Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ぐはあああ……!
ノリ ;ーヮール 「どうして、ふーたクンBLT時報れぽがこんなタイトルに……?」

ッリ 川・ヮ・)ッ 「わたしは すずっち。しゅりけんつかいとして めざめたばかりだよお」
100221-02.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「それは知ってます。5月に折り紙手裏剣でふーたクンに敗れてから、リアル手裏剣でリベンジするって約束だったのですよね(↓)」
100221-01.jpg

ッリ川・ヮ・)ッ 「うぐおおお……!すずっちには なにも おもいだせないよお……。しかし なにを やるべきかは わかっているんだよ」
ノリ ;・ヮ・ル 「このパターンは、まさかあの御方ですかっ!?」

ッリ川・ヮ・)ッ「があああ・・・・・・!おまえたち J-ぽっぷを ねだやしにしてくれるわっ!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「は~るい~ろ~のきしゃにの~って♪ う~みに つれていってよぉ~♪」
ッリ;ーヮー)ッ「ぐはあああ……!からだが あつい……」
ノリ ;・ヮ・ル 「(ふぅ、エンタメアレルギーを発症させる作戦が成功しましたね)」

(そんなこんなで、1コーラス終了)

ッリ川ーヮー)ッ「すずっちは まけちゃったのお……?すずっちのいしょうが くずれてゆく……。うぐおおお……!ぐふっ!」

suzubomb4.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「変身したからって、もともと苦手な相手に勝てるわけないじゃないですか…………あれ、何か落ちましたよ?」
100221-03.jpg

ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「50万パワーも削ってまで、時報に参加したかったなんて……ふーたクン、愛されてますね」
ッリ ーヮー)ッ 「ZZZ。。。。」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ピサロ様キタコレ(爆)
と、DSドラクエ6はLV46にもなるのにまだエンディング見ていない人が通りますよ。

………ドラクエネタには超反応せざるをえません(^^;)
2010/02/22(月) 00:00:52 | URL | byフローレ (#vcPE30w.) [ 編集]
J-POPなんて息絶えたらいいと思います!

・・・衣装が崩れていくって表現・・・///
2010/02/22(月) 02:11:22 | URL | byほんごう (#Fwv5OL/E) [ 編集]
…え、何?
SSで何があったの??
つか、もし出会ってたらリアル手裏剣飛んできたの???怖ッ><!!

…それはともかくお疲れ様でした&時報参加ありがとうございました。
遅い時間だったし、『すずっちはJ-POP期間中は押さない』って聞いてたから
てっきり参加しないと思ってただけに、すごく嬉しいっすよ。

俺もうちょっと頑張ってみるっすね。
ではでは。
2010/02/22(月) 07:29:28 | URL | byふーた (#mdSWlPdk) [ 編集]
ノリ ・ヮ・ル 「お姉ちゃんのリザレクションに成功したので、お返事いきますよー」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「いっぱいのコメントありがと~。シロクマのぬいぐるみと一緒に、また頑張るよぉ」(←6代目すずっち)

>フローレさん
 超反応ありがとうございます☆
 ラスボスさんも、そこまで放置されるとかわいそうですよ……w

>ほんごうさん
ッリ ・ヮ・)ッ 「とりあえず、すずっちのJ-POPへ向けた想いを、精一杯に表現してみたよぉ」
ノリ >ヮ<ル 「ほんごうさん&いちもんじちゃんも、挫けないで頑張って下さい。怒りゲージMAXになれば無敵モードですよぉ☆」
ッリ ;ーヮー)ッ 「ゆずっちってば、ライダーとラ○ボーは別物だよぉ……」

>・・・衣装が崩れていくって表現・・・///
ッリ >o<)ッ 「衣装が全部崩れちゃったら、お嫁に行けなくなっちゃうよぉ~」
ノリ ・ヮ・ル 「そうなっても、最後は生まれたままの姿=Tシャツ姿になるので心配ありません」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「それでも、やっぱり困るよぉ……ゆずっちと違って、レア衣装もそれなりに集めてるからね」

>>ふーたクン
>…え、何?
>SSで何があったの??
ノリ ・ヮ・ル 「きっと、悲しいことがあったんだと思います」

>つか、もし出会ってたらリアル手裏剣飛んできたの???怖ッ><!!
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「『武器持ってきて』って言ったのはふーたクンで、『くのいちの手裏剣もいい』っていったのはこはね*ちゃんだよぉ♪」
2010/02/22(月) 23:50:54 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
そしてこのタイミングで武器に超高速ジェット機を装備し、すずっちさんをビジュアルでフルボッコにした私がちょっと通りますよっ
2010/02/24(水) 00:27:27 | URL | byいたやん(ポニ子の方) (#-) [ 編集]
>いたやんさん
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「超音速旅客機の質量は2~4トンですから、超音速で飛んだら弾頭を抜いた小型ミサイル並みのエネルギーになるでしょうね。ここまでくると、武器というよりはちょっとした質量兵器のレベルです」
ッリ ;ーヮー)ッ 「どうりで、あの日から三角形が苦手になった訳だよぉ……」
2010/02/24(水) 11:14:49 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
同じくJPOP無理ゲーなしおかぜ♪です・・・
なんで不参加ボタンないのでしょう^^;

午前10時前は天国、それ以降はただの苦行としか思えませんorz
2010/02/24(水) 15:49:32 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
>しおかぜ♪さん
 それでも、根性で押しているところは偉いですよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 ちなみに、すずっちは現在SS2にまで落ちているけれど、J-POPが去った暁には、リアル手裏剣で血も涙もない反撃に転じる予定だよぉ・・・・・・があああ・・・・・・! ッリ川・ヮ・)ッ
2010/02/24(水) 23:55:02 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
