Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
レポート作成中につき……
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「土曜日はSW金沢大会、日曜日はぼたんちゃんのお誕生日時報。いっぱいの人とお話しとか対戦できて、とっても楽しかったよぉ~♪」
100201-01.jpg

ノリ ーヮール「しかし、肝心のレポートが完成していないのですよね……」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「あははははー……」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「仕方がありませんので、それまではお姉ちゃんの恥ずかしい写真を晒してお茶を濁させていただきます。まずは、胸の大きさ暴露写真ですよ☆」
ッリ >o<)ッ 「きゃゃあああ~~!?」
100201-02.jpg

ノリ >ヮ<ル 「続いては、すかーとの中身が全開になっている写真ですっ☆」
ッリ >o<)ッ 「そんなの、どうせ一瞬しか見えないからいいんだよぉ~っ」
100201-03.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「それでしたら、じっくりと観賞できるほうがいいですね。モーニングコーヒーのすぱっつハミ出し写真です」
ッリ川・ヮ・)ッ 「……………………」
100201-04.jpg
100201-05.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「いいですか? この写真が一番上に来るのをやめたいのなら、早くレポートを上げてくださいね」
ッリ川・ヮ・)ッ 「ハイ……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ノリのいい2人の掛け合い、いいですねぇw
ってキャラが自分と同じ組み合わせだ!
立ち位置は逆っぽいですがw

スパッツ丸見えw
確かにコレは恥ずかしいw
2010/02/02(火) 01:22:56 | URL | byほんごう (#Fwv5OL/E) [ 編集]
なんてコトでしょう!
前屈みになればよかったのですね!


…盲点でしたよ☆
2010/02/02(火) 19:21:27 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
>ほんごうさん
 ツインテ×デフォ子はノリツッコミが激しい会話が出来るので楽しいです♪
 すずっちとゆずっちの力関係は、基本は「すずっち>ゆずっち」ですけれど、状況によっては逆転したりしますw

>衣通☆奏恵さん
 なんにも知らない未緒ちゃんに、何させちゃってるんですか~!? ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2010/02/03(水) 21:23:18 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
デ「すずっちー!この前は誕生日マッチに来てくれて、本当にありがとう!会えて本当に嬉しかったよ!
  まずは取り急ぎご挨拶とお礼まで。すずっちのレポート、ゆっくり待ってるよ。出来上がったらまた来るね!」
2010/02/04(木) 00:47:42 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
 デフォ子ちゃん、コメントありがと~♪

 最近は社長からの指令が多くて大変なんだけれど、週末にはレポートを
アップする予定だよぉ……zzz ッリ ーヮー)ッ
2010/02/05(金) 22:08:09 | URL | byすずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
