Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
2回くらい冷凍されちゃったよぉ……
ッリ ・ヮ・)ッ 「2400位で予選突破できたから、魔物が棲む塔に登ってきたよぉ」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「最終日の午後から登り始めるなんて、どれだけ逃げモードなんですか。金曜は体調不良+残業で、土曜はキリンビール北陸工場の閉鎖直前初見学でしたから、日曜に知事選を投票してからやるしかなかった訳ですけれど……」
100314-01.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「それで、結果なんだけどね……あんまりな展開に、写真撮るの忘れちゃったよぉ~」
ノリ ーヮール 「シティで4連敗、38Fで9連敗したアレですね……多答FINISHを先攻1個押しで地雷踏みする辺りなんて、見ていて痛々しくなってきましたよ」
ッリ川・ヮ・)ッ 「スポ・エンタメ・オリコンばっかりで、弱点強化どころか滅多打ちだったよぉ。あんまり登っていても楽しくなかったから、56Fのボーナスもらった時点で終わりにしたけどね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「まあまあ、次のオリコン期間が終われば、4月には自然科学でスペシャルがくるかもしれませんよ」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「でも、未緒ちゃんとこに遊びにいくのとオリコン期間がかぶってるのは参ったよぉ。遠征のあいだくらいは、格好いいとこ見せたいのになぁ……」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
