剣士コスでも着てみましょうか。乗り物は、牛さんという訳にもいきませんから、バイクにして……っと」
ノノノ^ー’) 「ゆずっちちゃん、なかなかお似合いですよ。ブラボー♪」
ノリ;⌒ヮ⌒ル 「やはは……ありがとうございます~」
ッリ ーヮー)ッ 「こういうこともよくあるから、時報直後も油断大敵だよぉ」
100116-10.jpg100116-11.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「柑橘騎士ゆずっち、暁に倒れる。ゆずっちは、永遠の旅に旅立っていった……(完)」
100116-12.jpg

ノリ >o<ル 「断じて違いますっ! 私の伝説はこれから始まるのですよ~!」



ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「この度は、数多くの方々に参戦していただきまして、ありがとうございました。残念ながら、すべての方と対戦することは叶いませんでしたけれど、この場をお借りして心からのありがとうを表明させていただきます」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
菫色女給。
三回に渡って続いたレポートもついに終了ですね。お疲れ様でした。

あ、後、ですね、(歯切れも悪く)

ま、まず、最初にごめんなさいを言わせてください。

「衣装は黄色系統のもの」となっていたのにもかかわらず、
「押し合い爆破カラー(バイオレット)」で時間を合わせてしまいました…

そそ、そしてもうひとつだけごめんなさい。

実は中の人、二回目に合ったときの衣装が「柑橘騎士」になっていた事に全く気づいていませんでした…
なんというニブチン…

今回は決勝で仁義なき押し合い爆破勝負をやってみたかったのですが、なかなか思い通りには行かないものです…

最後になりましたが、時間外も含め二回の対戦ありがとうございました。

ゆずっちの勇気が世界を救うと信じて…(?)
2010/01/17(日) 18:48:34 | URL | by世良 (#JalddpaA) [ 編集]
 時報が終わってから、レポの分量に愕然としたのは秘密です…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>「押し合い爆破カラー(バイオレット)」
 あ~! さーちゃんと同じコスチュームだった理由がやっとわかりました☆ ッリ >ヮ<)ッ

 AnAn2から参戦したので押し合い爆破は初体験ですけれど、すっごく楽しいですね♪
 リバイバル期間終了まで、勝率とか関係なく投げていきますよぉ~●*●*●*

>ゆずっちの勇気が世界を救うと信じて…

 すずっちも一つ言っておくことがある。このすずっちに生き別れた妹がいるような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!――って、それはソードマスターヤ○トですよぉ~ww
2010/01/17(日) 19:58:18 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
こんばんは。絶望を届けにやってきました。
対戦ありがとうございます&PLTお疲れさまです。
「いっぽんでもにんじん」お見事でした。
こっちは押したもののタイトルど忘れして見事誤答。
決勝もお互い冷や汗ものの好勝負で楽しめました。

今度お会いするときには、スペースシャトルで、
暗黒の世界にお連れしますのでその時をお楽しみに。
それでは。
2010/01/18(月) 00:26:52 | URL | by世捨て人 (#CsGtYdKs) [ 編集]
 コメントありがとうございます♪

>いっぽんでもニンジン
 2枚目で「まさか……」とは思いましたけれど、「こんなの問題にするのですかっ!?」という点で衝撃でした。
 エンタメで単独正解ができたのは久しぶりでしたので、決勝で爆破マッチができたのも巡り合わせかなと思ってます ノリ ・ヮ⌒ル

 暗黒星雲で宇宙クジラと遊泳する日を楽しみにお待ちしています♪
2010/01/18(月) 20:07:54 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
