Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
熱帯コメントを考えたよぉ
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「いよいよ、ポップンでネット対戦が解禁されたよぉ♪」
ノリ ・ヮ・ル 「4月中は選挙活動の最中ですから控えめになりますけれど、3月中は多少遊べるかもしれませんね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「今作からはPCでコメント編集ができるようになったから、すずっちに抜かりはないんだよぉ♪」


対戦相手へのメッセージ: アンサーがくえんでイベントやるよぉ
攻撃: まけないよぉ
ダメージ: ふぎゅー
GOODプレー: るーるーるー
BADプレー: とほほだよー
WIN: きまったよ
LOSE: すごいよぉー

ノリ ;・ヮ・ル 「……相手へのメッセージが企画の広告なのはいいとしても、残りはAnswer×Answerマニアックスのセリフ集から転載しただけじゃないですか!?」
ッリ ・ヮ・)ッ 「んっふっふ~、メロディーに乗せたツインテボイスで、全国のポッパーさんたちをじわじわ洗脳していくんだよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「さすがに、声までは届かないと思いますよ……(同一店舗からマッチしない限りは)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ネット対戦の海でドラムンとか飛んでこなくなった今作は大分レベル変更が良くなったかもですね♪
ナナちゃん(S乱縛り)で海から始めていたら3連勝速攻で上がってしまい、島でバトルダンスやら投げられかなり痛い思いしてますw
トザンEXをS乱とか無理すぎました><
2010/04/02(金) 16:58:56 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
 今作ではあんまり修行していませんので、ランダム選曲で城⇔塔スパしながらまったり遊んでます。
 現在、北海道に向けて進軍中ですので、東北あたりで決戦になるかもしれませんねww

>トザンEXをS乱
 それは酷い雪崩ですね……いつでも海水浴に戻ってきてください ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2010/04/02(金) 18:44:03 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
