Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
エンタメ vs. 歴地社
ッリ ・ヮ・)ッ 「『不正』と書いて、ゆがみと読む……毎回決死の取材を続けてAnAn2の歪みを暴いてきた、すずっち調査隊のお時間です。今回は、Tシャツの歪みについて調査するよぉ」
ノリ ーヮール 「えー、わが調査隊に先立ちまして、こはね*特派員衣通☆奏恵特派員の報告が届いております。エンタメTシャツを着たら、♪マークの歪みから女の子のボディラインが丸わかりになってしまうらしいですね。ただし、どの柄でも良いという訳ではなさそうです」

ッリ ・ヮ・)ッ 「そして、今回の歴地社タワーで配信されたTシャツも、ラインが多いんだよね。どちらのTシャツを着た方がラインが明らかになるのか、実験してみたよぉ」

(モデル: すずっち)
suzugio.jpgsuzuent.jpg
ノリ ・ヮ・ル 「地球儀マークはラインがたくさんありますけれど、もともとのラインが歪んでいますからね。『ボディラインを見極める』という目的では、参考にならない線が多いのではないでしょうか?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「けど、もともと2次元の上に球面を表現するデザインだから、胸を強調する効果はあるんじゃないかな?」

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「せっかくだから、もっといろんな角度で見てみようよぉ~」
ノリ ;ーヮール 「えー……とりあえず、地球儀の台から上の部分がフォローされているみたいです」
suzugio2.jpg100120-05.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「続いて、おもいっきり歪ませてみるテストだよぉ」
ノリ ーヮール 「地球儀マークというよりも、外枠の円の歪みでしか判別できないんですけれど……」
suzugio3.jpg100120-12.jpg
suzugio4.jpg100120-10.jpg


ノリ ーヮール 「それに、目の錯覚で、向かって左胸が右よりも大きく見えちゃってますね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ほんとだよ……まるで、一点豪華主義みたい」
suzugio5.jpg100120-13.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「結論: きれいな形でバランスよく見せたい人は、エンタメTシャツにしなくちゃね。多少の崩れは気にしないから、とにかく大きく見せたいっていう人は、歴地社Tシャツで決まりだよぉ☆」



ノリ ーヮール 「低予算の番組ですから、お姉ちゃんが着ているのは仕方がないとして……よくエンタメTシャツなんて手に入りましたね。鬼門ジャンルなのに」
ッリ川・ヮ・)ッ 「対人成績は、8勝36敗(勝率18.18%)だったよぉ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エンタメ大会・・・なんて恐ろしい!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私がのぼったら60階までに何万円消費するのだろう・・・
2010/01/18(月) 23:58:04 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
 大丈夫ですよぉ。
 パノラマまではローリスクで「負け上がり」ができますので、しおかぜ♪さんも2千円くらい使えばたぶん突破できたと思います ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

※ちなみに、すずっちは「58Fで引き分け→59F・60F・61Fは通信障害になってCOM戦(勝ち:+1F、負け:-1F)」をなんとか制してチェックポイントを抜けました。
2010/01/19(火) 07:01:25 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
