Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
トムヤムクンさん誕生日時報れぽ
(1月31日 18:00)

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「なんとか、夜の部には間に合ったよぉ~」
ノリ ・ヮ・ル 「おうちでも誕生パーティーの準備をしていましたから、誕生日のダブルブッキングですね。An×Anでトムヤムクンさんを斬ったら、すぐにお家へダッシュですよ☆」

【18:00】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「フローレさん、衣装はナースじゃなくて白衣だよぉ~」
ッリ ⌒_⌒)ッ 「あらあら……すずっちちゃんだって、タイトルが誕生日斬り系じゃないですよ?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「あ……衣装の色合わせに熱中してて忘れてたよぉ~」
100131-01.jpg100131-02.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「フローレさん、カタキは取ったよぉ~♪」
ノリ ーヮール 「そんなことより、煙が多すぎて目にしみます……」
100131-03.jpg


【18:14】
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「トレーニングでもタイムリーな問題が出てきたよぉ♪」
100131-04_2.jpg
ノリ ・ヮ・ル 「正解は、コリアンダーですね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「そーだっ! これを材料に、おくすりを作ってデフォ子ちゃんにプレゼントしたら喜んでくれると思うよぉ☆」
ノリ ;ーヮール 「とりあえず、お薬ありきなのですね」
ッリ >ヮ<)ッ 「トレーニングの時間中に、オリジナル秘薬を作っちゃえ~」
ノリ ;・ヮ・ル 「(たしか、コリアンダーの精油には……)」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ゆずっち、どしたの?(栄養のありそうな材料を調合中)」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「な、なんでもないですよ~♪(どうか、大事に至らないことを祈ってます)」


ノリ ・ヮ⌒ル 「試合の方は、ミ崎辰子さんが参加者ですね」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「記念に、新薬『すずっちX』の試飲をさせてあげるよぉ~」
ノリ ;・ヮ・ル 「いつのまに固有名詞がっ!?」
100131-05.jpg
ゝc ;・⌒) 「(身の危険!)そ、それはまた今度、な……」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ざんねんだよぉ。次までには、もっとパワーアップさせるからね」
100131-06.jpg

【18:42】
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「わぁい、ミ崎ちゃんと運命の再開だよっ☆」
ゝc ;・・) 「(ま、またかよっ!?)」
100131-07.jpg
ゝc ;⌒⌒) 「おおっと、手がすべったぜ!」
ッリ川・ヮ・)ッ 「た、たいせつな『すずっちX』が爆発しちゃったよ……」
100131-08.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「(ミ崎さん、ファインプレーです♪)」
ッリ ・ヮ・)ッ 「これくらいのハプニングでくじけるようなすずっちじゃないよぉ。2号では、もっとすごいのを作っちゃうからね」
ノリ川・ヮ・ル 「諦めて下さい、お願いしますから」

【19:14】
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「(とうとう、この時が来てしまいました……)」
ノリ >o<ル 「うわーん!すずっちぃ、会いたかったよぉー!」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「すずっちもデフォ子ちゃんに会いたかったよぉ~♪」
100131-09.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「誕生日のお願い…すずっちの胸の中で癒やされたいよ…(ぽすん☆)」
ッリ川・ヮ・)ッ 「わわっ……」(デフォ子ちゃんを受け止めようとして手から滑り落ちる『すずっちXX』)

100131-10.jpg

ノリ ーヮール 「ねぇ、すずっち……このお薬、ホントに私に飲ませる気だったの?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「栄養ドリンクを加熱濃縮したのがいけなかったのかなぁ……?」
ノリ ;ーヮール 「紫色の蒸気を噴きながら、スタジオの床を溶かしてるんだけど……」
100131-11.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「どうやら、これは幸せな気持ちになれるお薬……じゃなかったみたいだね」
ノリ >o<ル 「それ以前に、身体に入れるようなものは人にあげる前に自分で試して下さい!」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
誕生日かぶりで、なんだか忙しい展開だったみたいだね…;
そんな忙しい合間を縫って来ていただいて、本当にありがとうございます!

えーっと…コリアンダー精油の効能は…
『落ち込んだ気持ちをしゃきっとさせることと、食欲増進やデトックス効果など…』
(参考:コリアンダー精油について
http://www.reimi24.com/aroma/seiyu23.html
良い効果ですよね?
…え?【使用上の注意点】を見落としてる?
『神経を麻痺させる働きがありますので多量に使用しないように』…えーと…しびれ薬?

それから…ごめんね?あのときちょっと感極まってて…
すずっちが受け止めてくれたことが、何よりも一番嬉しかったよ…。本当に、ありがとう。
これからも、どうかよろしくお願いします。
2010/02/09(火) 00:34:22 | URL | byぼたん(デフォ子)@トムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんは知らなかったようですけれど、甘くスパイシーで官能的な香りを持つコリアンダー精油は、パチュリーやイランイランのように、催淫特性を持つとされる精油の1つでもあるのです」

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「そうだったんだ……でもでも、ホルモンバランスの調整に役立つタイプの精油にはありがちな特性だから、おまけの効果だと思えばいいじゃないの」

ノリ ーヮール 「万が一にでも間違って、ぼたんちゃんと『そういう仲』になってもよかったんですね?」

ッリ ;・ヮ・)ッ 「それは……まぁ……ぼたんちゃんなら……でもね……」

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「こんなお姉ちゃんでもよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします」
2010/02/09(火) 08:46:34 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
