Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第一回打ち合わせ会議
(あらずじ)
 アンサー学園生徒会棟 地下25階 選挙管理委員会室。
 超音速ジェット機の墜落にも耐えうる隔離区域で、すずっちは頭を抱えていた。


ッリ >o<)ッ 「第2回生徒会選挙の期間だけど、どうしたらいいのかなぁ……」
ノリ ・ヮ・ル 「当初の予定では、4月いっぱいを選挙期間にして、その前の1ヶ月を立候補期間にするはずです。今になって、どうしたのですか?」
ッリ;・ヮ・)ッ 「万一、選挙期間中にAnAn3が稼働した時の対応を考えると、ね……次回作の仕様が一切明らかになっていない現状では、果たして続行できるかどうかさえも分からないんだよ」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「大丈夫です。AnAn1のシステム変更履歴を見る限り、ロケテから新作稼働までには約5週間の余裕があります。4人カード奪取を全国に入れるバージョンアップもあるみたいですから、せいぜいDX+になるくらいじゃないですか?」
ッリ >o<)ッ 「2月17日版のラウンジの文章が、思わせぶりなんだよぉ。『サンタ服のクリーニング』って、サンタ服を着ていると身ぐるみ剥がれる不都合の完全修正とも、“サンタ”と“3”を掛けてAnAn3のデバッグ作業のどっちとも取れるんだよぉ」
ノリ ・ヮ・ル 「でも、サンタバグは2月12日に修正されたはずですよね?」
ッリ ーヮー)ッ 「それだったら、逆に危険度があがってるよぉ。でも、あの瀬賀さんのことだから、2月10日に書いた本文を無修正かつ1週間遅れで載せた可能性も否定できない……」

ノリ ・ヮ⌒ル 「切り口を変えてみましょうか。これまでのAnAn2のバージョンアップのペースを見てみると、以下のようになっています」

2008/12/18(木) AnAn2正式稼働。
2009/05/28(木) プレミアム(ver2.1)稼動
2009/08/27(木) プレミアムプラス(ver2.2)稼動
2009/11/26(木) DX(ver2.3)が稼動。

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「どうやら、約3ヶ月おきに大きな更新をやっているみたいだね」
ノリ ・ヮ・ル 「それに、ここまでバージョンの名称もAnAn1と同じにしています。『DX+のロケテが無いこと』をどのように解釈するかで判断が分かれるところですけれど、私はむしろ1月の『期間限定押し合い爆破復活に一定以上のリソースを割いたこと』が原因だと考えます」
ッリ;・ヮ・)ッ 「瀬賀さんがDX+をすっとばしてQMA7にAnAn3をぶつける気でやっているなら、3月25日までにロケテが無いことが前提になるけれど、そこまで待っている余裕はないし……っていうか、普通3月のイベント予定に入れるよね?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「そんなの、どうせアテになりませんよ。ロケテの予定なんて、いつの間にか変更されているのがお約束です」


ッリ ーヮー)ッ 「…………なんかもう、考えるのやめた」
ノリ ;・ヮ・ル 「はい……?」
ッリ >ヮ<)ッ 「当初の予定通り、選挙期間は4月いっぱい。募集も3月から始めるよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「あれだけ心配していたのに、大丈夫なんですかっ!?」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「大丈夫なんじゃない? どのみち、セーラー服と詰襟が消えちゃったら、アンサー学園どころかこの世の終わりだよぉ」
ノリ ーヮール 「それはまぁ、そうかもしれませんけれど……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「何かあったら、その時に対応を決めることにするね」
ノリ >o<ル 「だったら、この記事は何だったのですか!?」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>あらずじ

花粉症ですねわかりm(

>超音速ジェット機の墜落にも耐えうる隔離区域

いたやんさんですねわかr(

>QMA7にAnAn3をぶつける気

新キャラですねわk(

>ノリ >o<ル 「だったら、この記事は何だったのですか!?」

無意味ですねわ(


突っ込みどころが多すぎて色々突っ込んでみました。

キョン子「つっこみ所じゃないとこもつっこんでなかったか?」

こっちはこっちでちょっと生徒会選挙に関係があることを学習中です。

諒「担当は俺だけどな!
  ゆずっちよりも簡単なことだし!いばれねーよ!」

長文失礼しました。
2010/02/27(土) 14:13:49 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
DX+は先日のAOUショーで開発が発表されてますよ。
3は間違いなくもっと先かと思います。
2010/02/27(土) 17:02:33 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
>ウォニスさん
ッリ ーヮー)ッ 「すずっちにはこれ以上突っ込むスロットがありません。これ以上突っ込むときは、拡張オプションを使うかゆずっちに突っ込んで下さい」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「お姉ちゃんってば、わけの分からないことを言わないで下さいよっ! 諒さんも、お勉強頑張ってくださいね」

>野田紀和さん
 最新情報ありがとうございます ッリ*⌒ヮ⌒*)ッ
 おかげさまで、安心して企画がすすめられます☆
2010/02/28(日) 15:37:44 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
