Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
大会告知 『タテマチ最後の決戦』(3/21)
 セガワールド富山大会の成功が明るいニュースとなった北陸アンサー界ですけれど、ここに来て青天の霹靂が訪れました。
 金沢の繁華街でAnAnできる唯一の店舗、コスモパークタテマチが3月25日(木)に閉店することが判明したのです。

 TACTさんの酔拳が見られなくなると思うと、石川どころか全国レベルの損失に発展しそうな状況――
 そんな中、第2種郵便さんが店長様に掛け合って第二回にして最後のAnAn大会のお膳立てをして下さいました。
(ちなみに、QMA6大会も3/20(土) 15:00から大会をやるそうです。両方出たら、抽選でいいことがあるかも……


Answer×Answer2 wikiの店舗大会情報

大会名 : タテマチ最後の決戦(AnAn2大会)
大会告知 : http://www.hlk.co.jp/cosmo/shop/shop2.html
アクセス : http://www.hlk.co.jp/cosmo/shop/shop2.html(簡易地図
 金沢市片町1-4-20 テミスビル3階

 香林坊バス停(系統番号20,30,40番台のほぼ全てが停車)から200m程度。大和から片町方面に向かって直進→マクドナルドで左折するとタテマチ通りに入り、そこから10秒ほど歩けばテミスビルが見える(地図

 もしくは、片町バス停からタテマチ通りに入ってすぐ(地図

大会開始 : 3/21(日) 14:00予定
受付 : 当日13:00~店頭にて受付。
参加費 : 100円
定員 : 最大32名
備考1 : 店内対戦の2人対戦モードによるトーナメント戦。引き分けの場合は得失点差で勝敗を決定。同点の場合は再試合。
備考2 : 参加人数によって試合方式を変更する場合がある。


 個人的には、3月22日から「長崎にいってカピバラと未緒♪ちゃんを襲っちゃおうツアー」に行ってきますので、あと1日ずれていたらアウトでしたが、なんとか参加できそうです。
 北陸の皆様はもちろんのこと、遠征グループも大歓迎ですよぉ~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 17:58:32 | | by (#) [ 編集]
>????さん
 伏せコメは更新が非表示ですので、気付くのが遅くなっちゃいました。
 こちらこそ、当日はよろしくおねがいします♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 もう1件の方も、こっそり修正を入れておきますね。
2010/03/13(土) 19:01:23 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
