Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
SW金沢大会れぽーと後編
(1月30日 19:20)

 「竪町で再集結して2次会」が確定したので、EDDYさんと番号交換だけして遅れて向かうすずっち)

ッリ ;・ヮ・)ッ 「店対の待ち時間が思った以上に長引いちゃった。みんな、もうコスモパークを出発してるかもしれないよぉ……」
ゝc ・ー⌒) 「おう、すずっち。余裕で待ってたぜ(ユリシーズさんと談笑しながらAnAn中)」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「8 1/2さんとにゃんぽこさんもいるよぉ。台が埋まってるから、しばらくポップンやってよっと♪」

  ・
  ・
  ・
  ・

ッリ >o<)ッ 「キューティーエレポップEXが逆ボーダー……5速で譜面は読めてきたけど、ハイスピ的には速すぎるのかもね」
ノリ ;・ヮ・ル 「それどころじゃないですよぉ。8 1/2さんのエヴァ台が、どんでもないことになってます!」

ヾc ;=,,,,,=) 「暴走モード大当たりっと……また確変か」
ゝc ;・ー⌒) 「倒してる使徒、毎回同じだよな……っと、次の容器持ってきたぜ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「いつまで回るの~?」
ヾc =,,,,,=) 「……この確変が止まったら降りるぞ」
ゝc ・ー⌒) 「それまで、みんなはこいつが稼いだメダルで遊んでてくれよ(ざらざらざら)」

ッリ川・ヮ・)ッ 「といっても、すずっちはメダルゲーやったことないんだよね……とりあえず、にゃんぽこさんがやってるのを見て学習してよっと」

  ・
  ・
  ・
  ・

ノリ >ヮ<ル 「お姉ちゃん!こんどは裏の台でEDDYさんが……!」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「こ、これって一体どうしたのぉ~!?」
ゝc ;・~・) 「ちびまる子ちゃんの福引き一等(200枚)が当たって、さらに増えちまったぜ……(ざらざらざら)」


(そんなこんなで、21時30分)
ゝc ;ーヮー) 「いい加減にしろよ……」
ヾc ;=,,,,,=) 「さすがに、時間的にも限界っぽいか。まだ台に200発ほど入ってるが、そのまま置いていく」

ヾc ・,,,,,) 「メダル400枚も持って帰れないから、こいつはすずっちが預かってくれ。記念ってことで、好きなように使ってくれ」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「わぁい、ありがとうだよぉ~♪」

(会場は、赤玉(おでん屋さん)か秋吉(焼鳥屋さん)のどっちにしようか迷ったけれど、とりあえずは歴史のある赤玉に入ってみることに)

ゝc >~<) 「それでよぉ、あんまり会長らしい仕事もしてないみかんが、6月からずーーっと在職中っていうのは、私的には納得がいかないんだぜ……(もきゅもきゅ)」
ッリ川・ヮ・)ッ 「(……もしかして、おでん入って以降やさぐれてる!?)」
ヾc ;=,,,,,=) 「(あの結果なら、予想されて然るべきだな。ちなみに、みかんは一足早くホテルでほっこり中だ)」
ゝc >~<) 「すずっち、第2回選挙やろうぜ。3月にも(もきゅもきゅ)」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「でも、まだ年度内だよぉ。AnAn2がいつまで続くか分からないから5月は遅すぎるだろうけど、できたら学生組の受験が終わっている4月にやりたいなぁ。誰得のオリコンコラボが3月いっぱいってことは、どうせ2~3月はスタジャン多すぎて勝負にならないよぉ」
ゝc ;⌒ヮ⌒) 「ここでやってるって聞いたから来てみたけど、予想通りすぎる展開だな……」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「ごめん。もうラストオーダー終わっちゃったよぉ(@23:30)」
ゝc 川・ヮ・) 「え……まぁいいや、これからコスモパーク行こうぜ」
ヾc ☆,,,,,☆) 「酔拳大会だ!」

(タテマチに戻ってみると、そこには第2種郵便さん、SLCさん、ミルミルSさん、真野恵里菜♪さんが(笑))


ゝc ・ー⌒) 「すずっちがみかんと店対するところ見てみたいぜ♪」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ってことで、お手合わせをお願いしていいかなぁ?」

   ・
   ・
   ・
   ・

ゝc ⌒ヮ⌒) 「私の任期を縮めようって魂胆のようだが、そうはいかないぜ。ここですずっちに勝ったら、AnAn2が続く限りは年度内の選挙は無しだぜ!」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「じゃあ、すずっちが勝ったら会長のイスもらいっ♪」
ノリ ーヮール 「いや、それは無理ですってば……」
100130-14.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「いっくよぉ、珍手『水遁フィニッシュ!』」
100130-15.jpg
ゝc >o<) 「なんだそりゃ~~~!?」
ノリ ーヮール 「とりあえず、気にしないで下さい」

ゝc ⌒ヮ⌒) 「すずっちが水遁なら、こっちは煙幕だぜ!」
100130-16.jpg
ッリ >o<)ッ 「み゛ゃあああっ!? 」

ゝc ⌒ヮ⌒) 「すずっちに代わって落ち葉掃除をしてくれてるみんな、ありがとうな☆」
ヾc ;・,,,,,・) ゝc ;・・) 「(典型的な、グダグダインフレ対決だ…)」
100130-17.jpg

ッリ ;ーヮー)ッ 「むぎゅう……降参するよぉ」
ゝc ⌒ヮ⌒) 「まぁ、そういうことだ。もうちょっとの間、ほうき係がんばってくれよ」
100130-18.jpg


ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「そんなこんなで、全国以外では一度も勝てなかったけれど、正午から閉店間際まで12時間も楽しませてもらって大満足だったよぉ♪」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「大会参加者のみなさま、そして金沢のAnAn界に大きな功績を残されたさとらさんに、あらためて感謝を申し上げます☆」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
